2010-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2010

今年も長くて早かった1年。2010年を振り返ります!

『短髪まるっとヘアー』の魅力

先週から書きかけては寝落ち、書き進めては寝落ちしたネタなんですが、ここはやはりどうしても主張しておきたい。 わたしがどれだけ『短髪まるっとヘアー』を愛してやまないのかということ。

髪型もじゅにあっこの命

とちゅが散髪したらしいとの情報を拝見したのですが、どんな髪型になったとかいいとか悪いとか詳しい情報がわからず相変わらずもやっとしています。 安心はパーマだか盛り盛りだかでもふもふしていたとな。雑誌の撮影でもないのに珍しいな。 無所担Aさんも…

2010.12.3.しょくら気になったとこだけメモ

土日のうちに携帯に乱れ打ちしておいたしょくら感想をアップしてみる☆ そろそろえびっこたちに新曲がほしいれす……あ、あとすのまんにも。

歌合戦想い出メモ

◎年末東西じゅにあ歌合戦@えぬえちけーほーる(11月26日(金)18時、11月27日(土)10時、14時、18時全4公演開催) なんだかもう遥か昔のことのようですが、先週末の歌合戦のメモです。 『東西じゅにあ』なんていうからどうなることかと思ったら、以外にも関ジ…

歌合戦安心メモ

今更ですが、歌合戦のマイスウィートハァトちゃんメモ☆☆☆ 今回2階後列、3階中列からの観戦だったにも関わらず双眼鏡を忘れたわたし^^しかし遠目でも絶対に見つけられる自信があったのに1公演目で安心発見できなかった自分が悔しいです><*1 見れば見る…

Happy Birthday My DEAR...

T-

たぐっさん、お誕生日おめでとう。 やっぱりわたしはあなたのダンスパフォーマンスが、腹が立つくらいすきです。 必死さは微塵も見せないのに魅力的なダンスをさらりとこなすところが、腹が立つくらいすきです。 悩んで悩んでせっかくもう振っ切れたはずなの…

もう一度生きてることを感じたい

なんかもう…わたしは明日隕石が頭に当たってしんでも文句言えないくらいの贅沢を味わってしまいました。*1 東西じゅにあ歌合戦に たきつば かつん ぴーたん じゃんぷ すのーまん ぶどう が、 きたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! しかも、「見…

ならば時代に名前残すべき

結局チェンユア初回1購入の翌日に仕事から帰宅すると、初回2と通常も我が家にありました。(笑)CHANGE UR WORLD(初回限定盤2)アーティスト: KAT-TUN,上田竜也,田口淳之介出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2010/11/17メディア: CD購入: 1人 …

どこまで行けるかなんて誰にも決めさせない

チェンユア……CHANGE UR WORLD感想! (この曲名、なんて略すのが正解??w)CHANGE UR WORLD(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Laika Leon,ECO,JOKER,Andreas Johansson,JUNYT出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2010/11/17メディア:…

ぎこちなくたっていい、その方があなたらしいよ

102

今年のとっつバースデイはとつ担(+塚ちゃん担)でオールナイトdeとつか生誕祭を行って参りました(`・ω・´)

和彦さんの『おひす』に潜入し隊

(諸々お祝いやらたきつばこんメモやら放置してますがまずはここから) わったドラマ出演おめでとおおお(*´▽`*) 火曜日は帰宅が20時過ぎだったので急いで夕飯をかきこんで21時には正座してテレビの前にいました(`・ω・´) 和彦の名前が出た瞬間に変な笑…

祭と呼ぶにふさわしい

わなびふりー!(うぉい!)わなびくーる!(うぉい!) 脳内ぐるぐる『ひと夏の…』が回りちゅう たきつば、すのーまん、ふぁいぶ、じゅにあっこたち、スタッフの皆様、参加されたファンの皆様、たきつばまつり本当にお疲れさまでした!!!! 一部を毎度お…

君のいない朝

結局安心は昨日もいなかったようで。金曜にいなかった中学生もわらわら増えたにも関わらず、安心(と徳谷くん)はいなかったようで。 凹みすぎてママンに「文化祭実行委員で行けなかったのよ」とか「インフルエンザで行けなかったのよ」とか宥められていまし…

さくら、さくさく

Jr.

