2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーパーソン

とっつが「復活」して、また日常がゆるやかに回り始めて。 先日の記事には、こんな辺鄙なところにも関わらずおほしさまたくさんありがとうございます…!!*1 我がダイアリの最多記録がまた塗り替えられました。ありがとうございます。びっくりです。 とっつ…

「復活しました!」

とっつのアップから始まった4週間ぶりのとつまる。 げっそりとっつではなく、ちゃんとぷりぷりとっつでした。゜(⊃д⊂)゜。 ちょっと髪の毛伸び放題だったけど。゜(⊃д⊂)゜。(笑)姉さんの「おかえり!!」に笑顔で応えるとっつの笑顔が極上です。たまりません…

はなまる実況2

とっつ!!!おかえり!!!!!

はなまる実況1

今日のラインナップで! チエコ先生のロケVTRに! ピーコート着たとっつが映った!あれいつ撮ったのかな!?あと1時間弱、ドキドキしてチエコ先生を待ちます>< 昨日の記事に音符もといはてすた付けてくださった方々、本当にどうもありがとうございました…

とっつが帰ってくるよ!!!!

よすこさん(id:yosucom)に教えていただいて、録画しておいたはなまるの明日の予告を見ました。 (明日のチエコ先生の予告VTRが明けてスタジオが映る) 薬「明日とっつーも帰ってきますからね」 岡「久しぶりですねー^^」 うわああああああん!!!!!!!…

御礼と近況

先週のはなまる記事に音符たくさんありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。うちのダイアリで数字になってるの初めて見た。゜(゜´Д`゜)゜。がーやもとっつも、ファンの皆さんもみんな愛しくてたまらん。゜(゜´Д`゜)゜。 最近の私はというと、本館の更新そっ…

今日の萌ゆるメモ

ハイヘイセイの嵐のカーニバルでへんてこグラサンなじゅにぼが萌ゆる(特になべいきのはっちゃけっぷり・グラサン外し損ねただてちゃんを見つめるなべさん) ヘイセイコンお知らせの封書にある「コンサートに来てね!」みたいなメッセージで、けいとにゃんが…

A MIRACLE FOR YOU

102

音符たくさんありがとうございましたー!!一つのエントリにこれだけたくさんついたのは僻地yellow*yellow*happy史上初かもしれない! とっつに一喜一憂するエントリにはいつも音符をたくさんつけていただきまして毎度感謝しております。この場を借りて改め…

がやまる2週目

今日も予想通りがやまるだったけど、来週からとっつ復活かもしれない!? チエコ先生コーナーの最後に「藤ヶ谷くん2週間ありがとうございました!」って言われた! たいちゃんお疲れ様!お疲れ様!ほんとにありがとう! はなまるってあったかい番組だな(⊃д⊂)

お城でーぶいでー

滝沢演舞城'08 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/02/18メディア: DVD購入: 7人 クリック: 31回この商品を含むブログ (22件) を見る特典DVDだけ見終わりました。こ、濃ゆい…!1時間半だけど、見終わってものすごい達成感…

ぎゃあああ

ちょ、え、うそ、我が家にも今日届いたよ!!すっかり明日届くものだと思ってたから油断しててあわあわしてるよ!!あまりのわくわくに、持ってきてくれたぺりかん便のお兄さんに最上級のスマイルで「ありがとうございます、お疲れ様です(はぁと)」って労っ…

年貢というより月貢

いつも音符つけてくださる皆様、ありがとうございます…!このあったかさがはてなの一番の魅力なのかなと思います。*1お城への招待状代、振り込んできたよ〜。なんだかんだでものすごい額だぜ…。あの事務所ほんっとに不況知らずだよなあ。どうかえびまい出ま…

信じることがすべて

102

今月も招待状が来なくてお留守番だったのでチビッコさん*1のダイアリで知ったのですが、とっつはやっぱり今夜のしょくら収録にはいなかったみたいですね…。いなずまびーなすのとっつソロは郁人が歌ったとか。でもまあ、今週のはなまるまでは休んでも想定内*2…

来月のぷれみあむ

T- TV

トークのゲストはたぐちくんです。 さっぱり予想してなかったのでたまげた。そしてたぐちくんとわかった途端に、「今のあのひとに何の面白い話ができるの?ビリヤードの話か友達と温泉行った話ぐらいでしょ?」と毒づいてしまった私を許してほしい…>たぐち…

ほえええ

102

昨日の武道館に入ったお友達から情報が。滝様ばっくにえびずぃー、ただしとっつはいない、ですって…。 こりゃまだ何か運動制限でもある状態かね。次の月曜のしょくら収録ももしかして…かな…。あれ?次の月曜ってもう明日なのか!時の過ぎるのが早すぎる! や…

