2008-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう2008

はてなさんにお世話になってから、早4、5か月? 2008年、たくさんたくさんお世話になりました。 おかげさまで楽しいじゃにおた生活を送ることができました。 2008年、音符をつけてくださった方、覗いてくださってる方、ありがとうございました。こ…

にゅすこんに行ってきたよ

2008年、生ジャニーズ締めくくりは、ラブラブやまとまでした。本当にごちそうさまでした。私のじゃにおた人生の原点。眼福。 以下、やまとま的ネタバレ

で、何冊買えばいいですか?

BiDan (ビダン) 2009年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ発売日: 2008/12/29メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見ると、いうわけで神雑誌という噂のビダン今月号の存在をすっかり忘れて…

かつん女王コンDVD見たよ

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2009/01/01メディア: DVD購入: 10人 クリック: 21回この商品を含むブログ (65件) を見るえびまい担界隈がビダンで盛り上がってる中、空気を読まずに遅い話題…

えびまいは名曲の宝庫

えびきす楽曲大賞には改めてお礼と共に感想を述べるとして、今バイト帰りの電車内で「えびきす楽曲大賞楽曲部門プレイリスト」*1を作ってみたんだけど、 なんだこれ!!!!ものすごく、イイ!!!! ただ、まだデイブレの音源が手元に無いこともあり、2曲目…

サンタさんはサンタッキーさんでした

演舞城DVD発売決定おめでとうありがとう!!!!!サンタさんってほんとにいるんだね!!!!>< 今年のクリスマスもやっぱり滝様がサンタさんだったよ!!!>< 発売は2月らしいです。いやー、革命と卒業旅行で散々散財してるとこだわよ。でも借金してで…

王子様みたいなひと

メリーグリーンクリスマス!! やあ!案の定えびきす楽曲大賞が送信できてなくて主催者様にご迷惑をお掛けしたひとだよ\(^-^)/*1 どうもどうもクリスマスなのに3連勤一日目です\(^-^)/今日はバイトから帰宅すると夜10時の予定なんだけど、帰ったら昨日の…

えびきす楽曲大賞

えびきす楽曲大賞(id:startrainer)に参加してみました!! イカルさん、集計大変かと思いますがよろしくお願いします! 何度か送信エラーが出てしまってあたふたしたのだけど、結局私は投票できてるのでしょうか…。(;´д`)(アナログ人間しっかり!) と、ま…

えびきす楽曲大賞〆切は今夜0時!

まだ投票してないひとがここに一名!(^o^)/ハーイすいません…ほんとすいません…どうしよう…すきな楽曲が多すぎてどう考えても3位までじゃおさまりきらないのよ… そしてパフォーマンス部門とどう兼ね合いつけたらいいのか悩みすぎてるのよ… ううーん(-_-;) 音符…

今日の買い物

Myぱしょこん買った!!!! 22年生きてきて最大のお買い物!!!>< セットアップ完了でわくわく!!! お名前はたぶん『わったー』になるよ><*1 *1:『ごっちさん』にしようと思っていたのに、母が「わったー」と呼び出した

初日の出LIVE

気になるのは、出演『FiVe、Question? 他…』の『他…』ですよね。誰か出るのはわかった。誰が出るんだい。そこんとこはっきりして頂戴な。 でも『Rockな仲間たち』って書いてるもんなあ。どこまでがRockな仲間たちなんですか?内コンメン?Rockな戸塚さんはい…

参りました。

流星の最終回、お見事でした…。何も言えねえ。 物凄く悲しいストーリーも、話のまとめ方も、笑いの入れ方も、役者さんたちの絶妙な味も、主題歌挿入歌の質も流れるタイミングも、全てに「参りました」。 いやあ、凄かった。(うまいこと言葉が出てこない) …

ヨジャマンヨドルミョン

韓国語の授業で卒業旅行の話をしていて、 「ヨジャマン ヨドルミョン」(=女子だけ8人) で行く予定だと言ったら、先生に眉毛下げて笑われた\(^o^)/ 「せっかく共学なのにあなたの周り女子ばっかりね!(笑)」と、悲しい目で大笑いされた\(^o^)/ ですよ…

びだんって、あのびだん!?

shokoさん*1のところで知りました……*2BiDaNにえびまいって、何のご冗談ですか?(・∀・)「あれ?今日ってエイプリルフールだっけ?」って何度も読み返して首を捻っておりました。が。本当だったみたいです。…たぶん。(←まだ少し疑っている) *1:id:commune217 …

