2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のメリークリスマス!!!

なにこれええええシーラブ待受FLASHに『See you again!』って出てるうううう。゜(⊃Д⊂)゜。 おはようございます、今朝はすっかり取り乱していました。シーラヴ千秋楽な朝。 キャスト、スタッフ、客席、みんなが幸せな笑顔と幸せな涙で幕を下ろせますように。 …

クリスマスに起こる奇跡6回目(1.30昼TT)

千秋楽前日!自分的ラス前!

アイ・ラヴ・シー・ラヴズ・ミー

ついに自分的シーラブ楽が来てしまったよううううう(⊃д⊂) シーラブをやるよって発表があったのが2009年の6月20日。もうそんなに前だったんだねー。 情報局申込み締切も8月で、いつもギリギリ振り込め祭りなじゃに舞台には有り得ないくらい余裕を持った日程だ…

クリスマスに起こる奇跡7回目(1.30夜TT)

前楽公演。自分的ラスト。 残念ながら記憶がぽろぽろと零れ落ちていて、当日書いていたメモを読んでもなんのこっちゃわからん^^というフレーズだらけです>< でもそのまんま載せてみる>< メモした本人でもわからないものを誰がわかるというのだろうか^…

ふみとシーポスとごっちアルパ

丸一日経ってしまいましたが改めて。 ふみとシーポス、ごっちアルパ、お疲れさまでしたーーー!!!! ブーケトスさせてもらったら花束貰ったりトリプルカテコだったりとても素敵な河五楽だったようですね。 あたたかいキャスト・スタッフの皆様に囲まれたス…

河五楽!!

えび担がみんなシーラブをだいすきなのがひしひし伝わってきて、日比谷まで出向けなくても、各地のblogやダイアリの沸きっぷりに毎日しあわせです。 ずっと続くような気がしていたシーラブが今日、河五楽を迎えるなんて。 ふみとシーポスとごっちアルパにつ…

2010滝様青春の小箱3箱目

■1月24日18時

クリスマスに起こる奇跡5回目(1.24昼GK)

わたしにとって2回目でラストな河五回。かなえちゃんと。

抜け出せないじゅにあヲタの罠★

河五シーラブ→戸塚田革命のステップを踏んできました。ドリボズ以来の生えびさんコンプリートDAY!! なんかもう、すきすぎてまずい〜〜。じゃにーずっていう最高で最強で酷く滅茶苦茶な世界がすきすぎてまずい〜〜。こんな酷い事務所、って思うのにあのこた…

HAPPY BIRTHDAY ☆ MY SWEET HEART

今朝は、まるで君みたいな朝日だよ。 冬の冷たい冷たい空気の中に、ギラギラした眩しくて強い輝き。 安東心くん、15歳のお誕生日おめでとう。14歳の一年間は、一層かっこよくなってきたねえ…。身長もぐんぐん伸びて、顔つきもぐっと男前になってきて。 …

YYライブメモ@10.01.16

シーラブメモにおほしさまきらきらありがとうございます!!今週は仕事中の脳内ソングが毎日シーラブ曲です。うっかりすると歌ってるときもあるので危険。今のところ誰にも気付かれてませんが*1 2010年も節操ナシえるさんはあっちにもこっちにもモエるよ!っ…

クリスマスに起こる奇跡4回目(1.17夜TT)

シーラブ1月17日17時戸塚田公演、新年初奇跡見届けてきました〜。 今回は7列目センターから。4、5年来お世話になっている戸塚のねえさんと。 どうやら昼公演にはとちゅのご両親とお祖母さまがいらしていたそうで。 是非ともご挨拶申し上げたかった……

ばんでいじ感想

昨日、ばんでいじ観てきました。 非常にざっくりとした感想をば。

2010人生青春の小箱2箱目

たまちゃ成人おめでとー!!!!あと薮くんとゆーやと山亮辺りもおめでとー!(ざっくりと) 本日1月11日は初・人生革命参戦だったんですが…初めて観た人生革命は…すごく…光子革命でした… わたし一応とっちゅ担を名乗ってるんですが結婚したいえびきすN0.…

2010滝様青春の小箱1箱目

今年は、はしたまが、来る!!!!!!(`・ω・´) 昨日夜、初革命(滝様革命)行ってきました!!(`・ω・´) 噂通り、去年より一幕の流れがわかりやすいー。 以下、ねたばれしつつ簡単な感想メモ。

もうがんばるしかないさ〜

ハイクでもぽそぽそと泣き言を漏らしてしまったんですが、数日前に腰の筋をやってしまったようで酷い腰痛と戦っています… 会社行ってる間はなんとか乗りきれるんですが、帰り道で途端に激痛で動けなくなるから気合いってすごいなと思います。 でもきっと動い…

安心と新年初じゃんぷメモ

この冬、横浜では平成のかわいこちゃんズ・森田のみゅとりん&植田のしょーたんペアが見られるよ!!!!そしてロミジュリの植田のしょーたんが果てしなくかわゆいよよよ!!!!!!!!>< というわけで、1月3日12時公演、2010年じゃにごと初めにじゃ…

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 暮れのご挨拶は年内にまとめきれず、年始のご挨拶は元日中に済ませられないというぐだぐだっぷりですが、今年もお付き合いいただけると光栄です。 お正月、いい天気!! 昨日始まった革命の会場には戸塚田も登場したらしい…