はてすた御礼と脳内夏メドレー

わわわ! はてすたありがとうございます!!! いただけるとものすごく嬉しいものなんですね…!*1 何より、「よかったね、わたちゃん!」と言いたいです(笑)


夏だいすき☆な私のiPod「なかまる」*2には『SUMMER TIME*』なるプレイリストがあるんですが、今日はそのプレイリストに夏うたをたくさん投入してます。Attraction!から夏の王様、はじめての夏、ロコローション、とび魚のバタフライまで何でもござれ!だよ! さざんとちゅーぶはどこまで入れていいのかわからないぐらい夏うた祭りだー。
あと私の夏の鉄板ソング、ミュージックアワーとFeel Fineと波乗りジョニーを入れたいんだけど音源がMDしかない…。

*1:はてな初心者ゆえ、初めていただきました…!

*2:iPod nanoの名前