2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんの愛に生かされて

関東住み名義のみで勝負したところ代々木ばっかり8枚もダブってしまい、一時はどうなることかと思ったえびまいコンですが、えびまい担の皆さんのあたたかいご協力によって10月の横浜もなんとかなりそうになりました。Sちゃん(@北山さん)、Cさん(@千ちゃ…

今日のゲスト

本日のスマコンにかめにゃん登場!!! アンコのオリスマで拓様のトロッコに乗せられてどうしていいかわからなくてかちこちなかめにゃんがものっそいハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!!!!!!拓様とハイタッチしてたよう…いいもん見た…(*>_

思い出はいつの日も雨

J

私×じゃにごと=雨…。今日もしどい。今年2度目で最後のスマコンに行ってきます!!今日は初日よりもしっかり聴き込んできたからばっちりよ!!

昨日のスマコンに

昨日、ママンの友人の友人から「スマコンに仁くんと亮ちゃんと薮くんとあと何人かが来てて拓様のトロッコに乗った」って話を聞いたんだけど、ネット上のあちこち探してもじゃんぷさん*1が来た情報しかない…え、まさかスマ担姐さんの見間違い?誰を仁亮と間違…

ジャニオタ経験値

いまだにはてなが使いこなせないのだけど、チケット手配関連で気が滅入ってきたのでここのデザインいじってみた!はてすた押していただくとにゃんこが歌います(*´▽`*)♪ らいむさん(id:side2nd_14)*1のところで読んで面白そうだったのでやってみる。 *1:こん…

えびきす

じゃにうぇぶ!!!!!!えびまい期間限定連載!!!!11月末まで毎週金曜日えびまい交互!!!!!!きたあああああああ!!!!!!(大興奮)

スモーキーピンク

お星さまありがとうございます(*´∀`*)一式揃えて新生活始められそうなスマグッズでしたが、結局パンフ買って満足しました(笑)でもイヤホンとかポーチとか初日から売り切れだったよ!なんていうかさすがよね。 たぐこき萌えラジことかつすたにみゅうと登場に…

レコに残されたもの

TV

CD TVを捨ててはねとびを録った私*1は、自称じゃにおたとしては何かが間違ってると思う。ぽにょに続いて頭から離れない悲愴感。 *1:しかも一番の目当てがとまたんや嵐ではなく悲愴感

スマコン初日終了

アンコまでやって終わったの21時35分!! デフォルトで3時間半ってやっぱりすげえなスマさんは!!!!フッフー! やっぱりスマコンは最高のエンターテイメント!!!!

今宵の萌えラジ

サマリと中丸舞台を2人で見に行った、っていうせっかくの萌えネタなのに、田口くんは「ていうかぁ、二人で一緒に行ったあとにラジオの仕事があるからぁ」って冷めるネタバレしないでください。わかってるから!!!わかりすぎるくらいわかってるけどそこは…

もりたみゅうと

ちょっ、ちょちょちょちょちょかつすたでこきたんのくちから「もりたみゅうと」ってなまえがあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(昇☆天)

じゃんぺーぱー

じゃんぺーぱーゆーとりんページにとっつ登場。

5時間

たっちゃんソロコン感想を本館にアップしたら、こんな時間!20時頃から書いてたので約5時間かかってることになりますね。そんなかかったのか…。考えるのも打ち込むのも遅いのをなんとかしたい。(しかもタイプミスが多すぎる)さあアウトプットも(一応)終わっ…

たっちゃんコン見に行ったら、客席の片隅に田口を見つけた(…)これは何の罠ですか。あの人のせいであんなにもやもやもやもやさせられてたのに*1、腹が立つくらい心を奪われた。なんでよりによって今日来てるんですか。*2 黒髪短髪にピンクのTシャツの首のと…

恐るべしスマグッズ

J

お星さまありがとうございます!じょいまん面白いよね〜(笑)それからあんなカートゥン感想にもお星さまいつもありがとうございます(*´∀`*) スマコングッズ詳細出たみたいですね。なんか…これ一式揃えればほとんどスマグッズだけで生活ができそうだ。スマT…

カートゥン917

中丸衣装の謎が解けた回。

赤絨毯

TV

はぁぁー!(*´∀`*)あんがーるずとじょいまんのコラボ面白かったよー!まさに夢のコラボでした。って私なんで最近じょいまんじょいまん言ってるんだろ…これって、恋?(…)いやあ、笑えるって幸せだよね。2、3本 いびょんほん!

