今、思うこと

衝撃的すぎる突然の発表から数日、やっと自分の考えを整理しようかという気になってきたので記録する。 今現在わたしの中で強い思いとしては、勝手だけど、田口さんにも、かめちゃんたっちゃん中丸さんにも、今後の人生幸せでいてほしいということ。 そして…

かつんCOUNTDOWN2014→2015

かつん2年目の単独カウコン!今回も最高に愛しくて楽しかった!!! ネタバレ見ずに参加したカウコンの4曲目のバウンスガールでJr.わらわら登場したんだけど、その瞬間に目が「安心!?」って釘付けになった。時間が経っても、遠くても、大好きなものって…

ぷれぞん2014ありがとう青山劇場

つぶやくツールに移行しつつあり、レポも昔ほど書かなくなり、メモを持って舞台やライブに入ることもなくなった今、久々にここに書こうと思ったのは、心が震えたからです。自分のためのメモ。 わたしの年齢と同じだけの年月、素敵なステージを世に送り出して…

勝詣0104夜

負けず嫌い 負けず嫌いで勝負はガチなかつん可愛い可愛い(涙) 絶対負けたくないたっちゃんも、負けて本気で拗ねるかめちゃんも、かめちゃんが拗ねて微妙な空気に焦る中丸さんも、無邪気にマイペースなたぐっさんも、あーーこれでこそかつんだー 上田口 勝っ…

勝詣0104昼

年功序列 ゲームのチーム分け箱選びは年功序列に。中丸、上田が取ったあと、かめちゃんが選ぶ。 たぐ「えっ次おれ!精神的末っ子ってことじゃないよぉ!?」(←自分で言う) かめ「俺田口より年下って思ったことない」 田口さんのキョトン顔 借り物競争で勝…

かつんCOUNTDOWN2013→2014

ついったにあげてたメモまとめ。 Dモのカウントダウンとハルカナの「あいぷろみすゆー!」で膝から崩れ落ちた。よりによってそのパートを、よりによって笑顔のたぐっさんがやるってことが素晴らしく悲しくて愛しくて空しい。 あとぴーすふるの「ピースプリー…

もしかして わたしの見たいものと、あのこたちの見せたいものってずれてきてるのかなあ… いつからだったんだろう。 もう1年ちょっとくらいになるのかもしれないな…

Happy 7th Anniversary☆☆☆

myu

みゅうとくん、入所7周年おめでとうございます。そして、ありがとう。 じゃにーず7年生のみゅうとくんにはたくさん楽しませていただきました。 PZ、少年たち、えび代々木、革命、えび座、歌舞伎、クリエ。 見る度に変化していくあなたから、いつのまにか目…

『海盗セブン』3月17日

3月17日、『海盗セブン』観てきましたー! 去年は地球ゴージャスの公演もなかったので、『Xday』以来2年ぶり!!

かつんCHAIN@京セラ3月3日4日

かつんこん@大阪に!!いってきました!!土日の2days!!楽しかった!! 2年ぶりのかつんこんは、「久しぶりにホームに帰ってきたなー!!」って感じがしました。京セラ行くの初めてだったんですが。 2年前、じんじんが抜けた直後のNMPツアーでは5…

えび座0228夜おほしさま7つ目ラスト

■2月28日18時 ■1階前列下手側 ■ぬんぼ回 楽前日公演。ECの5starsで幕を閉じたが、ダブルアンコを求めて手拍子の止まらない客席。10分近く手拍子していたがえびちゃんたちは現れず、係員さんたちが退席を促す流れに。でも、残念というよりはとても清々しい思…

えび座0226夜おほしさま6つ目

■2月26日18時 ■1階前列中央 ■せくぞん回 至近距離で眺めさせていただいたとつかさんが同じ生き物とは思えない美しい造形で。25になってより一層美しくなった。ぼく実は人間じゃないんだって言われても納得するレベル。わたしはとんでもない生き物を愛でて…

えび座0225昼おほしさま5つ目

■2月25日13時 ■2階前列中央 ■せくぞん回

だいすきだ きみがだいすきだ

myu

ずっとずっともやもやしてたんですが、もう思い切って飛び込んじゃうね!!!!! (いつにも増して暑苦しい自分語り激しいのでいっそ皆さん読まなくていいですw)

