2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2009(一応完成)

安心みゅうちゃん紅白出演おめ!!!!!!! と一通りたぎった後でパパンが入浴中の隙を狙って数回リピってみたら、守屋さんは安心のシンメ位置にいるわ、実は地上ですのーまんがくるくる回ってたわで、なんだか色々見逃していたものは多そうです。 そりゃ…

クリスマスに起こる奇跡3回目(12.31昼TT)

よすこさんと一緒に、戸塚田と大晦日を過ごしてきたよ!!(*´▽`*)

今年最後のデェト@クリエ

ちょっと日比谷へデェトに…☆っていう格好*1してる時に限って急な天気雨に降られた(⊃д⊂) 今日はこれから2009じゃにごと納めに戸塚田に逢いに行ってきます!! 普段カウコンはおうちで見る派のわたしなので、大晦日にあのこたちに逢うのは初めてでちょっと緊張…

12月拍手おへんじ

折角コメントいただいてたのに1ヶ月近くおへんじ放置するってどれだけ無礼者って感じですよね…本当に返す言葉もございません…。大変申し訳ない気持ちでいっぱいになりながら、12月8日以降の拍手おへんじです。もう拍手くださった方もお忘れかもしれませ…

きすまい初ツアー閉幕

10月2日から始まったきすまい初ツアー『Kis-My-Ftに逢える de Show』が、昨日、名古屋で幕を閉じました。 …ああ、終わっちゃったんだなー。いまだに実感が湧いてないっていうのもありますが、終わってしまった寂しさより、いいコンサートだったなーってい…

せんちゃんの故郷へ行くんだぎゃ

溜めっぱなしだったコメントおへんじを徐々にしています>< 遅くてごめんなさい…拍手にくださった方、もうちょっとだけ待ってね>< 先週横アリでの達成感に*1ツアーが完結したような気でいたけど、明日が『最初(のツアー)の最後(の公演)』なんだ、って…

サヨナラよりありがとう

最高の3連休でした。こんなに満ち足りた気持ちで休日終わりに眠りについたのは、いつぶりだろう。目覚めてからもずっと心が潤っていて、なんだか胸がいっぱいです。 「夢なら覚めてる」…そう、あのしあわせな空間時間は夢なんかじゃなくて現実のものだった…

クリスマスに起こる奇跡2回目(12.19昼TT)

横浜寒ぃー。今日は結局きすまいコンに2部だけ入るべく、大急ぎで新横浜へ向かっています。昨日はシーラブ戸塚田初回に入って参りました〜。 開演前から「大丈夫かな、あのこたち大丈夫かな、」と心配しどおしで手汗びっしょりでした(笑)

シーラブ戸塚田初回直前っ><

きすまいコンメモも書ききれてないのに、ついに戸塚田直前になってしまった>< 時間が経つのがびっくりするくらい早い>< 今日はシーラブ戸塚田初回に入ってきます。 にこにこきらきら天使コンビ戸塚田初回にふさわしい、とってもいい天気!!!! まあ誰…

もう友達なんてそう言うのは嘘さ@キスマイ横浜12月18日

「おれとにかちゃんはこいびとです!!!」 せんちゃんまさかの恋人宣言\(^o^)/ ごちそうさまです\(^o^)/ MC中の出来事。メンバーの仲良いエピソードを話したいと言って積極的に話し始めるにかにか。 にかにか曰く、けんぴーとふたりで満員電車に乗っ…

and She loves me!

うちの母、空気が読め過ぎる(※じゃにおたとして)。 昨夜家に帰ったらサンリオの袋があって、ママンが「あげるから開けてみてー☆」と楽しそうに言うから開けてみたら出てきたのがー こ れ だ ! (ワン・トゥ・スリー) 『She loves me』って!!!!!!!…

クリスマスに起こる奇跡1回目(12.13昼GK)

シーラブ13日17時五河の回(3公演目)を観てきました。 幸せだ〜〜〜〜〜〜〜 私ね、えびさんのファンなんだよーーー あのちょう素敵で器用な二人のいるチームのファンなんだよーーー かっこいいでしょーーーーーー と言って回りたいくらい、ごちふみが素敵…

SHE LOVES ME 開幕

SHE LOVES ME開幕おめでとうございます!!!! キャスト・スタッフ・ファンの皆々様が怪我や病気などせず、充実した素敵な時間となりますよう。 これから私もシーラブズ(ごちふみの回)初観劇です。 えび担のお友達から、楽しい、とか、ごせきさまの成長と…

Happy 23rd Birthday!!!

一日遅れでごめんなさい。塚ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう〜〜!!!!塚ちゃんとタメっこのわたしですが、正直自分が23になった時より塚ちゃんが23になったという事実に衝撃です。大きくなったねえ… 戸塚田の一見ドライだけど相手を尊重し合って…

彼らはもっと評価されるべき

今朝から待受画面を眺めては、にまにまにまにまにまにまにまにまにましています^^ うん、そうだね!d誌の二千ちゃんだね! も〜〜〜〜〜彼らを地上に下りた奇跡のふたご天使と呼ばずして何と呼ぼうか!!!!!!!!(落ち着いて)なんでこれが7位なの…

あらしコン安心メモ

土曜日、お誘いを受けて初めてあらしコンに行ってきました。とりあえずここのダイアリらしく安心メモだけ落としておきます。 ほんと最近安心守屋が愛しすぎて今ならわたし安心担!って言える気がする………いや、もうあと2週間もしたら戸塚シーポスに夢中にな…