2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も全力で魅せてクリエ!!

クリエ開幕おめでとうございます!!!!! 5月なんてまだまだ先だと思っていたのに、楽しみはあっという間に来てしまうものですね。 昨年のクリエ期間がまさに『お祭り』そのもので、自分が入らない日も毎日楽しくて仕方がなくて。 今年も間違いなく楽しく…

【クリエチケット交換のお願い】

※ご連絡をいただきましたので一度掲示を下げさせていただきます

102

☆誌がえびっこへの質問を募集しているというので、とっつへの質問を考えていたのだが、どうも涙腺が緩んで仕方ない。 「とっつにとってえびしってなんですか」には、仕事仲間…と脳裏によぎりながらも☆誌向けに「家族」とか言いそうなとっつの姿が浮かぶ。 「…

SNOW

ハイクでちらりとお話したのですが、先日、友人に連れられ某所に行ってきました。 で、うっかり脳内から漏れ出した妄想のおはなし。 どう考えてもえる得でしかないので日付詐称で隠します。スルーしてください^^

ヤンヤン=じゃにっこの王道

昨日のやんやんじゃんぷ放送第一回。 多くの昭和担(というかえび担)が思っているであろうことを言います。 「じゃんぷとじゅにあのロケはどこ行ったん…!!」 前宣伝は所詮前宣伝に過ぎなかったということか……。いやはや、そんなことは想定内想定内。 えび…

100%元気印にZOKKON

毎度毎度時差日記常習犯すいません^^ 先週9日土曜日はととこさん宅にて鑑賞会をして参りました^^ ほんとは3月中旬のお約束だったんだけど、地震でお流れになってたんだよ><呑気に鑑賞会なんぞを開ける平和の尊さを知りました。

節電コンでDateにKoiする5秒前

明日のために早く寝なきゃいけないのに、目を瞑るとだてちゃんが「ありがとうございます(キリッ)」っ言ってどきどきして眠れない…これは、恋…? …というこっ恥ずかしい文章を書きながら先週日曜夜は寝落ちてました。こんにちは。(「眠れない」とか言いな…

ダイキライ、ダイキライ、ダイキライ、xxx

T-

仕事あがってYJメールにたぐーさんががりれお脳研に出る情報が載っていて思わず目の前が滲んだ。疲れてんのかな…。テレ朝だし、ドラマの宣伝やんね。たぐーさん久々のピン仕事。 やっぱりわたし、輝いてるあいつには滅法弱いんだなー。アイドル…いや、パフ…

まーちんぐじぇい@代々木募金に行ってきました

こんなときだけど……こんなときだからこそ、行ってきました。まーちんぐじぇいの代々木募金。