2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とつかしょうたが届きました

昨日、へとへとでおうち帰ったらとっちゅからのプレゼントが届いてた(´;ω;`)*1クロネコさんのタグの『品名』の欄に『とつかしょうた』って書いてあるブツが届いたもんだからそりゃママンもびっくりしてメール寄越すよねwww 私自身気まぐれでアンケハガ…

走れ、走れ、明日のために

J

一日過ぎてしまいましたが…… 滝様、お誕生日おめでとうございました!!!!わたしも、わたしのだいすきなこたちも、いつもお世話になっております。 今はまだそんなときではないのかもしれないけれど、一刻も早く、また滝様の魅せる夢に安心して魅了される…

えびっこスキーだらけのランチ会3月

20日はえびっこスキーだらけの決起集会……というお題目だったのだけど現在の諸々の事情もあり、小規模展開したランチ会を開催して参りました☆ 当初はDVD観賞会を想定したこともあり、今回地震や停電のために中止も考えたんですが、こういうときだからこ…

たとえ淋しすぎる夜が来たって新しい朝必ず来るさ

昨日は夜時間帯停電だったのですが、見事にえむすてたきつば直前に復旧しました。タイミング良すぎて、Jの神に見守られている気さえした。← たきつばもNYCも愛と勇気をありがとう。 えむすてダビングするよとメールくださったSねえさんも、あべちゃん(…

show must go on

(わたしの)交通状況があんまり酷くて会社に行けないなら休ませてもらえないのか、みたいなことを言ったらしい父に対する、母*1の一言。 「この職業はどんなときでも…show must go onの職業なのよ!やらなきゃならないの!昔も電車が止まりそうな日は前泊と…

未来でなくした絆を、過去に取りに行こう。

Jr.

大泉なんて遠くて行けないよぅ><と思っていたら、車で高速乗ったらうちから30分だということがわかったので、昨日は有給をいただいて大泉まで行ってきました☆ もちろん、ほっすの宣伝を観るために!!!!!(あっ本編はあしたのピーを観ました^^)

たぐーさんドラマ界におかえりの巻

T-

昨日映画を観てきたよの話をしたいんだが、まずその前に!! 昨夜幼馴染みからの「おめでとう」メールで知った!! たぐーさんドラマ出演おめでとう!!!!!! ちょう久々!!嫁とパ以来??もしや4年ぶり…?? ※ぐらんまにえ様以来でしたね。それでも3…

3月のえび担充第一弾

そんなわけで昨日は3月のえび担充第一弾!!連日のサプライズ続きに居ても立ってもいられず、まあさんとひよりさんとクリエ詣りからのふぁみくら立ち寄ってきました^^

3月の『さ』はサプライズの『さ』

3月もなかなかサプライズ続きですよ。じゅにあ担、休んでいられません。 ◆3月2日 ・リッキー結婚発表 ◆3月4日 ・少年たちDVD発売決定発表 ・クリエ日程・公演内容発表 ◆3月5日 ・YY春の番組改編→じゃんぷとじゅにあの番組に。→第1回予告につか…

戸塚先輩に諭され隊

ひゃくしきの戸塚先輩にたぎりすぎて、今宵は眠れそうにありません。 …と一昨日夜書き始めた割には寝てましたけども(やっぱり) 調子に乗る後輩『イノハラ』に、低いトーンで諭す戸塚先輩ハァ━━━━*´д`*━━━━ン! 何度も「バカツカ」と呼ばれて、イラッとし…