2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見慣れない景色に戸惑いもほんのちょっとあるけど

7月25日、かつんコン東京ラストにいってきました。 長くなるので結論から言います。 かつんはもうファンよりも一歩も二歩も前を歩いていました、振り返ることなく、今を一所懸命に戦いながら。 以下、個人的な意見です。見事にひっちゃかめっちゃかです(…

いざ、決着の地へ

結局24日のチケットは手に入らず、今年は今日が最初で最後のかつんコン参戦です。東京公演ラストで早速雲行きが怪しいのは、かつんコンらしすぎるwww逆にテンションがあがってきました。1人強烈に日頃の行いが良くなさそうなのが抜けたのに相変わらず…

傷つく覚悟さえもできてないのに

『うたいつづけるとき』が聴きたくなって、ⅡYOUコンDVDを出してきました。 アンコのリアフェ。アイコンタクトで「東京〜手に入れるんだ〜♪」って歌うじんかめが、もう今後は見られないっていうことに気付いてまた胸がいっぱいになった。だめだ、もう。じんじ…

あの日俺たちが信じた夢

ハイクにも書いたんですが、昨日ちょうちょうちょう珍しく6人のかつんの夢を見たと思ったら今日かつんこんの日なのかー!…と思ったらこれか…。こういうの予知夢じゃなくてなんていうんだろ、虫の知らせ?? 詳細よくわかってないけど、なんか心のすみっこに…

はっし17歳☆☆☆

はしたん17歳のお誕生日おめでとう!!!! はしたんがえびに入っておにいたちやわたしたちに与えてくれたもの(若さとか仲の良さとかジェネレーションギャップによるモエとかw)。 はしたんがえびに入って得たもの(華やかなセンターポジとか真面目にや…

もはや青年たち@えびきす9月日生!!

ヲタ充な3日間終了〜〜ちょうちょうちょう楽しかった3日間をざっくり振り返るのは次のエントリにして、さっき入ってきた速報について。 9月の日生でえびきす合同舞台とな。今日のぷれぞん昼公演でふみとが発表したとか。 去年の夏辺りからもうずいぶんと…

ぷれぞん2010開幕

夏が、はじまる。 『PLAY ZONE 2010』ついに今日開幕ですね。 今朝の通勤時間のお供はじゃんぷを聴きたいのをぐっと堪えてPZ2009サントラです。 ねえ、あのこたち、去年はどんな気持ちでこのステージをわざわざ初日に観に来てた?? この舞台がA.B.C-Zが次の…

乙女心といっしょにフォトシール

『青山劇場限定!いっしょにフォトシール』って、なんぞおおおおおおお なんか昔のジャニショの地下にあったプリクラ*1を思い出したwww*2 あれと似たようなものが帰ってくるのだとしたら…そこにえびさんたちもいるのだとしたら…感慨深いですなあ…。でも、…

着うたデビューとCMデビュー

一足遅れましたが…きすまいちゃんおめでとおおお!!!!!! 着うたデビュー??なんか、CD出せなくて『もう俺たちDVDアイドルでもいいかなって』と開き直っていた数年前のかつんを思い出したりもした^^ でもCMでお茶の間に流れるようになるっていうの…