2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追い付けずに唇を噛む

しつこくまだまだえびぜっとの話です。ところでえびしぜっとじゃなくてえびしずぃーらしいね。

自分を見失うほど社長に焦らされまくりさ

一晩明けて、あれは夢じゃなかったんだとわかりました。いやあ、冷静に思えばこのまま地味にバックダンサーとして生きていかせても良かったA.B.C.*1に今さら起爆剤*2を投入するなんて、まだ若干期待されてるんじゃないか?…と、ポジティブに考えることにしま…

バイト終わった

え、と………何が起きているの…?(ポカン)今日はエイプリルフール?ここはどこ?わたしはだれ? めのまえがまっくらになった

消しゴムなんていらない

今朝見た夢にキスマイが出てきた気がするんだけど思い出せない…でも朝から脳内を駆け巡ってる曲は『悲壮感』です(笑)キスマイ関係ない(笑) 少クラ公録も入れたらもう4回も聴いてるはずなのにキスマイ新曲がカケラも思い出せません。えびしょんはサビの1部…

経験値が上がった

無事…一日が終わった…(脱力) 仕事は丁寧なんだけど丁寧すぎてゆっくりなコ1名と新人さん1名、っていう8月末にして見事なメンツを動かして頑張ったよチーフな私>< 今日の休憩時間はお昼に弁当かきこんだ10分だけだよ>< ミスもなく我ながらよく頑張った…

夢が叶う場所まで

昨日の記事にも、はてすたを褒め称える一文にもお星様ありがとうです!! 一晩明けた今も胸がいっぱいだ… コンサート決定の発表も追加の発表もこの耳で聞いて、振込も済んだのに、なんかリアルではない、ただとにかくとてつもない大きな波に巻き込まれてるよ…

追加公演発表

えびまいコン追加公演決定!!!! 11日1公演、12日13日2公演ずつの5公演だそうです。 見事予想通りすぎる。サマリでたいちゃんの口から「5ステージ」って発表がありました。その瞬間、隣に座ってる母と手を取り合ってきゃあと叫びました。いやあ、ついに…

スッキリってゆーや

ちょ、スッキリ見てたらゆーやたん!!! 24hTVのごくせんコーナーの特集で仲間さんが来てて、その仲間さんへのコメントVTRで出てきたよー。サマリの赤いギラギラの衣装でにこにこと「(ピアノを練習してる仲間さんが)ちょっと心配です(^▽^)」と話していまし…

あと4日

なるほどね、私が30日31日快適に過ごせるかどうかは28日の頑張りにかかってるわけだ。1日でどれだけの信頼関係を築けるか、どれだけの「使えるコ」に育て上げられるか。 一日一日が連なって「毎日」になってるわけですね。と、改めて感じた、最後の夏休みバ…

ありがとうございます

なかなか言う機会を逃してるけど、こんな辺鄙なところにはてすたありがとうございます!!あ、そこ共感してもらえたんだー、とか、あ、ここ笑いがとれたかなにやにや、とか、大変喜ばせていただいております。ポチっとするだけでみんなしやわせ。はてすたっ…

9月末ドームからスマコン決定

J

結局週刊誌ネタが正解だったってことか…! 朝起きたら母が「スマコンが」とか言ってるのにテレビじゃサザンのニュースしかやらないから、この人夢でも見てんのかと思った。疑ってごめんねママン。 しかし9月末しかも平日スタートってすごいな!!社会人泣か…

ハッピーバースデイ

Jr.

なるほど、メリディアンでハッピーバースデーを歌ったあの夏からもう2年なんですね。なんだか…色んなものが変わってしまったなあ… お誕生日おめでとうございます。この日になるとはっしーの「僕たちの大事な仲間の誕生日です」を思い出します。 当時のエン…

淡いサマリの記憶

今回のサマリを2回見たにも関わらず、構成がさっぱり把握できない…。 2004と似た構成になってるの?どこがどの国なの?心くんがチャイナ着てたのは中国?ギリシャってどこ? …あと1回でしっかり見てくるよ><

9月中旬の気候

駅までの自転車の道、7分袖のワンピースを通り抜けていく風が少し肌寒い。もう秋はそこまで来ているみたい。 高校生ぐらいまで「一番過ごしやすい」という理由ですきだった秋が、えびまい担として活動し始めてからは憂鬱でした。夏のイベントが終わって、秋…

サマリ2回目

未来の自担(じゅうさんちゃい)の海パン水浴びに大パおなかいっぱいです…!!!!夢と希望とあばら骨をありがとう!!!!!!

