2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマさんすぺさる番組

TV J

やっぱり拓様は拓様じゃ(´;ω;`)生放送をいいことに、「森のハイキック」言うた(´;ω;`) いつもきっかけを作るのは拓様なのよね。それをきっかけに我慢の糸が切れたようにモリモリモリモリ言い始めるスマさんが愛しい。その前に中居くんが発した「5人、6…

スマさん再現ドラマ

TV J Jr.

そうそう、関東で昼間にやってたスマ特別番組予習SP。Jr.担界隈で話題になってた再現ドラマのスマさん役Jr.ですが、岸くん、ナカケン、岬くん、ぷーま、は確認できたよー。やっぱりその辺りで来たかあ。革命にも横アリにもいなかったメンツよね。岸くんはち…

「死守します!」

改めまして、キャストの皆様、スタッフの皆様、ファンの皆様、革命お疲れ様でしたー!今朝のWSで特別公演の様子をちらっと拝見して、滝様をえびまいみんなで受け止めにいくところで涙が出そうになりました。なんだかんだで、いい舞台だったねえ…(ほろり) …

昼飯に革命を起こしてみた

そろそろ当初の千秋楽が終わる頃かしら。 泣いても笑ってもあと一公演。悔いの無いDVD撮りとなりますように。なもなも。 ちなみにお好み焼きです。うまい。

記録はもういいよ

革命記事、安心ハピバ記事に音符たくさんありがとうございました!!実は『14歳』って私が一番もえる年齢なので、あのこの今年一年が怖いくらい楽しみであります。 ところでドーム7日間ってなんですかそれ… 昨年の4日連続でさえ最後の方くたくただったのに7…

1年に1度の魔法 特別な日

本日1月22日は、未来の自担ことマイスウィートハートこと最強次世代いけめん*1こと安東心くんの14歳のお誕生日です。 *1:え、そんな呼称私しか呼んでない?

青春の小箱5つ目(最終)

ただいまです〜。 今日はなんかみんなイキイキしてた!!特に、とっつ・きたあまさん・ごっちさま辺りの台詞回しが気合い入ってんな〜、って感じがしました。そして変更点がちらほら出てきてた!!もう「残りわずかとなりましたが…」って言うくらい後半なの…

ぎゃああああ

とっつ!!けーちゃんのはなまるカフェの冒頭にとっつが出た!!喋った!!出るなら出ると言ってよおお(⊃д⊂) 気付いて→急いでレコの電源入れて立ち上がるのを待って→録画始まったら去った…(T_T)悲しい…どなたか録画してるひといないかしら… 「ナイスな関係で…

青春の小箱4つ目

はじめての滝汁席。ビニールは配られない所だったので、直に滝汁。なんか御利益ありそう。ナモナモ。

何をどうしたらいい?

今日も家出るまでにバタバタして、予定してた電車には乗れたものの、傘を忘れたことに気が付いた…。ついでにネックレスも、マスクも、ネイル塗るのも忘れた…せっかくの革命なのに、酷い格好です。えぐえぐ(⊃д⊂) とりあえず、チケットと携帯と年賀状は持って…

ぺしょーん

おにゃかすいた…(´・ω・`) バイトこんな時間までかかるって聞いてない(´・ω・`) 朝8時から何も食べてない(´・ω・`) でもあのこたちの毎日の大変さに比べたらなんてことないわ…! そう思える力をくれるあのこたちって、偉大。今頃ショータイムかしらん。

青春の小箱3つ目

千秋楽詐欺が発表された翌日の今日。私にとって最初で最後の昼公演に行ってきました〜。以下、ネタバレとか、気付いたこと。

夢を見ましょう

そうそう、昨日の朝はいい夢を見たのです。 心きゅんがテレビにいっぱい映り込んでいたのです。「こりゃ神映像だ!リピしなきゃ!」と思ったらそこで目が覚めました。 革命だのワンドロだので脳内占領されてる時に夢に出てくるだなんて、お主もなかなかやる…

