2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えびずぃー2周年

えびずぃー2周年おめでとうの会!!@AtoZ cafe まあさん、ポポロンさん、たみさん、サヨさんと。9月に思いを馳せてみたり、今年を振り返ってみたり、去年までを振り返ってみたり、10月以降を想像してみたり、来年の今頃を想像してみたり。途中、なんだ…

ありがとう2010RTPZ

ついに、2010年の夏が終わった。 (もう終わってから日も空いてしまいましたが;)ぷれぞん2010に関わった皆様、千穐楽おめでとうございました。 ついに、終わっちゃったんだねえ……。青山で自分的楽を迎えたわたしにはもう随分昔のことのような気もするけ…

滝様コン

滝様コンの話をいずれアップする場所確保!

4度目の8月16日

とっつとかに「担降りした日」等の明確な記念日の無いわたしにとって、今日は貴重な貴重な記念日。 今日で、丸3年です。 あれは2007夏、大冒険@お台場メリディアンでのことでした。こちらに向かってはじける笑顔で手を振る、名前も知らない超絶美少年に一…

滝様すのーまんと2010夏のリゾート!@横浜

なんかもうほんとすのーまんが面白すぎてどうしたらいいかわからない。 今回、滝様コンに参加するにあたって誰のうちわを作っていくか本当にギリギリまで悩んだんです。 ・これまでの流れからいったら数年来推してきたなべさん。(顔も一番好み) ・キャラクタ…

近そうでまだ遠い大阪

ぷれぞんin大阪開幕おめでとう そして 安心守屋たちょーき初遠征おめでとうううううう!!!!!!\(^o^)/ すごいねーすごいねーまさかあのバックのわらわらまで連れていってもらえるとは思わなかったから感激です。出演時間は覆面のれいにーえくすぷれす…

みゅうたんのまゆげ

万が一、みゅうちゃんが眉毛をお手入れしはじめてしまったら、今の一時代に終わりが来ると思う。 おはようございます。妄想の夏、日本の夏、えるです。(夏は妄想向けイベント満載のいい季節ですね!^^) 今月3誌にも絶賛だいにじせいちょう中のみゅうが載…

えびVSきすで青年たち!!

日生の会見見ましたー。 どないして3人ずつしか連れてこないのか…あと6人くらい、仮に全員にマイクが回ってこないとしても背景でも構わないから連れてきてくださいよ…orz きた・がや・たまちゃのきすまいメンは黒シャツにスーツ。とつ・ふみ・はしのえびメ…

開演5分前

ねえ、わたし、ぷれぞんだいすきだったな…もう今日で終わりだなんて。(大阪は行かないので) 始まった当初はぷれぞんがぷれぞんらしすぎて、ダンスが素敵なのは満足なんだけどレトロな楽曲の数々に若干ついていけなかった感があって。 なのにいまやそれがいと…