2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドカーン!!

気心知れた高校友達3人とカラオケに行ってきました。 カラオケ行く度に思うんだ、「もっと最近の曲勉強しよう」と。新曲はたくさん知ってるんだけどさ…Smileとか明日の為に僕がいるとか。(…)カラオケに無いのよね。 で、結局今日もサムライ☆ラブ☆アタック…

いつもそうしてんじゃない

今夜のかつすたで久々にシグナルが流れました。こんなアイドルらしからぬ曲をセカンドに持ってくるなんて、やっぱりかつんて異端だったなー。そんなところも、びっくり箱みたいでだいすきだった。リアフェ〜シグナル辺りまではかつんを純粋にすきですきで、…

ちけっととか

なんかもう…いろいろめんどくさくなってきた…。コンサートまでのどきどき感はすごくすきなんだけど、チケットが揃うまでのごたごたとかが辛いよね…。お友達には私の我儘でご迷惑おかけしてます。ほんと空気の読めないコドモでごめんなさい。でもやっぱりだい…

16歳のセクシー

boy

広大な野望*1の最新写真の彼がものすっっっごく好みな表情で、やばいなすきだななんでこの表情こんなにすきなんだろう!!!…と思ったんだけど、自分が伏し目ふぇちだったことを忘れてました。ヤバい、ヤバいぞ浅香くんの伏し目*2。 お菓子と写る16歳もき…

夢はまだ遠い

にゃんこに音符たくさんありがとうございまーす(*´▽`*)えびまい好きさんみんな優しい(*´▽`*) 12人分欲しい!と本気で思ったんだけど、冷静になって革命振込の額面も考慮して結局とつせんがやだけ買うことに決めました。とりあえず今回のとっつはとつ担でな…

えびまいコングッズのとっつは推せる

えびまいオフショのweb販売始まったねー!!今、先日のえびきす連載も読めてないし*1、コンサートのレポや覚え書きさえも書いてないし、でもやっぱりえびまいへの愛情が薄くなったわけじゃなくてその反対だったらしく、オフショのプレビュー画面見てうっかり…

この件はひとまず

こっち書いたりあっち書いたりしてるうちに、自分がどういった考えの立場にいるのかよくわからなくなってきました…。 「うまくやれないカッコ悪いところも好きだよ」とも思ったし、でも「2度もファンに余計なこと考えさせやがってこの野郎」とも思うし、「…

こっち向いてよチェリー

わーい!!今日も超絶かっこいいマイスウィートハート*1をありがとうじゃんぷさんありがとうテレ朝さん!!!! 赤いカーテンが見えたと同時に、あの日*2を思い出して「あれ開いてJr.わらわらじゃね?」と思ったらやっぱりそうでした。ありがとうじゃんぷさ…

じーまんすぺさる

なんでこのタイミングでリアフェ流すんですか。初心に戻って愛せよってことですか。なんて上からなんだ*1「サムライ☆ラブ☆アタックを聴いて何度か泣いたことがあります」ってリスナーのメールに大笑いするたぐさんの声聴いてたら、なんかもーいろいろど〜〜…

決戦はきんようび

T-

ちょ、またなんかやらかしたんですかあのひとは「『KAT-TUN』田口」、じゃなくて、「田口淳之介」、って載るくらいに大物になってから載りやがれ^^ 先日私が回答したバトンの「自担の好きなところ」の項目に「夢中になると周りが見えなくなってカッコ悪い…

新曲きたこれ

クリスマスソングきたーー!!ソースは新☆堂! はうう…「季節モノのオリジナル曲」…これこそデビュー組の醍醐味、ってところをやっと味わえそうで嬉しいです>< ルシエル5バージョンのトラウマ、やっと払拭><

ポジティブな妄想力

今日は「午後からザーザー」って言われてたのに傘持ってこなかった私はBAKAです\(^o^)/ わたるとみゅうとがおててつないで蛇の目でお迎えうれしいな♪してくれる妄想*1をしながら今日を乗りきります(`・ω・´)*2 *1:マイナーな妄想ですよね、わかってる^^…

自己紹介バトン

らいむさん(id:side2nd_14)に回していただきました!はてなに来て初めてのバトンだようれしいうれしい!ありがとうございます!!

はにかみ(たける)視聴メモ

たける、頭がもふもふでかわゆい(*´▽`*)両手でもふもふー!って頭捕まえて「やめてよ〜」って言われたい(…) 後部座席の吉沢さんの話しをする時にちゃんと振り返るのが健気でかわいい 「持つぇない」 ボルダリングでしかめた顔がかわいい 片手でぶら下がれ…

終わらない振込地獄

うわあ、にゃんこがいっぱい歌ってるー!皆様はてすたありがとうございました! なんかもうえびまいコンから1週間、って信じられないくて、レポとか覚え書きさえも書けずにいます…脱け殻、ってわけでもないんだけど。精神的に充実した脱け殻、というか。*1…

とっつの時代がきた!

