2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【参加募集】えびっこスキーだらけの決起集会【3月半ば】

日に日に春の気配を感じるようになってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?? 春になるまでじゃにごともなかなか無いし、2月は衝撃的なニュースがたくさん(隣の庭に)舞い込んできたし。・・・えびっこスキーさんたちも、ちょいとここらでひとつ、…

無理しなくていいのにwと思ったひとの数→

ぶん【文】 1 文字で書かれたまとまった一連の言葉。文章。また、詩文。「巧みな―」「―をつづる」 2 文法上の言語単位の一。一語またはそれ以上の語からなり、ひと区切りのまとまりある考えを示すもの。文字で書くときは、ふつう「 。」(句点)でその終わ…

素敵な君たちに会えてしあわせだよ

続きまして、先週のもろもろの発表を受けて、えびっこスキーsideとして思ったこと。

まだまだこれから

すっかり話題の新鮮味に欠けていますがまあそんなのはいつものことです^^ 2011年2月12日土曜日昼公演の発表。 きすまいがCDデビューするということ。

その時歴史は動いた

2011年2月12日、きすまい5月エイベからCDデビュー発表。 今はまだ良くも悪くも自分の気持ちに整理がつかなくて、うまく言葉にできる自信がないので、 とりあえず

今一番アイツの笑顔に会いたい

やっぱりいないよね…?わたしが探せないだけじゃないよね?

2011年二度目の衝撃

今月も3誌はとりあえずW誌を購入してきたんですが、えびきすページははしたんの半裸に恥ずかしくなって閉じてしまったのでまだ見ていません。すのまんページは掛け合いだったのでお楽しみにしててまだ見ていません。 それよりも今、買ってこなかった2誌の…

森の仲間たちとゆきんこバッヂ

あべメェ「ぽぽろんおねいさんからプレゼントをいただいたよー!」 なべねこ&さなちゅー「「おー!!」」 あべメェ「よいしょ…」 なべねこ「えーなにもらったの?」 さなちゅー「あっ、すのーまんバッジだ!」 なべねこ「まじかっけー!おれもおれも!」 な…

胸の奥の痛みどうしたらいい?

あううううこないだのYYライヴのジャージメンが高まりすぎる!!!!!!(*´д`*)(*´д`*) せっかくの守屋ソング*1なのに守屋さんがいないのが大変残念ではありますが。 *1:=守屋さんとクラスメイトだったらこんな甘酸っぱい恋愛をしたいソング

とつ的遠足第二弾

今年はできるだけハイクだけでなくダイアリにも記録を残していこうという目標。 一昨日はみんさん、ひよりさん、ととこさん、せつさんと念願のジブリ美術館ツアーに行ってきました!とつ的美術館遠足第二弾です。 美術館までは三鷹からバスなんて乗ったりし…