2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

溢れてる I love you

ばらまいて♪ばらまいて♪愛をばらばらばらばら♪ (説明しよう!えるさんはかわいいとっつでご飯が三杯食べられるのだ!) おはようございま〜す!!(すっきり爽やか)も〜朝から心ホクホクです!!潤ってます!!5時台のズムインと6時台のめざましを捕獲し…

滝様JET2・3フライト目

ねえ、一言だけ叫ばせて!! わたし、とっつがすきだよー!! (知ってるー!!)

滝様JET1フライト目

本日をもって、見事なべさんの子を身籠りました。どうもありがとうございました。【以下ネタバレ追記】

いつか太陽が消えてなくなる前に もっとあなたをすきなこと伝えなくちゃ

おはよう!昨日はたいちゃんハピバ記事に沢山のお星さまありがとうございました!(あと2006にかせんツインズエンジェル説にも)さあさあ、今日を乗りきればえびすのと滝様JETだよ〜゜・*:.。. .。.:*・(*´▽`*)゜・*:.。. .。.:*・ 絶対楽しいに決まってる…

その眼差しが世界に勇気与える

が〜や22歳のお誕生日おめでとう☆☆☆ 何を隠そう、私のキスマイの入口はが〜やです。三枚目な「父さん」だったり、キリッと二枚目な男前だったり、自称たいぴー☆だったり、カワイイものだいすきなスイーツ(笑)女子だったり、ぷよすけだったり、先輩ににゃんに…

綺麗なものを見て癒される会

2006年12月のしょくら見てたら、薮くんバックにマイスウィートハートがいたー。 今よりだいぶぼっちゃんな髪型だけど、きゅっと締まった眼差しと腰から脚への体重の落とし方は今と変わりません。体格とか顔つきとか髪型ってのはこの年の子達はどんどん変わっ…

クリスマスに起こる奇跡!

http://www.tohostage.com/she_loves_me/index.htmlてえへんだ、てえへんだ。 今日は久々の「なーんにもしない」休日。が、薮くんが舞台でそこにえびのおにいたち4人っていう衝撃的なニュースで目が覚めました。 <交互出演>って、なんですか…!! ふみと…

24周年と拍手レス

ごせきさま、ご生誕24周年おめでとうございます!!!!><昨夜やっとしょくらを拝見したのですが、ごはしお手紙でのごせきさまの飴と鞭の使い分けっぷりを目の当たりにして、こりゃあふみともが〜やもはっしも夢中になるわあ、と改めて納得してしまいまし…

帰る場所は彼らのNEIRO13日目

かつん、じゅにあ、スタッフの皆様、ファンの皆様、13日間本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!! 最初7daysと言われた時に「はァ!?一週間もやるの!?」と萎えたものでしたが、結局東京10days参加してしまいました。そんなもんだよね、腐っても…

私の彩を変えてくれてありがとう12日目

昨夜もいい夢、見させていただきました…!(@弁慶)

一夜限りの月の光

やっとのことで会える一時間、一分、一秒が大事なんだって それを忘れて何公演も通う私じゃ駄目だって ちゃんと思い出せたから会いに行ってくるよ。 今宵の一夜の逢瀬を大事に大事にして。 同じ時代に生きてることに感謝 平和な時代に生きてることに感謝 し…

すべて賭けるのさ

(一番下で拍手お返事しております)自分のダメっぷりに本気で落ち込んできたので、気を取り直して話題を変えようと思います。 先日放送されたかつかつでは中丸さんのバンジーのネタに絡めてリハの様子やコンサート中の様子が放送され、Jr.担(特にえびまい…

どうしたらこのキモチ君に伝わるかな

探していた15日の交換先はなんとか見つかりました。いつもギリギリですいません。我ながら何故1ヶ月も放っておいたのかと。*1そんでもってかつんコン前日なのにうっかり病んでおります… 滝様コン1公演しか確保してなかった(=1公演だけで我慢しようと思…

いいないいな記念日っていいな

わぁー!羞恥エントリにお星さまたくさんありがとうございます!!><><><数字になっとるよ…! 今回のJr.コンはえびさんが特別出演って扱いだったからどうかなと懸念されてたけど、最近特にえびさん担の皆さんが幸せそうで私もほっこりします。あのこた…

だいすきってキモチのあったかさ

どのエントリにもお星さまありがとうございます!それから拍手もありがとうございます!読んでくれる、反応してくれる、共感してくれる人がいるって嬉しいことね…! そしてJr.コン@フォーラムに参加なさってた皆様、Jr.の皆様、お疲れ様でしたー!!私は予…

4公演やるぞ、の3

本日2度目のねたばれ注意!さあ帰ってしょくら見るぞ!

4公演やるぞ、の1

ねたばれ注意!

一夜明けて

お星さまたくさんありがとうございました。馬車馬担の戯れ言にお付き合いくださり感謝でございます。 なんかさあ…、デビューって一体なんなんだろうな。

Jr.って色々あるよね(さらに追記)

お気に入りってこんなトントン拍子にデビューできるもんなんですね… この事務所からデビューするのに必要なのはキャリアじゃない、ダンスや歌の実力云々でも(基本的には)ない。…わかっちゃいたけど。

ハンサムたちをミセテクレ

私も守屋さんに会いたかったよおおおおおお安心に会いたかったよおおおおおおおおおおおびえええええん。゜(⊃Д⊂)゜。せっかくお友達にエイトコンのお誘いいただいたのに、せっかく関東住みなのに、せっかく新人だから早く上がれるのに、新人歓迎会の余興の買…