2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

革命からのPコンからのギャグミュージカル

一昨日の夜から視界が滲んで「5月たのしみ…」とうわごとのように呟いています。 まずは革命2011おつかれさまでした!!!! 滝様率いるえびっこの図には「絶対楽しいもの魅せてくれる」と安心してわくわくできたけれど、今年は期待以上でした。 男前で…

じゃはじめるよ

『1 for you』がすきすぎて昨日は一日中脳内で歌ってました… 今人気のK-POP曲に近いものを感じる絶妙な音程に、大人数でのダンス。「向いてるかどうかもわからないのにお兄ちゃんと同じことさせられて不憫な…」と思ってたじゅりりんのラップも、心なしか『お…

ある意味2000年問題

Jr.

おはです。わたしの革命は終わったはずなのに、無理めな定時ダッシュしたら平日夜公演行けるかも…とか考えてる、諦めの悪い大将軍様担です。 この土日は安心誕生日祝いからの〜革命マイ楽からの〜高校時代からの友人宅お泊まりでした。 みんなおたくだと思っ…

16th HAPPY BIRTHDAY☆MY SWEET HEART

今年も無事に君の誕生日をお祝いできてよかった。 がきんちょだがきんちょだと思ってた心くんも、もう16か…と、ここ数日かなり愕然としていました。 15歳の心くんとはすれ違いばかりでなかなか会えずじまいでしたね…。 きすまいコン、内クリエ、クリエPA…

大将軍様と最後の逢瀬

今日の昼で革命マイ楽です。泣きそう(⊃д⊂) 今年の革命はほんとにだいすきだったなあ〜。革命にこんなに夢中になったのは3年目にして初めてです。 感想も観劇メモも全然書けてないけどそのうち書きたいです(弱) さて、ハァトちゃんのお誕生日お祝いしてか…

一般女子とじゃにおたの境界線

今日は同期ズと新年最初のメシ会行ってきた〜。 そこで今回も思ったこと。 非ヲタのミーハー女子との会話が一番困ります。 「小山くんと付き合いたい」とか「なかじまけんとが欲しい←」とか「さなだくんがかわいい」とか「たまちゃんがかわいい」とか言って…

いつか会える運命のsomeone you love

こないだの三連休は【革命で滝様を拝む→家族で初詣→マブダチCちゃんと東京大神宮】というなかなか神聖な過ごし方をしました。 8日夜…革命は2回目。 2階上手最前で観たんだけど、白い衣を纏って後光差す中ふわりと宙を舞いつつ近付いてくる滝様が神々しす…

1月3日昼革命と大将軍様と私

3日昼、2011年じゃに初めに革命してきました!! 今年は初めて滝様にお年玉いただきほっこりうれしや。(*´艸`*) とっつのビジュアル良好でときめき。 はしたんの頭がちゃっこくてまるくて美味しそうなんだけど、とっつのまるっと具合も…あら、悪くない。カ…

あけまして2011

あけましておめでとうございます!!!! (新年早々言いたいことをだらだらと書きます、以下お時間のある方にしかおすすめしません^^) いやあ、明けてしまいましたね。なんやかんやでファンタスティックタイガーの年も終わってしまいましたよ。早かった…