ひゃくしきおうに、11月からとっつがレギュラー入り!!!!ソースはじゃにうぇぶ!!!!! とっつの口から「ジャニーズJr.の新番組が始まります!」とコンサートで発表があった、あれから2年。雑誌のインタビューでも「小芝居のコーナーが楽しみ」と言っ…

うぃじゃすきーぴんむーびのん

気が付くと無意識に鼻歌でdaybreaker歌ってる…恐ろしやサブリミナル効果。今朝は目覚めると同時に脳内にdaybreaker。でも意識して思い出そうとするとブイロックスの新曲やにゅすのサマタイが混ざってきちゃうのは何故でしょう。え、似てるか…?似てないよね?

一般人気調査

大学友との飲み中におもむろにえびまいコンパンフを出してみた。 「どれが好み?」 →はっしー1票、戸塚1票、にかにか1票、わたる1票。 はっしーの一般人気は相変わらずすごいです。こないだマブダチにも「このこが一番かっこいい」って言われたし。今日…

3度目の記念買い

頭の中身を横浜に置いてきたらしく、ぽやぽやしたままとりあえずスポーツ新聞6紙買ってきました。まだ中身見てないけど、記念買いです。記念買いしたのはかつんデビュー会見とかつん3月ドーム以来かー。デビューでもないのに*1この扱いってやっぱりすごい…

振り返らず目指そう

ありがとうございました!!!!今のあの12人にしかできない、笑顔がいっぱいの素敵なコンサートでした!!

舵をとれ

さあ横アリ最終日!行ってくるよ!最終日にも関わらず今日も新横浜着が11時半だけどいいよね!!…おかしいなあ今日は6時半には起きたんだけどなあ…(敗因は母に3公演分のMCを聞かせていたからだと思う)絶対絶対楽しい公演になることは間違いないけど、い…

伝説2日目

相当大幅にカットしたな!!!昨日と今日のチケットが同じお値段て信じられません(´・ω・`) 以下軽く(11日の)ネタバレ

涙より笑顔

おはようございます。皆さん一日目お疲れ様でした。二日目にして寝坊で開演10分前に新横浜到着予定の私です。しどい。間に合うのかこれ。昨日のコンサートは、とっつが「ドレスコードは笑顔」というように、まさに笑顔笑顔のコンサートだったように思います…

歩き出す未来に何がある?

ついにこの日を迎えてしまった…。緊張のせいかなんなのか食べ物がなかなか喉を通らなくて、朝ごはんに1時間も費やしてしまいました…(でも食べる)。変な降り方してるねえ…早くやむといいなあ。先日はたくさんのおほしさま、ありがとうございました。えびま…

えびまいコングッズ詳細

じゃにうぇぶにグッズの値段出たんだねー!まあ…うん、当初の予定通り多分ほぼ全部買いコースだよね…。仮に今「これだけ買う!」って限定してっても絶対売り場行ったら勢いで買っちゃうもん(ヽ´ω`)*1 なんでこんなにあのこたちのことがすきなんだろう。じゃ…

時間が足りない…!

拙い文章におほしさまというか音符ありがとうございます!!>< 「好き」について、は落ち着いて読み返したら我ながら何が言いたいのかさっぱりな文章だったので非常に恥ずかしいです…きっと気持ちで読んでくださったんですよね。ありがたい。 翼プレミアム…

愛はパワーだよ

「好き」というパワーのお話。

プレミアムな時間

J

翼くん率いるまど集団がかっこよすぎてそれだけでお腹いっぱいで忘れてたけど、今日夕飯食べてなかった。やっぱりおなかすいてたことに今気付いた。(笑)もー、とにかくダンスがかっこよかったです。これもじゃにーずであれもじゃにーずとは信じられない。同…

翼プレミアム幕間

J

これ、やばいぞ!!気を付けないとまどに落ちる!!かっこよすぎ!!

てんやわんやの大騒ぎ

昨日はバイトで今日もバイトーー目が回るほど忙しい><みんなバーゲン好きすぎ><昨夜は帰ったら日付変わってたよ…(´・ω・`) そんなこんなでどうせ読むならゆっくりと浸りたいので、昨日更新のえびきすはまだ読んでませんんん。ニンジンがいっぱい><>…