2014-01-01から1年間の記事一覧

ぷれぞん2014ありがとう青山劇場

つぶやくツールに移行しつつあり、レポも昔ほど書かなくなり、メモを持って舞台やライブに入ることもなくなった今、久々にここに書こうと思ったのは、心が震えたからです。自分のためのメモ。 わたしの年齢と同じだけの年月、素敵なステージを世に送り出して…

勝詣0104夜

負けず嫌い 負けず嫌いで勝負はガチなかつん可愛い可愛い(涙) 絶対負けたくないたっちゃんも、負けて本気で拗ねるかめちゃんも、かめちゃんが拗ねて微妙な空気に焦る中丸さんも、無邪気にマイペースなたぐっさんも、あーーこれでこそかつんだー 上田口 勝っ…

勝詣0104昼

年功序列 ゲームのチーム分け箱選びは年功序列に。中丸、上田が取ったあと、かめちゃんが選ぶ。 たぐ「えっ次おれ!精神的末っ子ってことじゃないよぉ!?」(←自分で言う) かめ「俺田口より年下って思ったことない」 田口さんのキョトン顔 借り物競争で勝…

かつんCOUNTDOWN2013→2014

ついったにあげてたメモまとめ。 Dモのカウントダウンとハルカナの「あいぷろみすゆー!」で膝から崩れ落ちた。よりによってそのパートを、よりによって笑顔のたぐっさんがやるってことが素晴らしく悲しくて愛しくて空しい。 あとぴーすふるの「ピースプリー…