2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きすまいこんに行ってきました@横浜

とても……楽しかったです……(*´▽`*) 開演までに色々な個人的トラブルがあって息絶えるかと思ったんですが(自業自得)…無事生きててよかった…… 今日一日で大人パワーに頼りすぎたので来週から大人しく過ごします…(´д`;) 3rdの代々木で、なにこれローラー履い…

がいずも☆がーるずも☆ぷれぞん2011観劇メモ2

◇幕間明けから続きです^^

がいずも☆がーるずも☆ぷれぞん2011観劇メモ1

今更ですが、ぷれぞん観劇メモ(*´▽`*) 7月9日、24日に観劇してきました!

夏の異文化体験

えけびコンサート@せいぶどーむに行ってきました!!……じゃにおたと、づかおたの二人組で!w

7月10日のつぶやき

去年のみゅうちゃんの写真と今年のみゅうちゃんの写真と、ついでに08年ぷれぞんのみゅうちゃんの写真も並べて、みゅうちゃんの成長にはあはあするだけの簡単なお仕事続行中。 こんばんは。ぷれぞん9日行って参りました!2日目公演ちゅうのわたしらしくし…

7月4日のつぶやき

「情なんて知れたもんじゃない、明日って意味もわからない、今それだけ」なのがじゅにあとじゅにあ担。 安定と共にファンを続けたいならじゅにあ担は避けてデビュー組担になった方がいい。 数ヵ月に一度のシングルリリース、リリースに併せた音楽番組出演、…

というわけで昨夜一気にいくつか日付詐称更新しましたけれども。 長らくダイアリ的貝になっていてすいません。今日は本気でどーでもいい話をします。自分用メモなのでスルー推奨。