2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

28日昼@仙台のにかせん祭りメモ

おはようございます。にかせん祭りなきすまいコンの翌朝(昨日の朝)に見た夢が、某だいすきなあのこ(14)に迫る夢でした… 「ねえみゅうちゃん、すきなこにはなんて呼ばれたい?><」って訊いたら、「…みゅうくん、がいいな(照)」って言ってたから、今日からみ…

Happy Birthday My Dear...

大切な大切な日。一日遅れてしまったけれど。 大好きでした。 沢山の夢と希望と、そして絶望を与えてくれたひと。 きっともう以前のような愛し方はできなくなってしまって それはきっと哀しいことであるけれど 私があのひとの憎まれ口を叩いているうちは ま…

夢なら覚めてる

仙台からただいま〜〜〜 今日のきすまい昼公演に参加してきました。今回のきすまいツアー初参加だったんだけど、やっぱりきすまいっていいね。コンサートっていいね。

冬の人事とドキドキとワクワク

おつですー。来週、会社の忘年会で某ダンスを披露すべく只今絶賛練習中…春の新人歓迎会でポリリズム踊った時も思ったけど、思ってた以上に体って動かなくて全然踊れないのね……じゃにーずってみんなすごいよね…とっついつも振り抜けだの振り遅れだのチラ見だ…

short but sweetな感想文3:バック担の性編

【3:バック担の性編】

short but sweetな感想文2:アンコ&まとめ編

【2:アンコール&まとめ編】

short but sweetな感想文1:やまとま編

今更ですが、ぴーこん@初回に行ってきましたー。 こちらではあまり書いたことがありませんが、今も下から上までじゃにーずJr.にどっぷりの私がその魅力に落ちたのはちょうど10年前の99年、当時14歳のぴーたんに一目惚れしたのがきっかけでした。そう…

17th Happy Birthday

さなちゅー「なあなあ、きょうなんの日かしってる??」 あべメェ「え、なんの日?」

森の仲間たち〜糖分をもとめて〜

さなちゅー「まだすいようびなのにつかれちゃった? まあチョコでも食べてさー、げんきだしなって」なべねこ「ダメだし!!これぜんぶおれのだし!!!!あげねぇし!!!!」あべめぇ「なべねこくん、1コくらいおねーさんにあげようよー」

まだまだ未熟なフォーティーン

とちゅバースデイ記事にたくさんのお星さまありがとうございましたー!!!! とっちゅは愛されてるなあ(*´▽`*) 私もそのおこぼれにあずかることができたような、ほっこりした幸せをいただきました。ありがとうございます。 さて、いま巷のJr.担を賑わせて…

A MIRACLE FOR YOU☆☆☆

102

HAPPY 23rd BIRTHDAY DEAR SHOTA TOTSUKA !!!!! HAVE A SPECIAL MIRACLE SMILY DAY !!!!!

あのこにほろ酔い

相方の宮田担と久しぶりにゴハン。とっちゅの22歳最後の日をいとおしむ会にするつもりが、きすまいを愛でながら飲み食いする会になってしまいました。(※画像右中央の3人の人影は兄組です) …まあ、きすまいコンうちわ飾って飲んだらそうなるよね…(笑)料…

隣じゃないけどここで願うよ

今日は愛しい愛しいあのこの22ちゃい最後の日です。 今日は何して過ごしてるのかな。シーラブズのお稽古かな、しょくらのリハかな。 …まさかぴーコンにはいない…よね?? どうか今日の一日も、大切な新たな日々に繋がる実りある一日になりますように。 木…

11th Anniversary

2日遅れだけど、11周年☆☆☆ロールケーキの周りに『CONGRATULATIONS』の文字を並べてお祝いする我が家のがや担*1の図。 なかまるじんかめ塚ちゃんまっすーが〜や 11年間も続けてきてくれてありがとう!!!私たちに夢と勇気を与え続けてくれてありがとう!…

教育テレビ的しょくら

えびきす代々木から早や一年*1。9月10月11月のじゃに現場離れが夢だったかのように、手元に次々とチケットが集まってきました*2。ほくほく。幸せを味わえるチケットが手元にあるということは幸せですね。ぴーさまもそろそろくださるのかしら。 昨日のしょく…

いいこの日!!

今年もかわいこちゃんが生まれたこの日がやってきた(*´∀`*) こきたん、なべさん、お誕生日おめでとうございます!!!!(*´∀`*)

二千ちゃんとぴーたんとわたし

おはようございます。昨夜素敵すぎる二千レポを読ませていただいてから果てしない二千モエに心がふわふわしているよ(*´∀`*) やっぱり二千ちゃんを超えるモエシンメは今のところ無いよ(*´∀`*)(きっぱり) パッと見、べったりしすぎてないのに実は仲良しな…