2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日のために僕らはここにいる

本館*1でお祝いしたのですが、(そして2日も過ぎてしまいましたが)やっぱりこちらでも。 A.B.C-Z 結成一周年 おめでとう!!!!! *1:ってもう最近はどっちが本館かわからないくらいこっちのが回ってるけど…

心に暗示かけてわざとかじっちゃえヤバイ林檎

昨日より始まった嵐コン@国立にマイスウィートハァトこと安心も出演しているそうな。やぁん、どんな顔してステージに立ってるの??*><* 国立でもいつも通り俺コン開催中かしら…?? 数曲とはいえせっかく今をときめく嵐さんのコンサートに出させていただ…

一晩あけて

いきなり全国…一晩明けて、昨日の衝撃ニュースがより一層夢の話のように感じられます。

全国…ツアー…?

仕事終わって携帯見たら目を疑うような情報局メールが来ていて、リアルにめまいが…すっげえええええ………!!!! おめでとう、おめでとうきすまい!!おめでとうきすまい担の皆様!!!! 今回は複雑だのなんだのいう想いさえも吹っ飛んでるい…さすがにこれは…

ぷれぞんサントラ初見感想(未完)

おはようございます。昨日は20時半頃帰宅して21時過ぎに夕飯を食べ終え、それから2時間弱ほどぷれぞんサントラに聴き入っておりました。どの曲も、聴いているとぷれぞんのシーンが浮かぶ浮かぶ…! 自覚していた以上にあの舞台がだいすきだったことに気付き…

何度も何度でも立ち上がって

仕事終わった…これから帰るよ…ミスったりしくじったり混乱したり凹んだり周りに頼らず人並みに仕事をこなせるようになるまでどんだけかかるんだろうと自分の能力の低さにひっそり涙目になったりばたばたしてるうちにこんな時間になりました…今日は早く帰って…

12日〜21日分 拍手おへんじ

今更ながら今月12日以降の拍手おへんじです>< 折角お時間を割いてコメントいただいたのに、遅くなってしまって申し訳ございません…! お心当たりの方、続きからどうぞ!

かつんえびすのと過ごしたin北の国

北の大地からこんにちはー。只今新千歳空港です。昨日の昼公演で長かった私のかつんコン09が幕を閉じました。東京10公演、新潟1公演、札幌1公演。正直、今年は行き過ぎです(苦笑)。鳥アタマの私でももうすっかり基本のセトリは頭に入ってるものね。 今日は最…

お友達バトン2

非常ぅぅぅぅに遅くなりまして面目も何も無くて合わせる顔が無いくらい遅くなってしまったのですが、勢いでアップします>< ゆかさん(id:andante12k)にいただきましたお友達バトンです! こんなやつですがお友達バトンなんて素敵なもの回したこと後悔してら…

ごくムービーを観てきました

昨日やり損ねたこと、今日こそ一つずつクリアして参ります(`・ω・´) まずは今日の感想。 今日は予告通り今更ながらごくムービーを観て参りました!れーたくんが…期待していた以上にわたあめで金平糖で自然発光していました…!!!*1 正直、内容はドラマでや…

れーたくんに会いに行きます

ぎゃふん!昨日結局バトンもコメレスもせず寝落ちしてしまった…!メールも返す前に寝てしまってすみません><今日はとりあえず今更ながらごくせんムービー観てきます>< 前売り券買ってたのに未だに観てなかったっていう、ね…。今劇場入ったけど私ともう一…

迷うなぁ〜!とっつなの?ふみとなの?どっちがタイプよ?

携帯電池切れたまま放置してる間に届いていたらしい某Jr.伝言板メールに ��( ̄◇ ̄;) ってなっております。締切前日にコレって親切なんだか意地悪なんだか。とりあえずまだ1口しか振り込んでなかったので(笑)、明日気合い入れて振り込みます、とりあえずあと…

バリボ東京一日目メモ

お星さまたくさんありがとうございます(*´▽`*)2日経った今日もまだ、思い出しては顔がだらしなくなっています。安心守屋龍興は天使…(*´∀`*)(←トリップ中) で、昨日!もしやと思って録画しといてよかった…!バリボOPのNYCです。今度こそ東ジュがっつりで…

原点と現在の交差コン

Jr.くんたち、Jr.ファンの皆様、おつかれさまー!! 前日届いたJr.メールでさえ『フォトセット(種類数未定)』で、前日のこの時間に未定なわけあるかーい!!(ノ-_-)ノ~┻━┻ と思いながら誰が出るかもわからずに参加した今日でしたが、ちょぉぉぉぉ楽しかっ…

in新潟

悔しいけれど、生の田口さんが世界で一番かっこいいです。(夢うつつ) 昨夜の公演に入りました。初・朱鷺メッセです。かつんも初・朱鷺メッセだそうです。 もちろんとちゅ含めえびさんもすのーまんもかわいかったですが、久しぶりに田口さんが同じ人間とい…

僕らそれぞれの道を行くけど必ずどこかで繋がってるんだ

いつもお星さまありがとうございます。(深々) はてなはメモ程度に使ってたはずなのに、反応があたたかくてついついこちらで書きたくなってしまいます。 昨日は見苦しい記事をすいません。今日はポジティブですがそこそこ見苦しいです。(笑)

一夜明けたひとりごと

自分の心の中整理。

Congratulations!!

きすまいぷれぞん東京楽おめでとう。 きすまい単独コン決定おめでとう。 メンバーのみんな、ファンの皆様、おめでとう!!!! 正直なところ、嬉しいと複雑とがまぜこぜになってうまく言葉にできないけど、嬉しい気持ち祝福したい気持ちに嘘は無いよ。とりあ…

やっかいな瞳に心奪われ東京楽前

私の青山登山は楽日を迎えまして、……すっかり北山さんの虜です。 (今宵ついにステフォも買ってしまったよ!あわわ!) 想いが熱いうちに今夜か明日、ぷれぞんの北山さんのかっこいいポイントをまとめたメモでも記録しておこうと思います。(笑) しかし…数年…

じゃにーずじゅにあの楽しみ方

全体的な少年青年わらわら感を楽しむ グループカラーの違いを楽しむ ダンス、楽曲を楽しむ お気に入りのカレを見つけて楽しむ これ、じゅにあスキーさんなら少なくともいずれかは経験してると思うんですよ…。この辺りから派生して「お気に入りのカレと他のコ…

森の仲間たち『SHE LOVES...』

シーラブズのフライヤーゲットだぜ@青劇 の巻