夏の終わりまで秒読み

これから自身2回目となる青い海へと行ってきます。何着るか迷った挙げ句一昨年の夏に大冒険に着てったワンピだけどいいよね^^*1心くん2年前の服なんてもう入んないんだろうなあ…とか連想する私きもちわるくてごめんなさい。 結局昨夜もネイル塗る前に寝落…

レコメン

ちょ、けーたろーさん中丸舞台今日の昼公演見に行ってたんですか!!!(笑)*1 すごいよ、べた褒めしてるよー。「金メダルをとったのを見たような感動」ってすごい(笑) *1:最近1134聞いてないけどレコメンてまだけーたろーさんだよね??

中丸君の楽しい時間

に、行ってきました!ビデオ撮りのカメラが入ってたよ!エンドロールに『J-One Records』の文字も入ってたらしいし*1、DVD化するのかなあ。でもグローブ座の舞台ってこれまでDVD化したことあったっけ?? …まさか、上田ソロコンと2枚組で売り出す気じゃああ…

得意なのは守りです

人に駒として使われるのは得意だけど、人を動かすのは難しいなあ…しかもそれが、「評価されるぐらい」気を利かせるのはもっと難しい。

目の保養

今日はバイトスタッフの中に、初日に目をつけた(…)キャワないけめんがいるよ(*´∀`*)私の目の前に背中向けて立ってたから凝視してみた☆凝視っていうかもはや視かn(強制終了) 「がおくんの皮をかぶっためえめえさん」ならぬ、「めえめえさんの皮をかぶったが…

池袋ハンズ

ハンズ工作用品売り場、という名のうちわ用品売り場。私がよく行く、渋谷・新宿・池袋の3店舗の中では池袋が一番充実してる感じがします。(次点は渋谷) そこにはうちわサンプルがあって、池袋にはこれまで「聖」とか「慎吾」とか、あと韓流スターなんかの名…

しょくら83ちらりずむ

8月1週目放送のメドレー内ちらりずむの澤井くんと植田くんがかわゆい…。(*´д`*) さっきから「ガマンできない」の澤井くんばっかりリピリピしてます。かわいいなあ。 これ、心くんいなくて良かったあ…! 心くんの「ガマンできない」とか想像しただけで鼻血…

あー

もうそろそろ触れられる距離の人間に恋したいです(^q^)←病んでる かつすたの胸キュンフレーズ聞いてキュンとした女子がここに一名。わたし的にはこきたんが選んだ「ここじゃ誰か来ちゃうよ><」が一番キュンてしました。高校時代の仲間との飲み会で久々に会…

ずつうがいたい。

何故こっちにはこんなにも鬱なエントリしか挙げられないんだ自分…。本館でテンション上げてる反動? お盆前の土日で目が回るように忙しい夏バイトですが、明日はいつものチーフがいなくて私がチーフやるらしいよ(^q^)しかもうちの班の半分が知らないメンツ(^…

かつんこんレポ

じゃにうぇぶのかつんこんレポを電車の中で読んでるんだが、涙ぐんだりにやにやしたりラジバンダリ*1…じゃなくて、涙ぐんだりにやにやしたり忙しい。あの日見てきたはずなのに記憶がもう曖昧になってて、そうだったそうだった、って思いながら読んでる。 や…

あれ?今日9日?

なるほど、もう関東でも3誌発売してるんだなあ…最近生きることに精一杯で3誌発売へのカウントダウンする余裕もなかったよ。予定がいっぱい、って、幸せな8月だぜ。バイト終わったら帰りに買って帰ろう。今月は心くんはいるかな。やっぱりいないかな。

入口出口愚痴です

リアルが充実してる真っ最中にヲタごとで振り回されると、ヲタでいることを「必要ないですね…こんなものッ!」って捨てたくなるね^^*1 なんかもう、めんどくさくてどうでもよくなってきた。今私が大事にしたいのはえびまいコンなんだってば。それに行けるた…

翌朝のWS

7時台めざましとズムインかぶったよよよー。左右の画面に同時に『3の倍数の時だけアホになる中丸』が映ってたのには「フジも日テレも考えろし…!」と思いました。絶対かぶせてくるよね…。ところで中丸ソロはSMACKですよ(^^)こきたんソロは歌もあるんですよ…

ツアー終了

31公演、お疲れ様!!!! 最後はやっぱり「あの曲」で締めてくれましたね! も〜こうなったら悔いはありません。さすが。この充足感、あの17人だから成し得たことだと思います。本当にありがとう!! という文章を作成しながら寝てしまったのでこんな時間に…

はなまるのっく

朝からのくぼくんに癒された〜〜(*´д`*)のくぼくんから出てるマイナスイオンは塚ちゃんのそれと似た何かを感じるねえ。のくぼくんの買い物の仕方がどう考えても主婦でした。