やらなきゃいけないこと

銀行に寄る パーツクラブで足りない丸カンとチェーン買う えびきす大賞答える しょくら感想書きたい けど今夜はベストアー ラジオMD整理 そろそろ試験勉強 しょくらの記事に付けていただいた音符がみんな違うところを引用していただいててなんだか幸せな気分…

ラブレター

TV

音符ありがとうございました!!今日の午後は時間があるからスクティ見たらもっかい少クラ見ようっと(笑) ところで、昼どらの話。うっかり一週間見損ねてたらいつの間にかかいじとみなみがラブラブになっておった…! りくは東京へ行ってしまったとですか! …

ぐったり

なんだ今日の少クラ もえの宝庫すぎる 腹筋が痛くて動けません 全体的にごせきさまが絶好調で最高でした あとみゅうじゅり やばい

はてな手帳出し

やりたい!そのうちやろう!と思っていながらまとまった時間が取れなくて放置していた手帳出し。がやこさん*1が「超!超いまさらですいません」とおっしゃっていたのを見て、もう『いまさら』に分類されるネタだったのか!と焦りながら慌ててアップします(笑…

おにくと男子高校生

塚ちゃんハピバエントリに音符ありがとうございます(*´▽`*) そうそう、先日塚ちゃんのバースデーおにくを食べに牛タン屋さんに行った時の話。カウンター席だったんですが、隣に男子高校生3人組が座っていて。その3人の会話がもえた。 「どれ頼む?どれ頼む…

塚ちゃんおめでとう☆

一日遅くなっちゃったけど、塚ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!! 昨日中には本館で盛大に祝ったから許して塚ちゃん(>_ 絶妙な戸塚田コンビの間柄がほんっとにだいすきです。仕事仲間っていうだけのドライな関係かと思いきや、要所要所で戸塚さんを気遣う場…

あれれれ?

先程アップしたしょーもない記事はとりあえず削除しました。何故かというと…これを見てテンションが上がってきたから!(単純)White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: …

だてさく並びも決め手の一つ

言えやしない…言えやしないよ… d誌購入を決めた最大の決め手が『なべさんの笑顔にやられた』だなんてさ… はーー…ほんっとあのこうっかり本屋で立ち読み中に笑っちゃう位かわいいわあ……頭もふもふだしさあ……もふもふ……もふなべ……もふなべしょーたん……゜・*:.…

昼ドラって地味にハマるよね

うわわん!!!音符や拍手、電話などで心配してお声掛けてくださった皆さんありがとうです!(睡眠・栄養ばっちりとりました!) 4日間程抜けなかったきもちわるさが消え、今日は無事朝から快調です!でも薬は飲んでないし、何がよかったんだろ…むしろ何が…

一人暮らしの人を尊敬

数日前からずっと、なんとなく頭が痛くてなんとなく体がだるくてなんとなく胃がむかむかしてとにかく食欲がわかないんですが、これなんなんですかね。普段滅多に風邪とか引かないから必要以上にうろたえてます。熱はないんだけど、こんなに何日も体調悪いの…

15しゃいおめでとう

さっきからお腹痛くてきもちわるいけど天気いいのでバイト頑張ります>< 昨夜から脳内で未来の自担(いけめん><)が踊ってて幸せなので、今ならなんだってできそうな気がするよ>< あのこに負けないくらい、営業スマイル振り撒いて頑張ってくるんだあ>< …

未来の僕らは絶対はばたくよ

T-

カウントダウン。

こりゃやばい

boy

うっかり浅香くんのカレンダーを買ってしまってたら笑ってやってください。(…) じゃにーずにいるからもえるコ、ってのも確かにいるんだけど、じゃにーずじゃなくなってからもえるコ、ってのもいるんだなあ。彼の未来にいつまでも光が差していますように。

地球の男に飽きたところよ

「今○○(男)と一緒に飲んでて、エル(仮名)と飲みたいねって話してるんだけど、今度飲みに行かない?」 っていう男友達からのメールが非常にうざったく感じてしまう私はどうしたらいいんでしょうか。間違ってないよね? だって未来の自担にご飯奢ってあげる妄…

Let the show begin

うおぅ、うっかり寝てしまった…! 昨日は田口担千明さん(id:magicspell6)と初めてのご対面をしてきましたー! しかも、大学で(笑) なにげに同担のお友達が少ない私にとって、田口さんのことばかりあんなに話すのは久々! 誕生日週間にも関わらず、このタイミ…

Switch on!

トラバも音符もありがとうです(*´▽`*)愛コマのマルチアングルは10通り*1あるといいですよね!と、戸塚田担様に軽く私信(笑)今日はかつんの方の同担さんに会えることになってドキドキしながら待ち合わせ場所に向かってます。…既にどう考えても大遅刻だけど……