2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の予定と拍手レス

早いなあ、もう5月もそろそろ終わってしまうんですね…かつんは今日も大阪でやってるのよね…!バックはえびまいとすのーまんと関ジュでいいのかな? そうそう、かつんの怒涛の8日間を終えてすっかり本来の私に還ることができたので、プロフィール欄を書き直…

とりあえず

みんな、お疲れ☆(まさに束の間の休息)

こんな状況は好きな分過去によくある話7日目

誰かはぐきくんの鬱パンツ*1を燃やしてきて><と強く強く願っていたら、願いが叶ったのかハーフパンツに変わったよ゜・*:.。. .。.:*・…変な柄だけど*2 メンバープロデュースメドレーは初日の中丸さんのターンに戻った!*3ということは、こき・たぐ・じんの…

身体が君を求めて眠れない6日目

記録破っちゃおーぜ6日目。ここへきて急に自分のペースを取り戻し、あちこちで安心発見。とっつに涙する。

ピエロじゃねえよ安心と申します5日目(地味に追記)

5日目にしてやっとこさマイスウィートハートこと平成のハンサムボーイ発見。@こきソロ

今日の目標

みゅうたんを発見する。 安心を発見する。 …でも結局今日も明日も同じところに気をとられて発見できないんだろうなという気もしている。…あのこたち、いるんだよね??奴が約10ヶ月ぶりにかっこいい姿で現れたとなるとすっかり免疫も切れてて盲目だから困る…

想定外のイメージ

昨日の悔しくも愛しい記事にお星様たくさんありがとうございました(深々)。私は今日もたぐとつ担として元気です。…悔しい(←2回目)以下、今日のねたばれありのつぶやき

記録を破る1〜3/13daysメモ

変更点を中心に、流れの要点のみまとめ3日分。気が付き次第追記予定。

まだ全部信じたわけじゃない、っていう強がり

今日は、2006年デビューコンのために作って一度しか使わなかったうちわを持ってきました。田口さんがドームは初心に還れる場所だというので、私も初心に還ろうという次第です。そういえばこのうちわ持ったのって、田口さんがフライングでオーラス前に泣…

今日も朝寝坊

T-

えっ、もう当日??(・∀・)というぐらい気が抜けています。おはようございます、相方に「コンで田口を見たらあっさり田口担に戻るに1たぐたぐ(´∀`)」と言われたえるです。変な単位懸けられとる…w 今日は初めて私服通勤です。うちわの入ったでっかい袋を抱…

デートバトン

諸事情でテンションが上がった(↓の記事参照)うえ、こんなタイミングで完成したので、朝からバトンなどアップしてみる><再びバトンが回ってきたよ!もりながさん(id:di-di)から回ってきた『デートバトン』だよ!ありがとうございますー!しかも私のだいすき…

All or Nothing

T-

うわああああん。゜(⊃Д⊂)゜。たぐちさんが、ちゃ、ちゃ、ちゃ、ちゃぱつだってええええ。゜(⊃Д⊂)゜。*1セットもかんぺきで、衣装もかんぺきだったってえええ。゜(⊃Д⊂)゜。 なんかもうやだ髪型と衣装だけであいつのことでこんなにテンション急上昇しちゃう自…

あんまりねたばれてないはずしょくらメモ

10ヶ月ぶりに、しょくら公録に行ってきました。私、じゃにーずじゅにあが、やっぱすっきゃねん…(しみじみ)以下、きもちわるいのでおりたたむ。

印象バトン

バトンってさ、自分に回ってこないまま流行が終わってしまうとちょっとだけ(´・ω・`)ってなるよね…。そんなこのダイアリにも久々のバトンが!バトンが回ってきたよ!うきうき!ゆりさん(id:honeybee44)と、そのおさん(id:tisk)から回していただいた『印象バ…

〜NEWユニット〜大集合2009

ちょ、待て待て待て待て変なメール来たなにこれ!!!!!!!!!!!!え、あの、どうしろと!!!!!!””#$%&特別出演ってなに!!!!!フォーラム一杯程度で「みんなで」遊びに行ける規模だとお考えですか!!!ジュニアファンの市場規模なめるな…

I am glad that was you..

残念ながらDVDにはLuckysは映っていないとのことでしたので、通常盤のみ連れて帰ってきました。シャ・ラ・ラ/無限の羽【通常盤】アーティスト: 滝沢秀明出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/05/06メディア: CD購入: 2人 クリック…

見れば見るほど

安心が好みなんだけど…どうしよう…主に顔とナルシスト(多分)なとこと鬱陶しさが。(失礼だけど真剣)Hey!Say!Jump-ing Tour ’08-’09 [DVD]アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/04/29メディア: DVD購入: 8人 クリック: …