通勤通学のお供、自宅待機

うげ、また今日もなかまる*1をうちに置いてきた。ぴーさん*2と繋げっぱなしにしてるから忘れるんだよなあ。というわけで寝坊したわけでもないのに家を出るのが遅れて、このままでは遅刻寸前です。向こう着いてからダッシュするのやだから別ルートで行こう…こ…

ブギーな胸騒ぎ

連日のお星さまぽちぽちありがとうございました!!みんないいところに食い付いてくださってて楽しいです…「えだ」とか(ピンポイントだな) こんな辺鄙なところに遊びに来てくれてる方々に、感謝感謝!(*´∀`*) 私こっちでは名前さえ名乗ってないんですが、ま…

距離

独り占めしちゃったみたいで、すごーく嬉しくて、ちょっと複雑。ごめんねごめんね。歪んでる…きっと私、これ以上近づいたらダメにしちゃう。

たぐこきツインズ

どうもこんばんは、田口の笑い声担です。今日のヲタ電は酷かった(^q^) 何が酷いって、田口さんの自虐的大笑いっぷり。 以下、笑い声担的ツボ。

安田先輩

33分探偵に安田先輩*1が出てるー!髪茶っこくした安田先輩は高校の時付き合ってた人に似すぎてて複雑です。むー。いやあ〜この番組のゆるさ、たまらん。初回からちゃんと見てればよかったなー。 *1:いまだに『しょい』の時の役名…

元気の素

なんかうだうだ悩んでたんだけど、じょいまん見てたら自分の悩みがばかばかしくなってきた…(笑)すげえな芸人さんて!!お前の父ちゃんデーニム!

Mステ部活別大公開

Mステの部活別大公開SP。かつんまだかな〜と見ていたら、サッカー部のところ、にゅす(てごにゃん)で、みやたえだありたんがうつったー!Yellだったかな?にゅすに関しては映像持ってないから新鮮だったわー。と、わくわくした直後じゃんぷさん!じゅにぼわ…

ん?

じゃにうぇぶのえびずぃ表記が『A.B.C.-Z』になっている!! こないだまで『A.B.C-Z』だったよねそうだよね?? まだ事務所側もわたわたしてるってことかしら。 どっちでもいいけど*1もう1ヶ月前なのね。心の準備がさっぱりできていない…長い長い夢を見てる…

じゃくしょん

こきたんツッコまないけど田口さん「じゃねっと・じゃくしょん」って言ったよね?(笑)……と思ったらこきたん曲後にツッコんだ!!(笑)

とつまる910

昨日アップしそこねてたとつまるツボメモ。

スマさん新アルバム

J

スマファン界隈で話題になってることに乗っかってみる。

えびまいコン当落に思う

関東名義が追加会場に振り替えられるのに対して「またですか」みたいな反応をちらほら見たんだけど、にゅーすコンの時もそうだったんですね。うーん、なんだかなあ。地方から来る人は足の手配やら宿の手配やら大変だから、って考慮されてるのかもしれないけ…

えびまいコン確認

結果確認しました。えびまい担なのに横アリ1公演しか当たってないんだけどどういうことかな。目の前が真っ暗だよ…。とっつはなんでそんなに代々木に来てほしいのかと*1。11人のステージをこんなに待ち望んできたのに、うまくいかないもんだねえ。…当たって…