えび座0219昼おほしさま4つ目

■2月19日13時 ■1階中列下手側 ■ぬんぼ回

えび座0215昼おほしさま3つ目

■2月15日13時 ■1階上手中列より ■ぷまけんの日だが、ぷまさん体調不良により欠席 この日の夜公演は急遽さなのん公演に変わったんだよね…体調関連は仕方ないこととはいえ…けんと担の気持ちを思うとやるせない…

豆腐屋さんのささやかな呪い

スター商店街Zの豆腐屋さんのささやかな呪いまとめ。 【】の中は、バイオリンひろみさまによる市議会議員登場時の音楽。 随時更新予定。 + + + + 0204夜(さなだ)「お前のセクシーゾーンに致命傷を与えてやる!」 0205昼(さなだ)「お昼休みにウキウキウ…

えび座0208夜おほしさま2つ目

■2月8日18時 ■1階前列中央より ■ぬんぼ回

感無量

塚田のおねいしゃんのご厚意で、ドセンで見させていただきました…!ヽ(;▽;)ノ えびちゃんがセンターで真っ白な衣装着て、バックにいっぱいじゅにあつけて、堂々とデビュー曲を歌ってるの見たらこれまでの想い出が走馬灯のごとく脳内を駆け巡って…泣いた(;…

立派になられた…!

えび座観てきました!!@2月5日18時 ちょうちょうちょう楽しかった!!やっぱりえびちゃんすごい!!これまでえびちゃんが先輩のステージで経験してきた、やれること何でも詰め込んでる感じが素晴らしい!!ストーリーはとんちき極まりないけど! えびちゃ…

えび座0205夜おほしさま1つ目

■2月5日18時 ■1階前列下手側より ■ぬんぼ回 もはや暗号と化したメモ。

A.B.C-Z(ジャニーズJr.)

っていう表記なのも今日で最後なんですね。 街にデビューDVDの大きな看板が出た。 地元のCDショップにもポスターが飾られた。 A.B.C-Z名義のDVDの購入予約ができる。 街では宣伝トラックが走っているらしい。 DVDお渡し会が開催される。 めざまし…

1月18日13時新春みゅうと革命青春の小箱2箱目

中途半端だけど日付詐称であげておく。 ■1月18日13時〜 ■1階後列下手側

1月2日17時新春みゅうと革命青春の小箱1箱目

■1月2日17時〜 ■2階前列下手側より観劇 お久しぶりです!!今年もよろしくお願いいたします!! 新春早々、滝様にお年玉いただいて参りました☆ とつかさんが普通にかっこよすぎるから(※一部の不思議発言は除く)えび担を中心にみんな一度は観に来てほ…

『Smile』で!!!!!

こんな大切な日、なんか書いてやろうと思ってたわけなんだが。 言いたいことはたくさんたくさんあったはずなんだが。 いざ当日になってみたら、胸がいっぱいでうまく言葉にできない。 ずっとずっと願ってきた単独コンサートが、ついに実現するんだね。 昨日…

【求】マイスウィートハァトの行方【至急連絡せよ】

じゅにぼちゃんたちが可愛くていとおしいのは、「お客さんを楽しませなくてはいけない!」とか「笑顔で踊らなくてはいけない!」みたいな無駄に重い義務感に潰されたりすることがないから。 お客さんより誰より、本人たちが一番「俺ら今ちょー楽しい!!」っ…

心広く優しい君がすき〜マチJde自己紹介

はううううマイスウィートハァトこと安東さんちの心くんがだいすきすぎる*><* 皆さんはご覧になりましたか!?17日更新のマチJ有料動画です!! マチJでそんな企画が始まったということ、先週更新分に笹原先輩が映ってらしたということは聞いていまし…

美男舞台を観てきました@10月16日夜赤坂

美男観てきました☆

きょうから7ねんせい☆

安東心くん、入所6周年おめでとうございます。 もう丸6年もじゃにーずやってるのか…若手だと思ってたのに、早いもんだねえ。 いつでも、今そのときを一所懸命に全力で楽しんで生きている心くんがだいすきです。 ファンの前ではちゃんと『かっこいい心くん…

せくぞんでびゅー

Jr.

いやあ、わかってたけど。予想通りだったけど。 9月29日発表。せくしーぞーんバリボデビュー決定。 平均年齢14.2歳の5人組で最年少デビュー。これは勝利センターのサイド松島マリウスをナカケンぷーまが支える形になるのかしら。 いやあ、今回はすか…