2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25日とちゅ入所11周年お祝い

というわけで、かなり遅くなりましたがとっつ入所記念日の25日は、id:okapppppさんのご厚意で滝様歌舞伎行ってきました*><* チケット取り損ねた時点で半分以上諦めてたからとってもとっても嬉しかった*><* 以下、(主に本編以外の)気になったところを…

歌舞伎2010春の踊り2回目

■4月24日13時

HAPPY 11th ANNIVERSARY

今日で11周年です。 とつかしょうたくん、お仕事続けてきてくれてありがとう。

近況報告

一時は「クリエまで毎日更新」、とか思ってたはずのなかのひとどこいった^^という放置っぷりすみませんこんにちわわわん。 最近は、各地の歌舞伎口上レポなどをほんのり薄目で読ませていただきながら、ハイクでひとりごとを呟いたり、ア●ーバピ●で手当たり…

初歌舞伎に思ったいろいろ

わふぅ!クリエまで毎日更新を目指して日付詐称までして頑張っていたのに、たったの5日で断念した^^やっぱりマイペースが一番やね^^ 10日のお昼公演、初・滝様歌舞伎にいってきました。 いやあ、ちょうおもしろかった…!!! 特に第一幕。さすがすごい…

歌舞伎2010春の踊り1回目

■4月10日13時 歌舞伎初参戦!!

携帯の画質が悪くて伝わりづらいけど、桜です。 不安いっぱいで社会に出て早や1年。 去年の今頃もここで、『職場の周りを探検』と題して仕事帰りに一人で桜を見た。 『わんるーむ・でぃすこ』と『ドキドキドン!いちねんせい』がテーマソングだった、一年前…

『クリエの灯は、僕らが消さない!!』 完売御礼の広告でした。 キャッチコピーといい、大変感慨深いものがあります。 えびさんらしくていいじゃないか。

クリエに行クリエ!

おとといまでは「まだメール来てないかーまあ明日かな」という若干の余裕があったものの、昨日は気が気でない一日を過ごしておりました…。トイレに行くたびにポッケにしのばせた携帯を見て一喜一憂してたよ(;´д`) 結果、 5戦3勝2敗でした。 とはいえ3勝…

幸せなメールを届けてクリエ!

だーかーらー えび担の本気なめんなしとあれほど言うたやんけーーーー!!!!!!! と叫んだ土曜日から3日経ち、今はメールの到着にビクビクしています。絶対届く気でいるけどいいよね? しかし、1会場1ヶ月公演で16公演追加っていまだかつて聞いたこ…

@じゃんぷ代々木4日16時

じゃんぷコン@代々木、終了〜。 4日16時公演(代々木ラスト)に、守屋のかなえちゃんと参加してきました!諸事情ありまして到着が遅くなりオープニングに間に合わなかったりバタバタしましたが><とっても楽しいコンサートだったよ〜!!!! 以下、つれづ…