2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もどかしい温度差

たっっくさんのおほしさまありがとうございます!!!!みんながお祝い気分でお祭りムードでしあわせだね〜〜〜(*´▽`*) 昨夜はいつもの宮田担と久しぶりの電話で春夏の予定もろもろの打ち合わせ。メインテーマは、えびコン申し込み、きすコン大阪の足と宿、…

歩き出す未来に何がある?

改めて、 A.B.C-Zおめでとう。ありがとう。 A.B.C-Zを応援してる皆さん、おめでとう。ありがとう。 一昨夜は【AtoZ〜いなづまびーなす〜バニラ〜明日僕】という調子でえび曲を流しながらはてすたをつける旅に出ていたら、明日僕でうっかり泣きじゃくっていま…

滝様&だてちゃんハピバ!

(盛大に日付詐称してますが) 「「「たきざわくん、おたんじょうびおめでとーございまーす!! これからも ぼくたちの そんけいできるだいせんぱいでいてください!!」」」 さなちゅー「たきざわくん、ケーキです!!!たべてください!」あべめぇ「え、そ…

えびコン@5月クリエ開催決定!!!

朝イチ友人からの「大変だよー!!!!!」ってメールで一瞬で目が覚めてから、嬉しい気持ちで半分パニックになりながら半日過ぎてしまいました… えびコンだよ、何年も何年も夢にまで見たえびコンなんだよ!!!!!!!! しかもクリエってなにそれいい思い…

あの日俺たちが信じた夢

なんか昨夜書いた変なエントリアップしてしまったけど、この件に関してはひとまずおあずけ^^良くも悪くも感情的になれるんだからわたしまだかつんを諦めてないんだな、と思う。4月から結成10年目だしね…ということは『だいすきな田口くんがカトゥーンっ…

何を信じれば明日へ行けるだろう

以下、なんだかんだでかつんを気にせずにいられない駄々っ子が昨夜書いた戯れ言。読み飛ばしてくださいな。

そしてまた俺は旅立ち!

朝から珍しくぷりぷり怒っています。何なん。もう、何なん。これまで応援してきた自国のファンをなんだと思ってるの。かつんが6人揃って活動することがどれだけ大事なことだかわかってんの。かつんにとってライヴがどれだけ大事なことだ(とファンが思って…

S's SWEET 19 BLUES

(一日遅くなってしまいましたが) まさかせんちゃんの19歳の誕生日を祝う日がこんなに早く来るとはなあ。 きすまいの末っ子せんちゃん。そういえばわたしがせんちゃんにハマったのは、わたしが今のせんちゃんの年の頃でした。それまで「コドモじゃん」と…

4th Anniversary☆☆☆☆

『2泊3日!ドキッ☆はじめての大阪旅行〜姫路もあるよ〜』を終え、昨日は地元でママンとのんびりお買い物してました。ショッピングセンターまでの車中、ママンセレクトのアルバム・QoPを流しながら。 QoPは本当によくできたアルバムだったね…。ライヴはしっ…

あき・らめ・られない少クラメモ

確かに当時みやたはいなかったけど…6人じゃなくて7人のステージだったってこと、北山さんはもう忘れてしまったわけじゃないよね? あの世界、何故『最初からいなかったこと』にしなくちゃいけないのか。もう一般のひとに戻ってしまった彼の名前を出せない…

我が家のレコは優等生

つい身の周りの電子機器に名前を付ける癖があります。ごくせん2005放映開始から4年に渡り我が家で大活躍してくれたのがHDD・DVD・VHSレコの『あかにし』でした。 ちょっとばかり酷使するとしょっちゅう機嫌を損ね、データ破損は当たり前。 10タイトル…

本当にあるのかな、永遠、って

えるさんは只今せんちめんたるじゃーにーに出ています。すぐ戻るので探さないでください。 昨日は革命DVDがフラゲ日にあまぞんさんから届いたという素敵な日なのに、革命DVDではなくリアフェコンDVDを観ていたのはどこのどいつだぁい? ・・・あたしだよ!!…

春の参戦予定と新たなモエ

おはようございます〜。ワンテンポもツーテンポも遅いですが、春の各種当落確認しました〜のご報告。 歌舞伎は4月10日昼と24日昼の二公演、きすまいは5月4日・5日(@大阪)の四公演参戦予定です。お会いできそうな方々、いらっしゃいましたらぜひ〜…

これはいい河五

人生4度目の合コン帰りです。おっつぅ。 今日は隣の席の男子(25)がどこかで見たことあるなあこの顔……と思ったらごせきさま似でした。ごせきさまをすぅっと縦に伸ばした感じ。笑いのノリも、拳に浮かぶ骨の筋もごせきさまみたいでした。 向かいの席の男…

新しい季節がそこまで来てる

ぎゃふん!3月にトツニューだよ!!!!!!!!!2009年度ももう最終月だよ!!!!!!早いねえ。早いなあ。 やっとこさ、サイドバーの『Winter Schedule』を春バージョンに変えてみました。まだ振り込んだだけでチケは届いてないけどさ、終わってしまった…