2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

15しゃいおめでとう

さっきからお腹痛くてきもちわるいけど天気いいのでバイト頑張ります>< 昨夜から脳内で未来の自担(いけめん><)が踊ってて幸せなので、今ならなんだってできそうな気がするよ>< あのこに負けないくらい、営業スマイル振り撒いて頑張ってくるんだあ>< …

未来の僕らは絶対はばたくよ

T-

カウントダウン。

こりゃやばい

boy

うっかり浅香くんのカレンダーを買ってしまってたら笑ってやってください。(…) じゃにーずにいるからもえるコ、ってのも確かにいるんだけど、じゃにーずじゃなくなってからもえるコ、ってのもいるんだなあ。彼の未来にいつまでも光が差していますように。

地球の男に飽きたところよ

「今○○(男)と一緒に飲んでて、エル(仮名)と飲みたいねって話してるんだけど、今度飲みに行かない?」 っていう男友達からのメールが非常にうざったく感じてしまう私はどうしたらいいんでしょうか。間違ってないよね? だって未来の自担にご飯奢ってあげる妄…

Let the show begin

うおぅ、うっかり寝てしまった…! 昨日は田口担千明さん(id:magicspell6)と初めてのご対面をしてきましたー! しかも、大学で(笑) なにげに同担のお友達が少ない私にとって、田口さんのことばかりあんなに話すのは久々! 誕生日週間にも関わらず、このタイミ…

Switch on!

トラバも音符もありがとうです(*´▽`*)愛コマのマルチアングルは10通り*1あるといいですよね!と、戸塚田担様に軽く私信(笑)今日はかつんの方の同担さんに会えることになってドキドキしながら待ち合わせ場所に向かってます。…既にどう考えても大遅刻だけど……

女王コンDVDきたこれ

くいーんおぶぱいれーつコンDVDが1月1日に出るそうですよ、ソースはタワレコ! しかも愛コマとSIX SENSESのマルチアングル付きってなんじゃそりゃ。よりによってその2曲。SIX SENSESって間奏のじんじんのダンスが鼻血出そうなくらいかっこよかったやつじゃな…

素敵な未来は辛そうな方にある

今朝は家を出る前に2000年少クラビデオを引っ張り出してきて見てきました。

最初からきっと一人ならこんな淋しさ知らずにいれた

なんだかひどく泣きそうだ、頭も目頭も痛い。まるで今日の空みたい、ずっしり覆い被さる雲の様な重い気持ち。 以下、酷くネガティ部なので読まなくていいです。浮上するために自分の感情を整理しよう。

新春TMR結果

J

昨日の昭和平成歌コーナーはじゃんぷさんだけだったようで!音符や本館の拍手で教えてくださった方々、ありがとうございましたー!りゅーちゃんを見られないのは残念ですが、これですっぱり諦めがつきます!(笑)すっぱり諦めといえば、やっとTMR確認したんで…

「今日は帰れないの…」

オリスタ記事*1にたくさんの音符ありがとうございました!!やっぱりみんなDVDほしいよね、記憶だけじゃなく記録としても残しておきたいよね>< そうそう、今日は神オリスタ2冊目(保存用)をしっかりGETしてきました。これで1冊目に心置きなくでれでれしても…

えびまい代々木@オリスタ

帰宅したらオリスタが私を待っていた!!Book in Bookですよ!うわぁん!写真も記事も他誌に差をつけて凄く良い!オリスタさんやっぱり愛があるぅ!!これは保存用にもう1冊買ってきますね!!!!!! ていうか代々木に取材カメラ入ってたんですね!こりゃ…

君のハッピーバースディ

Jr.

えっ今日さなだの誕生日なの!?おめでとー!!おめでとー16歳!!(だよね?)バイト早く終わったからケーキでも買ってこうかなぁ…いや、でも来週も田口で食べるんだよな。 一年でこんなに誕生日祝いばっかりやってる人種って、じゃにをたくらいだと思う…ク…

弱虫サンタ

バトン、とつBD、みゅうじゅり、ぽぽろの記事に音符ありがとうございまーす!(*´▽`*)ぽぽろ様へのお願いが叶いますように!弱虫サンタが期待以上に良曲!!!衣装が真っ白サンタさんコートで可愛い…真っ白に見せ掛けてほんのり個人カラーに合わせてあるのが…

ぽぽろきたこれ

今月ぽぽろえびずぃー5人で登場!!って私今知ったんだけどとっくに既出ですか!? わーいわーい!!今回も記念2冊買いだわ!*1先月えびまいコンレポは載ったけど、きすまいのページではあたかもキスマイコンだったかのような書き方でおかしかったもんなあ〜…