守りたい三雫目

音符つけてくださった皆々様、ありがとうございました。(深々) 「とっつは大丈夫」っていうなんだか変な自信があります。ロケの関係でひょっとしたら来週もピンチヒッターだったりするかな??とも思うけど、遅くとも再来週にはにこにこしたとっつが見られる…

その笑顔が見たいから

昨日は取り乱した記事のままにしてしまってすいません。音符つけてくださった方々もありがとうございました>< 以下、もろもろ折りたたみます。

。゜(⊃Д⊂)゜。

とっつどうしたの、病気ってなんなの、代役呼ばないといけないくらい悪いの、いつまで代役なの、春からは出られるの、精一杯イイコチャンな髪型&衣装でがんばるたいすけがいじらしかったピンチヒッターっていうとふみとじゃなくてたいすけが来るんだね とっ…

はなまる実況3

とっつ今日も病欠 代役でたいすけ!!!!!!!!

はなまる実況2

はなまるかふぇも普通に始まりましたーまあそれが以下略たっちゃんかわゆいなあ、このこはどこ出しても安心して見てられるよ

はなまる実況1

オープニングにはとっつは出ませんでしたー。それが普通なんだけども。 不安だとどんな小さな可能性にもすがりたくなる…(ヽ´ω`) チエコ先生にいるかどうかも怪しいような気がしないでもない…とりあえずロケには行けてないよね、きっと

気が気でない

音符つけてくださった方々、ありがとうございました!!きすまい新曲をコンサート会場で聴いてみんなで盛り上がれる日が楽しみです。こちらは真夜中のラブレターならぬ、真夜中のもにょもにょ。昨夜2時頃書いた代物ですが一応アップしておこう、そうしよう。

明日のはなまるかふぇ

TV

上田のたっちゃん!!!!とっつの曜日に上田のたっちゃん!!!!太一くんに「彼は腕持ってますから」って言われてたよ。 明日はとっつとの絡みあるかな?すごく楽しみだけどとっつもう出てこられるかな??(>_ きすまいこーりんぐの記事に音符たくさんあり…

神!Comeon!神!Coming!

ぐああああ噂には聞いてたけどきすまいコーリングて可愛いなおい!!!! もはやデビュー前の子達の曲じゃないよ…デビューして何年かしたアルバムに入ってて、コンサートで披露する曲だよ…! コンサートで披露されるが楽しみです(*´▽`*)【追記】 ↑音符いた…

森の仲間たちを考える

Sさんの影響で我が家にも森の仲間たちを招き入れようと思った…のに、最寄りの売り場にはあべべめぇめぇさんはいなかったよ>< 第一希望のシルクねこなべさんは3月発売かあ… 売り場にいる中ではクリームネコさんがかわゆかったー(*´▽`*)あと、三輪車に乗っ…

演舞きたーー

J

ちらりと噂は耳にしていたけれど、本当に4月演舞きた…! 演舞ならうちのこが出るにしろ出ないにしろ一度は観たい!!!!…が、しかし、4月から新生活が始まる私としてはどんな生活になってるかさっぱりわからないので、とりあえず日曜辺りに一回観られれば…

君は向日葵

過去のとつまるDVDを整理しながら、はなまるのHPの掲示板を読んでいたら泣けてきた。はなまるの掲示板、これってとっつのページじゃないよね??っていうくらいたくさん、とっつのこと心配する書き込みが掲載されてるんだよ。2007年春、「ご存じであります!…

今日のはなまる

とっつが体調不良でお休み><心配で心配でこっちが気持ち悪くなってきました…(T_T) あの事務所、とっつくらいになるとちょっとやそっとの体調不良なら無理矢理出されそうなものだもの…もしかして休むなんて余程のことなんじゃ…… 革命終わって気が抜けたのか…

昼飯にInaZumaを落としてみた

思ってた以上に残念な出来栄えになりました。心の目で読んでください><真剣に模試受けてるのに脳内をInaZumaが駆け巡る…。 さあ、明日の本試験に向けてここからまた頑張って集中だー。 こんなところでお礼もなんですが、いつも音符くださってる方々、あり…

守りたい一雫目(@ヘイ)

じんじんがわんわん。↑今日のヘイでキンキさんの後ろにおすわりしてるじんじんを見た感想 おすわりじんじんとかめにゃんがわんわんです。というかじんじんははじめての場所に連れてこられてきたコドモのようだ。可愛い。あどけない。気が抜けている。口が開…