2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せくぞんでびゅー

Jr.

いやあ、わかってたけど。予想通りだったけど。 9月29日発表。せくしーぞーんバリボデビュー決定。 平均年齢14.2歳の5人組で最年少デビュー。これは勝利センターのサイド松島マリウスをナカケンぷーまが支える形になるのかしら。 いやあ、今回はすか…

みゅーと型ウイルスにやられてしまったみたい〜9月24日昼少年たち5回目

みゅうさんがかっこよすぎて、つらい……。゜(ノД`*)゜。 みゅーと型ウイルスにやられてしまったみたい、どんな注射も効かないわ…。゜(ノД`*)゜。 あなたのことばかり考えてしまうの、何も手につかないくらい。゜(ノД`*)゜。*1 *1:@えけびはーと型ういるす

えびコン@代々木開催決定!!!!!

えび単独コン@代々木決定おめでとう〜〜〜!!!!!!*><* 昨日(9月18日)の昼公演でふみみが発表したそうですね!! まずは11月6日に12時と16時の2公演が予定されてるとのこと。 やっときた。 えびきすコン@代々木から3年。 きす単独ツアーからは2…

あきれるほど君に夢中〜9月14日夜少年たち2回目

いきなりですが携帯の予測変換晒し 【み】 みゅうとに みゅうとさんが みゅうちゃんが みゅうちゃんの みゅうたん 脳内を 華麗に表す 予測変換(字余り)

少年たち初見メモ@9月10日昼

■日生 ■9月10日昼公演 ■GC階下手より みゅうちゃんかっこいいbotと化していたわたし。とにかく今美味しいお年頃にいるなあ…

君に言わせ隊

じゃにうぇぶのじゅにあサイトで着ボにしたいフレーズ大募集!!…をしていたので考えていたところから思った、だいすきな彼らに対するスタンスの違い。完全に自分用メモ。

■らんふぉゆの話をアップする場所確保