2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

じんこきと中野

うお!私もあのテクマクマヤコンコンパクト持ってたぞー!ただ、私のは相当使い込んだ感あったけど…。あれどこやったかな。最後に見た時もちゃんと動いてたんだよ。 こきたんの顔色をうかがいながらぼけてみるじんじんがまさにじんじんできゃわゆーでした(*´…

ぺしょーん

へこんでます。 自分のどうしようもなさにへこんでます。 Suicaも財布も持たずに駅に来てどうする。切符も買えなくてあたふた。お金借りてなんとか電車乗り込んだ。向こうの駅から迷わなければ一応バイト集合時間には間に合いそうだけど…あーもういやんなる…

しょくら収録

今日の収録はサマリーの公開リハーサルってことかな?? だとしたら私は安心うちわで参戦でFAですかね(^^) えびまいはどうなるんだろうね(^^)

るきず実況

TV

わああああんやっぱり最後までわかなひやまペアもえ!!!!!!(⊃д⊂)

日生きたこれ

やっぱりきましたか、翼ぷれみあむ日生!!!!バックは愛すべき昭和*1ですよねきっと。いや、もうもはや昭和でなくてもかまわん。わーーんかっこよかったよーじゅにぼー*2 まどかきすまいか…めいどかじゅにぼか…はたまた両方か……FCで申し込むべきか後からで…

元気の素

昨日の想い出を胸に、今日もがんばれそう。

また会う日まで

さまり返金→上田ソロコンへのステップを踏んできました。現金が手元にあった時間は数十秒でした。さよなら愛しの諭吉と英世。上田さんからの招待状になって帰っておいで。

拍子抜け

みんな「暇」って言いながらなんだかんだ用事あるんだよね、いじいじ。そんなニート生活も今日で一旦終止符です。明日からとりあえず6連勤>< あっという間にチケ代稼げちゃうね>< って、お金稼ぐにも使うにもすぐチケ代に換算しちゃうこの脳味噌…。

へきさごん先行予約

ぴあ終了〜。 他2つ繋がんないけど、ぴあ*1が終わりだったら他も終わりだよねえ… *1:大体いつも枚数持ってる

こんな世の中じゃポイズン

本館更新もままならないまま毎日が過ぎてるよ〜。今日は夏を快適に過ごすために前髪縮毛矯正かけてくるよ〜。しかし午後からの友達との約束時間に高確率で間に合わないんだけどどうしたものか…。最近怖い事件が多いね。でも怨恨ならともかく無差別じゃもはや…

ぴったんこるきず

TV

五十嵐くんにラーメン食べてもらうたけるきゃわゆー(*´д`*) クイズ正解して喜ぶたけるきゃわゆー(*´д`*) ニンジンに興味を示す小出くんがきゃわいい すべりまくる五十嵐くんきゃわー(*´д`*) ゆうくんサウスポーなのか…!(サウスポー担) 桐谷さんがいいキ…

備忘録

本館に書きたいこと みやわた着ボ 石川お疲れ様 週末平成番組安心万歳 きたたま裸少 月9感想*1 孤独のラナウェイの最強っぷり*2 今日やらなきゃいけないこと 緑の封筒返金手続き …のお金でそのまま上田ソロコン振込 夏休み中定期と切符どっちが安いか計算 *1…

バッテリー再放送

なるほど…「夏休みにバッテリー再放送がある」とは聞いてたけどハイビジョン限定なんですか…?そのさん情報で知りました(>_ 前回放送時に見られなかったから再放送楽しみにしてたのにな…。うちのあかにし*1は2004年生まれだし、テレビにいたってはブラウン管…

あ〜〜〜夏休み

さすが夏休み!!! ちょう混んでる!! ただでさえ3連休の真ん中で子供向けイベントなんて混むのに、今日の混み方は夏休みのそれ。人が多すぎて目が回ってきた……繰り返し言い過ぎて「ありがとうございました」を噛む*1。かつぜつってなにそれ食えんの?(^^…

恋する季節がやってくる

地元駅に出身中学の中学生がうじゃうじゃ…え、今日何かの日だっけ?? みんな昨日から夏休みなんじゃないの?? 多分3年生*1だから、心くんはあれより若いんだよなあ…愕然とするわ。でもすきなもんはすきなんだから仕方ないよね。中学生だからすきになった…

