2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えびさんとエビコンに懸ける夢と想い

ほんとはえびクリエ初日までに書きたかった話。昔を振り返りつつの話ですが、よかったらちょっぴりお付き合いくださいませ。 えびさんが、A.B.C.として活動してきた間、雑誌等の媒体で幾度か出てきた話が、『コンサートをしたい』っていう話。我が家にある分…

えびクリエ19日夜ホンコン・MCメモ

5月19日夜のホンコン・MCメモをここにアップ予定です(笑)

えびクリエ19日昼MCメモ

5月19日昼のMCメモ。自分用備忘録です><

『ムサシ』5月29日12:30

boy

『ムサシ』再演、観てきました。

今年はえびさんと青山登山

ぷれぞん青封筒がぞくぞく届いているようで。関東なのにこういうときばっか田舎扱いの我が家にはきっと今日届くけど、まあ届いたら考えよう。去年もなんだかんだで通えたし、きっとなんとかなるよね。…えび担の本気怖いけどね(笑) しっかし、えび担の合言葉…

まるっともふもふ

すますま後半部だけ見ました。【今週えーけーびー約50人】→【来週平成じゅにあっこ100人】、っていうところにじゃにーず事務所の無言の圧力を感じます^^ 社長、ムキにならないで^^ 平成じゅにあっことはいえ安心守屋たちょーきたちは呼ばれてない気…

えびクリエ13日夜MCメモ

ちょう今さらですが、えびクリエ13日夜公演のMCメモです。 順不同、言葉はニュアンスですがよかったらどぞー><

チャンス到来!えびぞん2010!

2010年、話がうまくいきすぎててなんだか自分が今生きてる現実が信用できなくなってきた。 えびぞん、おめでとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! A.B.C-Zの季節がやっとやってきた!!!!!さんっざん…

えびクリエ・ミュver.閉幕!

クリエPart1ミュージカルバージョン最終公演が終わってしまいました…(⊃д⊂)さみしいいいいぃ 昨日は昼・夜公演と入ってきたんだけど、夜は最終公演という意識は本人たちにもあったようで、出だしから「ミュージカルバージョンラストー!!」だかなんだか言っ…

えびクリエ13日夜セトリ

クリエPart1(13日夜) 拾ってきた情報と自分の記憶とを照らし合わせながらセトリだけ。

えびクリエに行ってきました

えびクリエ参戦直前にエントリしたきり放置してすいません。生きてます生きてます。 もうもうもう、えびさんとえび担さんがいとおしくてなりません。(*´д`*) と、いうわけで13日夜に初クリエ参戦して参りましたー!! 以下、ネタバレはほぼなさげな感想で…

今の君が一番すきさ☆

じゃにうぇぶのクリエ会見レポが微笑ましい(*´▽`)ほこほこ と思っていたら、 はしたんがマスコミ公開ゲネMCで発したらしい、衣装を4人とオソロに新調してもらって「超嬉しい!」と笑顔で言った話に思わず電車なのに自重せず泣いた。 えびさんてなんてき…

来てクリエ開幕

A.B.C-Zクリエ開幕、おめでとうございます!!!!! 昨日はどんなだったんだろうか(*´▽`*)ネタバレは控えたいけど、彼らがどんな表情してたか、ファンがどんな雰囲気で晴れの場を迎えたか、それだけは知りたいなあ。昨日開幕の18時までのえび担のソワソワ…

ずっと夢に見てきた未来が

やっと……やっと来た。 ずっと、ずっとずっとずーっと望んできた、願ってきた、祈ってきた夢の一つが叶う日が。 チケ交換業務が大変面倒くさくなってきたんだけど、もういいや、あのこたちの勇姿を見届けられるならもう少し頑張ろう。 どんな顔して出てくるの…

大阪宮ゲーメモ

えびクリエ開幕まで、あと1日!! そわそわそわそわして落ち着きませんが、このタイミングを逃したら一生アップできなさそうなのでアップしておきます、きすまい@大阪4公演分の宮ゲー!!

キスマイランド閉園

楽しい楽しいキスマイランドももう閉園とのことだったので、名残惜しみながら昨夜帰って参りました。ということで、今年のGWの締めくくり4日・5日は初めて城ホールに行ってきました〜。今回のツアー初参戦にして最後の会場、4公演。いまだに夢覚めやら…

大阪一日目

大阪一日目終了。 髪を切ったせんちゃんがもふもふでわんこみたいで*1可愛くて可愛くて、ダンスがキレがあって気合い入っててかっこよくてかっこよくて、もうもうもうほんとにあのこはわたしの誇りです!!!!!!!!! いとおしい!いとおしい!!!!わ…

いつか会える運命のsomeone you love

昨日は会社の同期の友人の結婚式に行ってきました。同期の花嫁姿、綺麗だったよ〜〜〜(*´▽`*) 物心ついて以来初めて参加する結婚式と披露宴。ドレスも教会も披露宴会場もお料理も綺麗なんですが、新郎新婦とその周りの人たちの笑顔が何より素敵よね!!(*´▽…