2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はつたいけん

人生初の合コン帰りです。明日会社なのに終電です悪い子ですママンに「おい居候!」と怒られました。てへえ。 …楽しかったよ。楽しかったけど。 開始30分、『どんな芸能人がすきって子が無理?』って話で、典型的B型男に「ジャニーズ」と一言ばっさりやられ…

森の仲間たち〜『しんぱいごと』

またまた森の仲間たちシリーズです。

ファイナル閉幕

102 J

最高の舞台でした。 ありがとう滝沢演舞城!!!! 胸がいっぱいで言葉が出てこないので、愛しい彼へのメッセージだけ手短に。 さよなら、ありがとう、三郎。その明るい笑顔も、その饒舌な軽口も、山吹色の着物が似合うところも、器用に見えて不器用なところ…

眠れない午前4時

なべねこ・あべメェ・さなちゅーとお城の思い出に浸っていたら、早くも朝刊が来ました…(笑)なんたることか…さよなら私の睡眠時間。 基本的に去年と同じことしてるのに、今年は去年よりパワーアップしてるんだなあ。ストーリーも、出演者一人一人の演技の重み…

10周年を見届けて

とっつの肩がだいすきでした。でも今日、とっつのひじもすきになりました。

おめでとうの日

102

今朝見た夢の中の生々しく男子なとっちゅが忘れられません。なんかもう中学生男子みたいな脳ミソでほんと申し訳ない。(…)先程やっととつまるラストの回を見届けてきました。2年かー、2年ねー…。(しみじみ)

金曜日、明日はやーすーみ♪

今日も会社の新人歓迎飲み会でした〜。 歓迎してくださるのは非常に嬉しいけど、なんで社会人てみんなそんなに飲み会すきなんだろう。 …と思ったけど、まあ貴重な『距離を縮める場』だと思います。勿論今日もいい機会になりました。 でも二次会はさらりとく…

アイドルが夢を売れないこんな世の中じゃ

J

今日のお昼、食堂で流れる衝撃的すぎるニュースに 「今年のコンサートはまた4人なのかな…」 なんて思ってしまった。(それ以前に、開催されないかもしれないね…) 「また」っていうのがなんとも悲しい。 酒癖よろしくないっていうのは散々聞いてたけど、笑…

今日はエイプリルフールですか

102

とつまる卒業orz お城楽詐欺orz会社でうまくやれるかどうか不安すぎて頭真っ白でじゃにーずのことにまで気が回らないのはタイミングいいんだか悪いんだかorzorzorz

おたくの上手な隠し方

先日初めて同期とカラオケに行ったのですが、普段じゃに曲ばかり歌っている私は一般女子の前で何を歌うべきかものすごく迷ってしまいました。 そんなわけで昨夜は「女子曲レパートリーを増やそう!!」を合言葉に某つべを漁ってたんですが、新たにmyu-to*1に…

三度目の三は三郎の三

うっかり携帯の充電を忘れて電池が無くなってきたので手短に。 今日は自身3度目のお城へ登城して参ります。昨日からステフォ第3弾が出たとのことなので、また列に並ばなくては。 昨夜「殿の命」でとっつからのラブレターを読んで涙したり、今朝「伊勢三郎…

森の仲間たち4

各エントリにたくさんのお星さまありがとうございます。感謝感謝! わたくし只今土日休みを満喫中です。まだ慣れないお仕事研修から帰宅して、我が家のすのーまんたちと戯れて癒される日々です。先日そのさんちの某ねこくんを「西の」とお呼びしたことからか…

見ぃつけた

研修のクラスに、じゃにおた見つけた!!!! 研修クラス飲みの二次会のカラオケで意気揚々とLove so sweetを歌い踊る猛者がいたので、意を決して「私マツジュンのモノマネするコのいるグループのコがすきなの」とカミングアウトしてみたら、「キスマイ!?……

森の仲間たち3

冗談のわかるひとだけお楽しみくださいシリーズ3。エントリを上げるタイミングを逃して関東ではすっかり葉桜になってしましましたが、春Ver.です。

14日の夜のひとりごと

はうう… 見つけた時はまだひよっこだったあの子。 孵化して育って巣立ってゆくのを見届けるんだー、と楽しみにしてたけど、人気と知名度が上がってくる(当社比)と、不思議な感覚になるもんだなあ。 一目惚れした瞬間から口癖が「あの子絶対人気出ちゃうよ>…

登城2回目(11日昼)

この人生でとっつ以上に愛しく思える男の子に今後出会える気がしないので、きっとわたし、結婚はできない気がします。(まがお) あと、わたし、神龍が目の前に現れたら頼みたいお願いが「わたるととっつとにかせん(双子)を産む!!」だったのですが、末の健…

誕生日バトン!

ゆりさん*1から回していただきましたー!皆さんどんどんアンカー宣言されていってしまうのを寂しく思っていたところに回してくださって、嬉しくて小躍りしました!!(笑)なのに回答が遅くなって申し訳ないです…! *1:id:honeybee44

君のHappy Birthday♪

J

ぴーたんお誕生日おめでとうございましたー!! 一日遅くて申し訳ない…でもめでたいことは一日遅れてもめでたいから!(という言い訳・笑) 小学校5・6年で隣のクラスの女子たちがタッキーだの大坂くんだのきゃあきゃあ言ってたのに、特にじゃにーずJr.に興…

おはようございます

ハイクとダイアリの使い分けに迷っているえるです。みんな使い分け点はどこなんだろ。 朝が来るのが早い…今日も朝ごはんが半分しか食べられず(多分精神的なもの)苦しい朝でしたが、だいすきなだいすきなあのこは毎日もっと夜遅くまで…そして朝早くからにこ…

じゃにおた不足

今日の研修終了〜今は帰路であります。え、今週まだ火曜日なんだ…(ぐったり) 昨日今日とまた新たに良さげな(同期女子との)出会いがありまして。2月にバイトの先輩に連れてってもらって買った縁結びお守りは早速効いているなあ、としみじみしあわせに思…

みゅうたんいいないいね

おはようございます!思いっきりただの日記さらしたまんまですいません>< おほしさまくださった方々、ありがとうございました!社会人生活初の土日を終え、少しリフレッシュできたかなと思っています。(ほとんど家でだらだらしてたけど…) 昨日は昼の平成…

社会人3日目終了

毎日いっぱいいっぱい過ぎて体内のじゃに濃度が薄くなってゆきそうだ… じゃにごと的に言えば、休憩中に「いちどでにーどきくこーんばっとー♪」が抜けなくなった日でした。(ピンポイント) メール返せてなくてすいませんー(>_ 以下、ただの日記です。

社会人3日目とI know

昨日研修一日目を終えて心身共にへろへろで帰宅して夕飯食べてお風呂入ったら髪濡れたままで意識を失いましたえるですおはようございます(一息)。今日は社会人3日目です。今日が一番緊張の日かもしれません。 じんじんの名曲・I know*1がお皿になると聴いて…

社会人2日目

久しぶりに遭遇する通勤ラッシュにふらふらしながら通勤中です。高校の頃のがもっと酷いのに乗ってたけどあれを乗りきれたのは十代だったからのような気がする(笑) 昨日で式が終わり、今日から研修が始まります。未知の世界すぎてどうしたらいいかわからん……

はじめのいっぽ

今日から社会人。 只今入社式に出席すべく電車に乗っています。 昨日買ったパンプスは、売り場では履きやすかったのに今日は何度も脱げます。歩きづらい。こういう始まりの日をよく「期待と不安が入り交じって」とか言うけど、正直今の私が抱いてるのは緊張…