さなだ、さくちゃん、受験合格おめでとう!!!! 3日のたきつばこんで発表されたとのことで。 「おめでとう」を言ってる多くのひとたちが「さっくんが大学…!?」と驚いてるとこに、さっくん愛されてんなーと思います(笑) 大学生、になる、のか…!?あのこ…

だんだん 好きになる 気になる 好きになる

さっくんが気になりすぎて、でもなべっこが好みすぎて、みゅうちゃんが美味しいお年頃すぎて、今更ささえがシンメにハマりすぎて、安心が面白すぎて、はしたんが愛しすぎて、ちのちゃんがかわいすぎて、ちのちゃんにほっぺむぎゅってされるとっつがかわいす…

10月23日13時『じゃじゃ馬ならし』

もう一週間経ってしまいましたが、23日は恒例のニナガワオールメール『じゃじゃ馬ならし』を観てきました!! もちろん、オールメール舞台のマイハニーことつきかわゆうき様もおいでですよ(*´д`*) 以下、自分の記憶メモとして感想。

想い出『だけ』抱きしめて

10日に一度更新できればいい方なペースですいません、生きてます^^ 今日はいつにも増してどうでもいい話をしに来ました^^ T-担時代から時々あった、『じたん放置のターン』がやってきている^^ 時々こういう波がやってくるのはなんなんだろうね^^こ…

革命からのヤング歌合戦からのふみバ

だいぶ不快な記事をトップにしたまま放置してすいませんでした>< 愛しのあのこたちの秋冬のお仕事が発表されたから戻ってきたよ!!まずは、3年目にして帝劇100周年記念の革命!!!! 滝様、ニッキさん、なかやまゆーま、えびっこ、すのーまん、じゃにー…

アーティストorアイドル

昨夜読んだときはドキッとしたのに、一晩明けて読み直したらイラッとしました^^ ……ああ、たぐまにゅの話です^^

ずるい

ずるいよ………… 一人で出てきたら6人時代にすらここ数年やらなかったような グラサンも帽子もなくて髪もさっぱり切って結ばないだなんて 日本語の歌でデビューだなんて それってかつんでの活動と並行じゃできなかったことなの? ワイドショーでもこんなに大き…

あの空が青いから

昨夜は2時頃眠りに落ちるその瞬間まで、今朝は5時頃起きたその瞬間から、脳内で『僕に聞くのかい』が回っててふんわりしあわせです。 ♪なぜここにいるのか この僕にきくのかい ♪答えは簡単さ あの空が青いから この節を歌うとつが本当に柔らかくて優しくて…

スマコンに思うスマさんの偉大さ

19日はスマコン(2010国内公演オーラス)に入ってきました!!17時半開演で終わったのは21時45分。連日3時間半以上やってるらしいとは聞いていたけど、まさかオーラス4時間15分もやるとは思いませんでしたwさすが天下のすまっぷ。 以下、だらだらと長いので…

秋の懐古ちゅう

世間では日生やらドームやら忙しい連休ですが、今日は寄り道のお話を。 今年はT-氏から秋のお知らせ*1がないけどいいのかしら。まあもうどうでもいいんですけどね。「すき」でも「きらい」でもなく「どうでもいい」になってしまったら、アイドルって終わりな…

少年たち1回目(9月4日昼公演)

4日昼、『少年たち』観てきました。 今のあのこたちにしかできない、笑いあり涙ありじゃにーずらしさありのなかなかいい舞台だった。 特にとつかわいスキーにはたまらないシーンの連続でどうしようかと!!(*´д`*)ここへ来てふみとつモエ狙いですかそうな…

『少年たち』開幕!!

WS見たけど、やっぱり聞いていた通り看板の10人なんですね…。 今思えば、あれもこれもそういうことだったんだな、と納得というか。 会見は3対3(きすまいが5人とわからせないため…?) サタジャニとっつの載せた稽古場の写真はきすまいいないバージョン…

えびずぃー2周年

えびずぃー2周年おめでとうの会!!@AtoZ cafe まあさん、ポポロンさん、たみさん、サヨさんと。9月に思いを馳せてみたり、今年を振り返ってみたり、去年までを振り返ってみたり、10月以降を想像してみたり、来年の今頃を想像してみたり。途中、なんだ…

ありがとう2010RTPZ

ついに、2010年の夏が終わった。 (もう終わってから日も空いてしまいましたが;)ぷれぞん2010に関わった皆様、千穐楽おめでとうございました。 ついに、終わっちゃったんだねえ……。青山で自分的楽を迎えたわたしにはもう随分昔のことのような気もするけ…

滝様コン

滝様コンの話をいずれアップする場所確保!

4度目の8月16日

とっつとかに「担降りした日」等の明確な記念日の無いわたしにとって、今日は貴重な貴重な記念日。 今日で、丸3年です。 あれは2007夏、大冒険@お台場メリディアンでのことでした。こちらに向かってはじける笑顔で手を振る、名前も知らない超絶美少年に一…