ぷれぞん2014ありがとう青山劇場

つぶやくツールに移行しつつあり、レポも昔ほど書かなくなり、メモを持って舞台やライブに入ることもなくなった今、久々にここに書こうと思ったのは、心が震えたからです。自分のためのメモ。
わたしの年齢と同じだけの年月、素敵なステージを世に送り出してきた青山劇場で毎年たくさんのファンを楽しませてきたぷれいぞーんのラスト前公演。(来年頭に再演が決まったらしいので)



久々の、全力で楽しそうに踊る生みゅ。
かっっっっっこよかった…………っ!!!!!


最近現場でみゅっくんに会う機会もすっかりなくて、そのわりにテレビで見る機会はどんどん増えて、先輩ヅラしてる姿を見ることも増えて、髪の色はどんどん明るくなるし、ちゃらちゃらしてるなーなぁんて思ってたりしたんだけど。
現場での彼を観てなかったわたしがばかでした。ごめんなさい。全力で「ダンスが楽しい!この場に立てることが楽しい!」っていういい顔で長い手足を活かして汗だくになりながらイキイキ踊るみゅっくんは最高にかっこよかった!!
また惚れ直してしまいました。本当にうちの子達には何度でも恋に落とされるね……


それから、たっつみーの椅子ドン席でした……事前情報を知らなかったから心の準備も全然なくてびっっっくりした…!
ガイズでそろそろトラジャのターンで、弟組が踊り始めるとこで、のえみゅかひろみゅでグータッチしてうおおおおきたきたきたと高まってたところにたっつみーが走ってきて、あれまた客席登場するのかな?なんて呑気に思ってたら、「跳んで」きた勢いのまま椅子の左肩にガシッと右手付かれて、そのまま至近距離で見つめられた……!
アドレナリン出まくり汗だくギラッギラのオスのたっつみーが挑発的な目で至近距離で見つめてくるって、完全にあかんやつやろ…!
両手で口元押さえたまま声にならない声が出て椅子から数cmずり落ちました…
たっつみー、なんちゅうことばしよっと……!日常生活でいけめんに免疫のないわたしが同い年の超いけめんじゃにっこにあんなことされて腰砕けにならないわけがないよね…!


何が起こったか理解が追い付かなくてぽーっとしているところへ、ステージではトラジャ兄組のターン!!!兄組かっこいいしみゅっくんかっこいいしパニック!!!!でも全然トラジャのガイズに集中できなかった…っ!!涙




そんなわけでいろいろあったけどいい想い出ができました…これまで青山劇場って後列か二階席の住人だったので、こんな思いしてる席もあるんだな、と知れてよかったです。でもやっぱり1階最前(ある意味エキサイティングシート)と2階(見えない箇所も多々ある)が同じ値段っておかしくないか。


あっ、素敵なお席だったのでたくさんハイタッチして頂いたんですが、ハイタッチの印象。たっつみーは大人の男の手、しめちゃんは女子供の手。翼くんはスター。うみんちゅさんはやさしく両手。のえちゃんは元気にばちーん!みゅっくんは握るようにぎゅっ。みゅっくん一番いやらしい…。