2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの空が青いから

昨夜は2時頃眠りに落ちるその瞬間まで、今朝は5時頃起きたその瞬間から、脳内で『僕に聞くのかい』が回っててふんわりしあわせです。 ♪なぜここにいるのか この僕にきくのかい ♪答えは簡単さ あの空が青いから この節を歌うとつが本当に柔らかくて優しくて…

スマコンに思うスマさんの偉大さ

19日はスマコン(2010国内公演オーラス)に入ってきました!!17時半開演で終わったのは21時45分。連日3時間半以上やってるらしいとは聞いていたけど、まさかオーラス4時間15分もやるとは思いませんでしたwさすが天下のすまっぷ。 以下、だらだらと長いので…

秋の懐古ちゅう

世間では日生やらドームやら忙しい連休ですが、今日は寄り道のお話を。 今年はT-氏から秋のお知らせ*1がないけどいいのかしら。まあもうどうでもいいんですけどね。「すき」でも「きらい」でもなく「どうでもいい」になってしまったら、アイドルって終わりな…

少年たち1回目(9月4日昼公演)

4日昼、『少年たち』観てきました。 今のあのこたちにしかできない、笑いあり涙ありじゃにーずらしさありのなかなかいい舞台だった。 特にとつかわいスキーにはたまらないシーンの連続でどうしようかと!!(*´д`*)ここへ来てふみとつモエ狙いですかそうな…

『少年たち』開幕!!

WS見たけど、やっぱり聞いていた通り看板の10人なんですね…。 今思えば、あれもこれもそういうことだったんだな、と納得というか。 会見は3対3(きすまいが5人とわからせないため…?) サタジャニとっつの載せた稽古場の写真はきすまいいないバージョン…