2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一度で二度効く

え、ちょ、なに!?Jr.界に何が起きているの!? お城から帰ってきてふわふわ幸せな気分でアンテナ覗いたらびっくりして口が開いたまんまです…まずはぶとうかん、CMおめでとう!!コンバットってあのコンバットですよね??(笑)しかしなんでコンバット…ど…

弁慶担と今年初登城

昨日のエントリにもたくさんのおほしさまありがとうございました!! たまちゃんもシルバニアンJr.(…)も愛されてるようで嬉しいです(*´∀`*) さて、本日は私の初登城でございます。 ネタバレ無しで行こう!と思ってるので昨日のレポとかは読んでないんですけ…

森の仲間たち2

タイミングを逃して遅くなってしまったけど、先週7コンの時に横浜で可愛い可愛い手作りクッキーをいただいてきたのです。そのお話。 (お遊びエントリですので、今回も冗談の通じる方のみお楽しみください^^)

やまと&れーた

目の保養をありがとう!!!!!! 2Dのおてんばプリンセス・れーたきゅんは間違いなく自然発光していましたありがとうございました。

どれを買うべきか、の話2

私の私による私のための考察記事その2。 お次の比較は滝様2ndシングル。

どれを買うべきか、の話1

今更な考察記事その1。 新☆堂さんのコメントがどないやねん、な感じだったかつん4thアルバムを比較。

3Dは年々可愛くなるね

さらりとお城の出演者がアップされている…*1今年もまどの兄ちゃんたちにも会えるのね!嬉しい!…けど、ショックと数日被ってるんだよね?どっちに出るのかなー?? ぷれぞんのタイトルで太陽ちゃんを思い出したのは私だけではないですよね、ってすいません。…

僕らはいくつもの出会いと別れを繰り返す

書きたいネタはたっっっくさんあるんだけど、まずは私事から!

年度末だねえ

先日のお遊びエントリにおほしさまありがとうございます。同じものににやにやしてくださる方がいるというのはしあわせなことですね。にやにや。ご紹介くださったお嬢さんもいらしたみたいですにやにや。けれど非常に残念なことに、のんちゃんはねこさんとい…

森の仲間たち1

19日に「かわいこちゃんをお迎えにいってきたよ、後ほどお披露目しようと思います」と書いておきながらそのままになっていた、うちのかわいこちゃんズをご紹介します。(画像満載のお遊びエントリです。冗談の通じる方のみどうぞ・笑) かつん3周年お祝いエ…

夢のような夢、のような現実!

楽しかった!!今日は参加できて本っ当に良かった!! だいすき。だいすき。夢みたいな時間をくれてありがとう。みんなありがとう。 はー。今宵は引き続き幸せな夢が見られそうです。 だいすきだ!! セブンも、じゃんぷも、じゅにあも、それからもちろん安…

浮かれモード

春だ春だと浮かれて出てきたら街はまだ冬服気味でびっくりしました。ででででもきっと新横浜はみんな浮かれモードだよね…!

たっちゃんおめでとう!!!!

数テンポ遅れてますが、めでたいことは祝わねば!! たっちゃんが連ドラ!!!月9!!!!!それよりなにより、 中居くんのご指名!!!!!! なんですか、なんなんですかそのわくわくする響きは!!!!!! 中居くんの弟役!!!!!! ・・・・(*´∀`*)…

負けないこと投げ出さないこと

暗いエントリあげっぱなしですいません。 今朝、とくだねの朝のヒットスタジオで『それが大事』を聴いて涙ぐんだ昭和生まれです。 負けないこと・投げ出さないこと・逃げ出さないこと・信じ抜くこと。駄目になりそうな時、それが一番大事。 中でも一番大事な…

痛い

19周年*1と3周年*2でめでたいはずの昨日、本館でT-担お休みの宣言をしてきたんですが宣言したらすっきりすると思ってたのに、どうにも胸の奥が痛くてならない。やっぱりだめだよ、特別すぎるんだよ、あのひとの存在って。苦しいよ、忘れることなんてでき…

自主規制で

今夜のぷれみあむに対する衝動的な感想は消しました。(´・ω・`) そんな風にしか捉えられなくなってしまった、自分がすごく悲しい。

求む!昭和平成じゅにあ情報!

TV

資格試験の勉強に必死になっていたら、今日が昭和平成の放送日だということをすっかり忘れていたよ…!!うわああん録画し損ねた…!!! 今日のSHOW TIMEは何歌ったのかな、と昭和平成サイトをチェックしたら、山田さまの『アジアの夜』だったそうな…うわああ…

えむすてレスキュー2回目

今朝はえむすてのかつんバックにとっつが映り込む夢を見たんだけど、えびさんはいなかったね(笑) 残念ながらとっつがいるバージョンの放送地域は私の脳内限定だったみたいです。いいもん見た。←

続・森の仲間たちを考える

以前、ここで、うさだてちゃん担Sさんに便乗して全力で萌えてたりしたんですが、シルクなべねこさん発売を明日に控えた今日、素敵な新商品のお知らせを発見してしまいました。

自己紹介バトン

うほーい。北山さんが「腐れ縁の幼なじみ…だけど最近ちょっとアイツのこと気になっちゃうの><どきどき*><*」設定で夢に出てきたよ…!私、アイツのこと、すき…なのかな!?*1 昨日、卒業旅行vol.2と題した一泊温泉旅行から帰ってきました。4日分の薬も飲…

じゃあ、いってくる

昨日まで熱で寝込んでいた私ですが、今朝起きたら36℃台まで下がっていたので旅行に行ってきます(笑) 自分でも無謀だなとは思ってる(笑) でも一泊だし!一応「卒業旅行petit」って企画だから行かないわけにはいかないの!>< 旨いもん食って温泉入って卓球し…

いち早く春が来た君に幸あれ

Jr.

ちょ、ま、え、おい…!昨日のヒロッキーコンで新生じゅにあぼーいず発表されたって…!! 新生じゅにぼ=未来の自担はやっぱり馬車馬候補ってことだよね…☆ さすが私がすきになるこだよね…☆*1 あのこのこれからの活躍が楽しみで眩しくて目が開けられません(⊃д⊂…

あなたにお熱

昨日卒業旅行から帰宅したので、今日はアンテナ巡りしながら旅行中に読めなかった分もはてすた付けまくるツアーをしよう! そして本館も更新してたまちゃんおめでとうエントリをあげねば! せっかく回していただいたバトンもいつまで暖めとく気だ!答えねば…

二階堂じゃなくて北海道だよ!!

…ということで、北海道に来ています。雪!雪!(はしゃぐ関東首都圏人) 只今旭山動物園に向かっております。ペンギンさん!しろくまさん! ……ところで、たまちゃに何が起きたんですか…!?え、ごくせん?まじで?何役?たこさん役?それともうなぎさんかし…

君がいない

しょくらを観ました。 あちらこちらに萌ゆるポインツがあったはずなのに、このどうしようもない喪失感はどうしたらいいんかな。 にかせんもみゅうじゅりもおはぎちゃんもみすすのーまんも心きゅんもかつんもごっちさまに勝てない塚ちゃんもたまちゃんにでれ…

Jr.にQ

102

とっつのカードが!とっつのカードがあるよ!! 「秘密基地」ってワードがとっつらしすぎて胸が痛い(;_;)