こすぷれのスゝメ

相変わらずネガティ部なエントリに音符ありがとうございました>< なんか偉そうな口叩いてすいません…でも奴には「期待してるからなんだぞー、こんなん言われてるうちが花だぞー」と言ってやりたいです。(まだ言うか) ロッテさんのサイトで見たたぐーさん…

頼りない僕だけど

久しぶりにものっそい聴きたくなって、スペハピをリピートして聴いてます。 この曲、すきだったなあ…このアルバムが出た頃は何の疑いもなくたぐっさんのことがだいすきだったんだなあと改めて感じる。かつん自体にも有無を言わさぬ勢いがあったよね。 以下、…

最初に言っておく、私はしょたこんではない(多分)

boy

うひゃん!大河のきゃわわちびっこ与六たん(幼少期)が、月9にも出ている!!!>< 加藤清史郎くん、7歳だそうだ。男前な名前>< 負けん気強そうな表情とハキハキとした発声がとても素敵です。 あっちではつまぶきくん、こっちではえいたに成長するんだ…

ネガティブは仕様です

昨日辺りからまた自担(大)のことでじんわりと鬱ってます。とりあえずおりたたみ。

えぬえちけーメロディファイル

皆さんコンサートや舞台でお忙しい中、音符やコメントありがとうございます〜!愛用の着メロサイト・えぬえちけーメロディファイルで昨日更新された曲が、歌姫がーやの名曲『MARIA』なんだけど、歌手名が『ジャニーズJr.』になっておる…。れっきとしたソロ曲…

いい買い物した!

愛・革命(DVD付 B)【初回限定盤】アーティスト: 滝沢秀明出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/01/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 13回この商品を含むブログ (29件) を見る買いました!買いました! 発売日過ぎてたのでツタヤ…

青春の小箱2つ目

帝劇に塚ちゃんいたよ!今日も元気に滝さまを受け止めてたよ!……というわけで、怪我でも病気でもないなら何故六本木愛革命イベントにいなかったのだろう…と無限ループ。集合場所間違えちゃって時間に間に合わなかった☆てへぇ☆ぐらいだといいのだけど…塚ちゃ…

ギリギリでいつも以下略

今夜は自身二度目の革命です〜。授業最後まで出て猛ダッシュで駅に向かってきたけど、果たして間に合うのか否か…日比谷駅に50分着だったら、道さえ間違えなければ18時に帝劇着くよね!? 行け!行け!私の両脚!!(>_

愛革命イベント@WS

六本木ヒルズ展望台でファン招いてイベントだったんですってー。バックに赤ベロアスーツ衣装のえびずぃー(−塚ちゃん)。めざましとズムインで見た。んですが。 塚ちゃんをどこに隠したんですか!?>< 神隠し!?神隠し!? それとも、えび既存衣装が4着しか…

我が家にもLOVE革命

発売日を待って評判を見てから買うかどうか決めよう〜*1と思っていた愛・革命限定生産盤*2ですが、なにやら該当担には評判がよろしいようで。 今朝、母に「河合・戸塚・北山・藤ヶ谷担は買いみたいだよ」と話したら 「じゃあ藤ヶ谷担の私は買わなきゃね!」…

青春の小箱1つ目

じゃんぷこん(昼)と革命(夜)に行ってきました。詳しい感想はあとで上げるとして(できるのか?)私やっぱり安心がすきだし、私やっぱりとっつがすきだし、私やっぱりせんちゃんのダンスがすきだし、私やっぱりみゅうじゅり並びがすきだし、私やっぱりわたな…

あけましておめでとうの前に

皆さん元日から忙しいのか、書いてる人をあまりお見掛けしないので叫んでおく。 じゃにうぇぶに、 Daybreakerが、 きたーーーーーーー!!!!!! (某織田さんのまねっこのひと風に) (新年から非常に暑苦しくてすまない) いやあ、思ったより早かったで…