ドームチケ

あっちもこっちも40ゲート、41ゲート……絶望した!!!!!! 交換相手やお譲り先の皆さんになんと詫びようか…(-_-;)欲の無い人の元に良席が回るようにできてるんですよね。今回は欲望丸出し過ぎたんですよね。今年はじめのにゅすこん*1とのこの違いは何(^q^)…

楽しい時間PG

電話開始から50分強…家電と携帯の二刀流で頑張ってるけど、つながる気配がない… (11:11追記) 東京公演終了。 電話片手に頑張ってた皆様お疲れさまでした。結局私1回もつながらないまま東京公演は予定枚数終了*1。中丸くん、すごい人気だったよ!!!!!! …

かめらじ718前半

かめにゃんが彼女に着てほしい水着の色は『水玉の紺』!らしいよ! そっか〜水玉かあ〜しかも紺…え…?紺地に白とかってこと?それとも白地とかに紺の水玉ってこと?…そもそも『水玉の紺』って連発してるけど、普通『紺の水玉』とか言うよね?(笑)男の子とト…

あるこうあるこう

TV

HDDで22時から魔王録画だから、VHSでととろ録画するよー!! 大人になってから見るととろ、って、子供の頃見てたのと視点が違って泣けるんだよね><

えむすて2週目

「見せる」「聴かせる」曲だと思われるゆあしーどに番協400人は要らなかったな…。ただでさえ10人って多くてなかなか映らない子もいるのに、余計に見辛い…。 応援したいトライアングル*1は、今日はりゅーちゃんがぼちぼち映ったね!あとでリピリピしてからま…

はてすた御礼と脳内夏メドレー

わわわ! はてすたありがとうございます!!! いただけるとものすごく嬉しいものなんですね…!*1 何より、「よかったね、わたちゃん!」と言いたいです(笑) 夏だいすき☆な私のiPod「なかまる」*2には『SUMMER TIME*』なるプレイリストがあるんですが、今日…

似てる…

最近、桐山くんがかざぽんに見える度合い以上に、だるびっしゅがたいちゃんに見える。スポーツマンなたいちゃん。踊らないたいちゃん。notギャルなたいちゃん。

ギリギリで以下略

乗りたい電車に間に合わなそうでチャリかっ飛ばしました。駆け込み乗車で乗れたけど、それはもうひどい汗だくです(^^)向かいに乗ってる男子高校生に不審な目で見られるくらい汗だく(^^)やめて私Mじゃないからそんな目で見られても悲しくなるだけ(^^) 結局授…

悲壮感

TV

はねとびでしゅーちしんのパクりやってる!(笑) やばい、メロディが頭から離れない…!(笑)

あきらめないでね日本

TV

はわわわわわアラジンちょうかわいいいいい!!!!!!!! かわいすぎて涙が出た!!こんなの久々!!にかせん以来!!(笑) やっぱりパボちゃんのダンスは里田のダンスが一番すきです。ジャンプするときの脚がぴょんぴょこしててかわいすぎる>< そしてや…

わたちゃん就活中?

就活イベントでわたちゃん発見!? 驚いてつい二度見してしまった。でもよく見たら背大きくないし細くないので人違いだった。そりゃそうだ。良かった良かった。 昨年度、一時期「きたあまさんがスーツ着て就活してるところを見た」とかって噂を聞いたけど(笑…

がっこうじゃおしえられない

TV

学園モノだいすき*1な私としては外せなかったコレの第一話。 でも…私…来週から見続けるの無理、かも…(笑)ふかきょんはもちろんのこと女の子チームは可愛いと思うんだけど、男の子チームに好みの顔立ちの子がいない…!ここ意外と重要! 宮舘担ねえさんオスス…

え!?

J

とうすぽの見出しが何やら不穏な気配…なにこれ!?

品切れ続出

お買い物終了〜。7月2日に出たかつんこんライブフォトはじんじん売り切れ祭りでした。絶対買いのたぐこきドンチュー2ショも売り切れてた>< 6人ショットも全部売り切れてた>< 絶対また買いに来る>< ちなみにえびまい写り込みは、たいちゃん2、ごせ…

じゃにしょに来たよ

うお、整理券がない!今ってそんな感じなんですか!?今日の予定スムーズに片付いちゃいそうだわ!