勝詣0104昼

ゲームのチーム分け箱選びは年功序列に。中丸、上田が取ったあと、かめちゃんが選ぶ。 たぐ「えっ次おれ!精神的末っ子ってことじゃないよぉ!?」(←自分で言う) かめ「俺田口より年下って思ったことない」

  • 田口さんのキョトン顔

借り物競争で勝ったと勘違いして小躍りする田口さん。(本当に躍り歩いてた) 「違うよ、さっき1コパスあったから同点だよ!」って言われて、キョトン顔。 これが置いてきぼりにされた子供みたいな邪気のないキョトン顔で、本当に本当に可愛くてたまらなかった…!

  • 公演直前のこだわり

公演前シャワーを浴びる順番。たぐ→うえ→まる→かめ。 1時間くらい前に浴びて衣装に着替えてケータリングを食べる田口さんに対して、シャワー浴びたら衣装着替えてすぐステージに出たいかめちゃん。たぐ「だって、コンサート中におなかすいてグゥって鳴ったら嫌じゃん!今もちょっとすいてるし」 かめ「コンサート中におなかすいたとか感じない!シャワー浴びて衣装着たら【カメナシ】ですぐ出たい!」
 

  • シャワーの順番

かめ「中丸シャワーでくつろぎすぎ!」中丸「くつろいでない、あれが俺の普通なんだ」 上田さんはシャワーの順番に不満があるご様子。「〜〜〜っ、でもいい」と不満を飲み込む、おにいちゃん。

  • 歌った歌

BLESS、勇気の花、SMILE、4U