ぴったんこるきず

  • 五十嵐くんにラーメン食べてもらうたけるきゃわゆー(*´д`*)
  • クイズ正解して喜ぶたけるきゃわゆー(*´д`*)
  • ニンジンに興味を示す小出くんがきゃわいい
  • すべりまくる五十嵐くんきゃわー(*´д`*)
  • ゆうくんサウスポーなのか…!(サウスポー担)
  • 桐谷さんがいいキャラすぎる!!
  • 市原くんの「チームで芝居するといつのまにか感情で芝居するようになる」にじんときたよぅ…
  • たけるがいつ泣き出すかとどきどきしてました

いや〜やっぱりるーきーず終わっちゃうの寂しーなー(⊃д⊂)最終回を前にみんな愛着湧いてきちゃったよね。


ところでたけるって越北出身なんですね…!多分弟の友達と同級生…「GWに原宿に遊びに来ていたところをスカウトされる*1」って…GWに原宿行く辺りが埼玉っぽい…いきなり親近感…(笑)

*1:@ウィキさん