夢のような夢の話

今朝見た夢があまりに衝撃的だったので記しておきます。以下、暇なひとだけどうぞ(笑)そこはペットが擬人化されている、という変な世界。まず設定がおかしい。ペット同士がサッカーボールで遊んでるんだけど、塚ちゃんちのペットが幼いメスわんこで、塚ちゃ…

みゅうじゅり

音符たくさんありがとうございまーす!さりげなくとっつハピバエントリにも増えている…!過去最多!><以下、全然関係ない話を。私が今一番ハマってるペアの一つに、みゅうじゅり*1ってのがあるんですが。雑誌やテレビで見るとそんなことないのに、生で見る…

愛してるんだけどバトン

回答が遅くなりましたが、田口担千明さん(id:magicspell6)からバトンをいただきました!*1ありがとうございますー! きもちわるい回答になりそうですがご容赦ください(>_ *1:千明さんとはいつか田口さんの素敵なところやダメなところについて語り合いたいな…

クリスマス前の予定

はいはいはい。クリスマス前の連休の横アリ空いてるよなぁジャニーズが押さえてないわけないよなぁえびまいがクリコンやっちゃえよーと思ってましたが。うっちー冠コンにキスマイって何事。キスマイには会いたいけど、某じゃんぷコンみたいにまた出番微妙だ…

幸せの次の日

昨日は音符ぽちぽちありがとうございましたー!!(*´▽`*)8コもついたのって初めて!とっつ愛されてるぅ!(*´▽`*) ところで昨日、プロフィールのページを見てみたら、「ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数」が昨日のとっつ誕生日でちょうど「102(…

smile your on stage!!

昨日からお祝いのエントリに何書こうかな、と考えてるんですが…あれもこれもと考えてると…なんかもう、結局行き着くところはただひとつで。 『私の知り得る今この世界に存在しててくれてありがとう。』 彼と出会って、私は笑顔溢れるたくさんの楽しいことに…

神曲の予感

頭ふわふわなエントリにまでお星さまありがとうございます!!(>_Vanillaをリピしまくり、えびまいコンMCレポみたいなものを1つ書き上げて、ぼえーっとしているところにロバ丸ラジオでかつん新曲を聴きました。布団を敷きながら。(…)………………………これ、名曲じ…

帰り道

あ〜〜〜〜〜楽しかった楽しかった楽しかったほんっとーーーに楽しかったーーー!!!!!!!! 5days・8stage、ほんとにほんとにありがとうございました!!あーーー、なんも言えねえ!!!!←

お祭り最終日

昨日の夜、寝入りばなにまぶたの裏に浮かんでいた映像は、昨日のコンサートの様子でした。既に曲順とかはさっぱり覚えてないんだけど、あのこたちのキラキラだけは酷く鮮やかで。こんな幸せな満たされたステージを見てきたんだなあ、ああ、幸せだなあ、また…

10回目の記念日

たいちゃん、塚ちゃん、じんじん、かめにゃん、中丸兄さん、入所10周年おめでとう。ていうより、10年続けてきてくれてありがとう。いよいよ代々木。どうしよう超お腹痛くなってきた!!もう開場した??私まだ電車乗ってますが(笑)楽しみにしてるからねー!!

えび(はぁと)きす

とっつの読んでsmileになって、ふみみの読んでドキドキして、塚ちゃんの読んで泣いて、ごせきさまの読んで相変わらずのオチャメさにキュンキュンして、……最後にはっしーの読みながら遠い目になりました。(笑) ちゅうがくせいって、若いんだね!!!!!!(笑…

イイコの日の締め括りラジオ

昨日はかつすたのこきたんバースデーお祝いの様子をメモってたら意識が途絶えました*1。そんな、意識も息も絶え絶えになりながらメモった昨日の神かつすたの話。 かつすたでこきたん誕生日を祝うのは初めてらしい。そういえば、去年の秋はいきなりじんじんに…

かつすたこきたんはぴば

たぐこきもえが致死量(吐血)

新年の予定

お星さまぽちぽちありがとうございます!HENTAIとっつ担でごめんなさい!(これじゃとっつがHENTAIみたいじゃないか…とっつはそんなことはないはずです)コメントもありがとうです!!お返事は後程必ず。 今朝は電車内で冒険ライダーを聴いてたんだけど、じ…

愛してるんだけどバトン

さおりさん(id:prayer-2kd)からバトン回していただきました!ありがとうございます!!*1 *1:いつもダイアリ楽しませていただいてますー!><