2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーな時間、と、「すき」の在り方

先日ハイクでなべさんステフォが欲しかったようと嘆いたら、有難いことに救いの手を伸べていただくことができました。画像送ってくれただてちゃんのおねーさん、ありがとう!! そして今日は、快く「今夜行くから買ってきますよ〜」とお声掛けてくださった心…

夢も現実も目を閉じれば同じ

今朝はハッピーな夢を見たので忘れないうちに記録しておく。

うちの住民たちを紹介します

ずっとこの話をしようと思いながらなかなかできなかった、どーでもいい話をします。トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (251件) を見るご存じ、じゃにお…

サタジャニとっちゅ

とりあえず3人お迎えしてきた!きゃわゆいきゃわゆい(*´д`*)写真写りもよくて一安心です。

Happy 24th Birthday

北山さん、お誕生日おめでとう☆☆☆ なにを隠そう、北山さんは嫁にしてほしいランキング堂々一位のひとです。どことなく昭和の男なかほりがする北山さんがだいすきです。1コしか年違わないのに*1、おっちゃん呼ばわりしててごめんなさい><北山担さんにもご…

苦痛と感じたらもう終わり

記念すべき日なのに朝からネガ記事すいませんです… 色々お返事できてなくてごめんなさい><時間作って返します… 今日は今日でくじけてます…この流れ、一回リセットせねば… 青封筒=わくわく!の対象だったのに、最近は届くたび恐怖で仕方ありません。無理を…

Happy 21st Birthday☆

一日遅れちゃったけど、みやっちお誕生日おめでとう☆☆☆ 昨日はたくさんのひとにお祝いしてもらえたのかなー??(*´∀`*)みやっちの21歳の一年間もきらきらの一年間になりますように☆ ところで昨日の公録に滝野くんが戻ってきたってほんとですか!!!おか…

さよならを言わせて

おはようございます。朝イチ再生したあいぽっど・myu-toから愛・革命。これから書く内容を考えると選曲が空気読め過ぎてます…。 年始のえびさんの、シーラブズに被せる革命の酷いスケジュール。一足遅れましたが例に漏れず私も憂いでいます。3つのストーリ…

拍手お返事

9月になったので、プロフィール欄を若干修正しました。いつのまにかはてな2年生。ヤフトピによるとT-さんも帰国したようだけど、本っ当あのひとのプライベートに興味無いです^^プライベートなんてもうどうでもいいからちゃんとかっこいい姿をファンに届け…

ありがとう、また来年

誕生日エントリととっつエントリにお星さまありがとうございます…!もしかして自身過去最多なんじゃ…?( ̄▽ ̄;) ダイアリご覧くださってる皆様はご存じの通り、23歳もあっちもこっちもいいね!な気の多い私の予定ですが、仲良くしていただけると嬉しいです〜…

挑戦者とっつについて思うこと

前エントリにたくさんのお星さまありがとうございました…!(深々) 皆さんの優しさが集まって、数字になっている…!(畏れ多い…!) そんな昨日、有り難いことに今年もだいすきなひとに逢いに行くことができました。の話。彼の役柄について思うところ等々、…

未来に幸あれ

ハイクの方でもそんな話をしたのですが*1、今日から11日間北山さんと同い年です。 *1:しつこくて申し訳ない

26歳おめでとう!……え、26!?

中丸さんお誕生日おめでとうございます!! 昨日は旅行会社のサイトやら乗換案内やら地図やらを眺めながら一人脳内きすまいツアーをしてました。全然実感が湧かないけど、もう来月の昨日には始まってるのよね。まだ振り込みしてないんだけどいつ〆切だっけ…(…

ステージが似合うひとたち

KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック“BREAK the RECORDS"作者: 菅野ぱんだ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/08/31メディア: 単行本購入: 16人 クリック: 44回この商品を含むブログ (25件) を見るへろへろでお仕事から帰った…