2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すきなひと

わたし、 かみきりゅうのすけきゅんに 思ってた以上にモエるよどうしよう!!!! (*´Д`*)!!!!!! かわいかった男の子がすっと成長してゆく様子ってなんでこんなにモエるんだろう!!!!(HENTAI落ち着いて) あとね、 真央ユナにも全力でモエたよ!…

サイコーだあなたは

シャッフル再生してるあいぽっどのmyu-to。10曲連続くらいでずっとじゃに以外の曲がかかってたとこで、『99%LIBERTY』がかかった。なぜか急に2004〜2005年くらいの長め黒髪でさえないけど触ったら壊れそうなとっつの顔が浮かんで、泣きそうになった。少年か…

シーラヴ大賞

妄想祭り&えび担の呟きにたくさんのおほしさまありがとうございます〜(*´▽`*)とちゅは髪型変わってないよ報告までいただきまして、ありがたや〜〜(*´▽`*) さて、革命楽からもうじき早や2週間…シーラヴ楽からは既に2週間半も経ってますが、今日は心の安…

バレンタイン妄想2

14日のバレンタイン妄想記事におほしさまありがとうございます〜。先日の妄想をママンに話したら、ママン的には違うバレンタインを想像していたらしいです。 要はこんな感じ*1 河「おっ、橋本お前チョコたくさん貰ってんじゃん!」 5「りょうすけやるな〜♪…

バレンタイン妄想

ハッピーバレンタイン☆ うちのこたちはママンや姉妹ちゃん以外から貰えてるんでしょうか… (せんちゃんはともかく、とっつは家族からのチョコを大事に食べてそうな気がする) (安心は気にしないフリしていつもよりソワソワ騒がしくしてそうだな) (学校が…

拍手おへんじ

楽しい楽しいじゃにーず冬の舞台祭りが終わってしまって、毎日ただただ会社に通ってぼんやりしながら過ごしているよ…。(こんなときに限って仕事もそれほど忙しくない) なんだろうこの毎日にハリの無い感じは…いやはや、「あのこたちも頑張ってたんだからわ…

2009→2010冬の総括

はあ…終わってしまった…。昨夜から、この冬もぎられたチケットの半券の束を前に、途方に暮れています…。 まずは、 A.B.C-Zのおにいちゃんたち…ごせきさま、とっつ、塚ちゃん、ふみと 3舞台かけもち、本当にお疲れ様でした。 ライバルチームが主演舞台の稽古…

繰り返す旅の中出会えた軌跡を

おはようございます! 永遠に続くような気がしていた『えびのおにいたちの3舞台カケモ』も二つ目の幕を下ろしました。 開演前のロビーに「千賀さん(ステフォ)売り切れでぇ〜〜す」というお兄さんの声が響いた(笑)*1、昨日は滝沢革命千穐楽。 オープニング…

See you again!

寝ても覚めても頭の中をシーラヴ曲が巡るよ(;_;) 『シー・ラヴズ・ミー』千穐楽おめでとうございました。 千穐楽の昨日はSHE LOVES ME待受に『See you again!』の文字が出ていたんだけど、日付が2月1日に変わったと共に消えてしまいました。 ああ……2ヶ月…