勝詣0104夜

  • 負けず嫌い

負けず嫌いで勝負はガチなかつん可愛い可愛い(涙) 絶対負けたくないたっちゃんも、負けて本気で拗ねるかめちゃんも、かめちゃんが拗ねて微妙な空気に焦る中丸さんも、無邪気にマイペースなたぐっさんも、あーーこれでこそかつんだー

  • 上田口

勝った嬉しさにたぐっさんに後ろから(巻き付くように)抱き付くたっちゃん。倒れ込む二人。可愛い
 

  • 上田口その2

チーム分け箱選びは昼に引続き年功序列。再びたぐっさん「精神的末っ子」(←やっぱり自分で言う)のくだり。 たぐ「さっきもかめが触った箱選んだらうえぴーとだったから、こっち!」 本当にうえぴーとペアになるたぐっさん。
 

  • 友達部

たぐっさんによるかめちゃんの呼び方がいまだに定まらない話。 たぐ「仕事ではかめって呼ぶけど、プライベートではカズヤって呼んでる」
 

中丸「私が神だ」かめ「お前だったのか」たぐ「私も神だ」上田「そしてそれを統率するのが私だ」 かめたぐまる「「「(三方向から寄っていって)大神様」」」 上田「こえぇw」 かめたぐまる「「「お年玉をください…」」」 つっこみ不在のボケ合戦。

  • 歌った歌

僕なりの恋、歩道橋、プレワン、4U。プレワンはあかんね…やっぱりどうしても元のパートの歌声が脳内で重なる。じんじんのとこは中丸さんなんだ、とか、二人で歌ってたとこ一人ずつで歌うんだ、とか。