2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy 14th Birthday!!!!

Jr.

みゅうちゃん14歳のお誕生日おめでとう〜〜!!!!!けっこんしてほしい平成生まれNo.1のみゅうたん(…)。みゅうたんにあった「ちいさいこ」「かわいいこ」「おどれるこ」というイメージはここ数ヶ月ですっかり「できるこ」「かっこいいこ」「おどれるこ」…

捕獲作業に入ります><

おはようおはよう!わぁい!塚ちゃんのおねいさんことよすこさん*1のれんらくもうで知ったよ! どうやら昨日、シーラブズの製作発表が行われたようだよ! どうやらとっつ、ふみと、ごっち、塚ちゃん(いずれもA.B.C.)も会見に参加したようだよ! どうやら今…

毎年恒例・革命的楽詐欺

恒例の千秋楽詐欺(笑)きたこれ\(^o^)/

拍手おへんじ

10月18日の分です〜。相変わらず時差があってごめんなさい><

君のHappy Birthday☆

一日遅れちゃったけど*1ふみと22歳のお誕生日おめでとう〜☆☆☆ 昨日「ふみともついに21歳かあ〜」と思って手帳を見たら10月20日の欄に「ふみと22歳」って書いてあって驚きました。えっふみと22歳なの!?*2 小さくて細くてガリガリのイメージだったふ…

新しい季節がそこまで来てる

今日はめでたい日ですがその話は夜に改めてー。(拍手お返事も改めてー!) ちらほらと昨日収録のしょくらレポを読ませていただいて少しだけショックを受けております… ここへ来てこのタイミングで安心ライン崩壊だなんて!!!!!!!! ちうがくせいとこ…

えむすてまであと12時間

今朝体操のうちむらこうへいくんをテレビで見て以来、はなまるのとっつを思い出して一人でほくほくしています。可愛かったよねえ、あのとっつ可愛かったよねえ(*´▽`*)久しぶりに今度ゆっくりリピしよう。 ところで今夜はえむすて!!新聞のテレビ欄に『キス…

コメントおへんじ

10月2日以降の拍手コメントお返事です☆遅くなってしまってごめんなさい><

10月11月は貯金の季節

「横浜全ステしなきゃ!」という強迫観念は9月10月の金欠騒ぎ以来すっっっかり薄れているんだけど、入社以来(夏休み以外)まだ一日も有給休暇とってないのでこの機会に12月18日に休暇申請をしてみました。 …年末の忙しい金曜なんて休めるわけなかろう!関東…

早く元気になあれ

きすまいときすまい担の皆様、仙台公演お疲れ様でした!! …というわけで仙台公演もチケ取れてたのに(壮絶なる金欠を理由に)お留守番組だったにかせん厨の私ですけれども。私たぶん、仙台行かなくて正解だったんだと思うんだ。

タイフーンジェネレイション

おはようございます、台風の影響であちこちの交通網がおかしくて、いつもと全然違うルートで通勤中です。思った以上に早く着いてしまった… 母に指摘されて読んだんですが*1、かつまにゅの田口くんが田口くんらしからぬこと書いてて笑いました。 *1:最近私の…

きょうから5ねんせい

マイスウィートハァト・安東心くん、事務所入所4周年ありがとう☆☆☆ 愛しい愛しい(そして鬱陶しい)安心ちゃんももうじゃにーず5年目だよ…! じゃにーず4年生の安心は「おとこのこ」から「少年」へとめくるめく成長を遂げている過程にあったと思います。…

ドリボズ千秋楽おめでとう

2日遅れですが、ドリボズ東京千秋楽おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした〜!