2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2010

今年も長くて早かった1年。2010年を振り返ります!

『短髪まるっとヘアー』の魅力

先週から書きかけては寝落ち、書き進めては寝落ちしたネタなんですが、ここはやはりどうしても主張しておきたい。 わたしがどれだけ『短髪まるっとヘアー』を愛してやまないのかということ。

髪型もじゅにあっこの命

とちゅが散髪したらしいとの情報を拝見したのですが、どんな髪型になったとかいいとか悪いとか詳しい情報がわからず相変わらずもやっとしています。 安心はパーマだか盛り盛りだかでもふもふしていたとな。雑誌の撮影でもないのに珍しいな。 無所担Aさんも…

2010.12.3.しょくら気になったとこだけメモ

土日のうちに携帯に乱れ打ちしておいたしょくら感想をアップしてみる☆ そろそろえびっこたちに新曲がほしいれす……あ、あとすのまんにも。

歌合戦想い出メモ

◎年末東西じゅにあ歌合戦@えぬえちけーほーる(11月26日(金)18時、11月27日(土)10時、14時、18時全4公演開催) なんだかもう遥か昔のことのようですが、先週末の歌合戦のメモです。 『東西じゅにあ』なんていうからどうなることかと思ったら、以外にも関ジ…

歌合戦安心メモ

今更ですが、歌合戦のマイスウィートハァトちゃんメモ☆☆☆ 今回2階後列、3階中列からの観戦だったにも関わらず双眼鏡を忘れたわたし^^しかし遠目でも絶対に見つけられる自信があったのに1公演目で安心発見できなかった自分が悔しいです><*1 見れば見る…