2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思考回路はショート寸前

おはようございます。 今夜こそバトン完成させるよ!!>< 以下安心ラインファン的ひとりごと。

安心と過ごした天国メモ

早いうちに書かないと記憶からさらさらと流れて消えてしまいそうだから、メモメモ。ほとんど安心(+みゅうたん)中心のじゃんぷこんの話。 ちなみに今回は念願の『安心守屋』4連で入りました。わっほい!

すきっさすきっだいすーきー

はうあーやっぱりじゃにーず楽しすぎるっ リアルの恋愛なんて疲れるだけだしこっちのが数万倍も楽しーい!!!!っていうやっぱり結婚できないフラグ\(^o^)/ お腹にいるなべさんの子を抱えながら、みゅうたんお嫁さんになって!と思いつつ、安心にヒイヒイ…

選挙を愉快に考えてみた

おはようございます。本日は地元で選挙がございまして、私も投票を済ませてから新横浜に向かっております。 「若者の投票率の低さ」が言われてるようなので参加しようとは思ったものの、しっかしどの立候補者も違いがわからんくて魅力がわからんでねえ…。 無…

滝様inはなまる

只今昼休憩中。母からはなまる実況メールが入ってました。会社の休憩室なのに涙が溢れそうなのはどうしてくれようぞ…。あああやっぱりはなまる愛してる!!!やくまるさん愛してる!!!愛されてるとっつ愛してる!!!!とっつ良かったねええ!!!。゜(⊃Д⊂…

昨日のモエメモ

昨日のアフター5はいいアフター5でした。 っポイ!新刊で平ちゃんにもゆる ちび平ちゃんのムジャキな可愛さにもモエたけど、トラちゃんの恋模様が大好物な私には27巻は神の巻でした…受験合格おめでとうぉぅぅぅ(⊃д⊂) ↑を引きずって「やっぱり中学生ってい…

お友達バトン

めぐみさん*1、ゆりさん*2、もりながさん*3、まーさん*4、マチさん*5にいただきました。恐れ多くもお友達バトンです。ものっそい遅くなってすいません>< あまりに遅すぎでまだお友達でいてくださってるか心配です…! これがリレーだったとしたらとっくにみ…

こんな話より明日の朝メシの方が大事だな

お前そんなん自分の日記に書いとけwwwと言われそうなことを書きます。だってこれダイアリだもんね?(笑) さあみなさん声を合わせて、「「「どーでもいいー」」」

待っててね、あたしたちの天国

これから今年二度目の青山登山です。 可愛い可愛いうちの子たちの頑張ってる姿に会えるのを楽しみに平日一週間頑張ってる私には、束の間だけど最上級のオアシスです。 あと…先日のエントリにお星さまありがとうございました…あの後落ち着いて読み返していて…

悔し涙にも意味はある

ああ…目が潤んで鳥肌が立って寒気がするんだ………祭りになりかけてるアンテナで、ぷれぞんサントラが出るって知ってから。 嬉しくて嬉しくて嬉しくて誇らしくて、でも実はそれと同じくらい悔しくて。あれれ、おかしいな。 数年前に出たぷれぞんCDにはえびさん…

末っ子Zたんハピバ☆☆☆

えびさんのきゃわきゃわ末っ子Zたんこと、はっし16歳のお誕生日おめでとう☆☆☆ はっしがZになってえびさんの一員になってから、まだ1年経ってないんだねえ。はっしが入るって最初に聞いた時は「えびまい11人でコンサート」にわくわくしてる時で、えび…

夏休みだョ全員集合

Jr.

Jr.コンってなんぞ!!この完っ全に社会人ファンを無視した日程なんぞ!! また「みんなで」が口癖のこいつ(^▽^)/がいるし!! 平日の昼間なんかに「みんなで」行けるかばっきゃろー!!!!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻ ………と思ったら私その週夏休みだった…え、これ行…

愛してるぜ2&S

ネタバレ含めた心の叫びです。(またの名をにかせん簡易レポ)

太陽からの手紙1通目

12日昼公演、行ってきました! 細かな内容的ネタバレは無いはず、の、個人的感想です。

初日に行っちゃうえびさんがすき

ぷれぞん初日からえびさん5人で見に行ってたってなーにー>< 末っ子Zたんがとつごに挟まれたど真ん中に座ってたってなーにー>< みんな白っぽい服着てるのにふみとだけ赤チェックのシャツ着てたってなーにー(笑)期待を裏切らない、ちょうふみと(笑) お仕…

夏が来るから山へ行こうよ

わわわ、気が付けばもうぷれぞん初日!!!! 今週一週間はなんやかんや自分ごとでバタバタしてしまいまして…羞恥妄想を貼り付けたまま放置してほんとにすいま千賀!!(←懲りてない)お星さま付けてくれた心の広いお嬢様方、ありがとうございます。 冒頭の…

七夕短冊妄想

色々アレなので自主規制で折り畳み

森の仲間たち〜えろえろだんす〜&さっくんハピバ!

久しぶりに森の仲間たちエントリです。 西と北の森の仲間さんたちは盛り上がってらしたようなのですが、いかんせん自分がすのーまん担じゃないこともあり(すのーまんはだいすきなんだけど)じたんにでれでれするのに忙しかったこともあり、放置しててごめん…