2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100%マイスウィートハァト

飲み込んでも飲み込んでも溢れ出してくる、『きみがすき』のきもち!!!!!! というわけでクリエまとめも野球大会本編の言及も未済ですがSHOWTIMEメモだけセトリ順に吐き出させてください。ほぼマイスウィートハァトこと安東のことしか書いてないですが。

あの日々より今が綺麗な君だから

WHITEアーティスト: KAT-TUN,ECO,Sean-D,JOKER,18degrees.(Ken Arai),David Fremberg,pinkcastar出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2011/05/18メディア: CD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (9件) を見るWHITE(初回限定盤)(DVD付…

きらきら輝く君を信じてる

クリエPART3ラスト、ごちプロ公演行ってきます。 最近アイドルとしての生き方を忘れかけている気がする次男坊に、果たしてときめけるのかどうか。 まあいざとなれば華麗に現実から目を背けて若い子に走りますがね^^^^^^ …なんて冗談はさておき、重く…

泥だらけの少年たちにエールを贈る

とつプロ公演、お疲れさまでした!!!!!

OH MY BEST FRIENDS

クリエPART1ざっくり行動記録

改めまして… クリエPART1お疲れさまでした!!!!! 本当にしあわせなGWでした…(⊃д⊂) えびっこも客席も本当にいい顔してて。あたたかくて優しくて。わたしはえび担であると同時にえび担担だなと改めて思いました。 また、お会いしてくださったえび担の皆…

リアル「あいたくてあいたくてふるえる」

ふじきたクリエのバック みゅうちゃん、かんだーそん、はるはる、笹原先輩、えがみん、安心、守屋、たちょーき、拓朗、藍里くん、森継、大川 って・・・・・!!!!! こんな える得 なバック編成なのに なしてわたしチケ持ってないん(まっちろ) 本当に逢…

ゴールデンなウィーク

Jr.

昨日は昼歌舞伎こどもの日公演からの夜クリエというにゃんとも贅沢すぎる一日を過ごしてしまいました。 ちょっとまあ…詳しい諸々は後程言及できたら言及することにして、ちょっと今この瞬間の自分の心境だけメモらせてください…

ちゃんと見てるよ頑張ってる君のこと

今年も、えびさんとえび担さんの作り出すあたたかい空気がたまらなくいとおしい。 先日、うちのじゃにおたことママンと話してて結論に至ったんだけど、えびさんとえび担さんの関係って、スポーツ少年団の子供たちとその母集団みたいだよねって(笑)。 元気に…