消しゴムなんていらない

今朝見た夢にキスマイが出てきた気がするんだけど思い出せない…でも朝から脳内を駆け巡ってる曲は『悲壮感』です(笑)キスマイ関係ない(笑)


少クラ公録も入れたらもう4回も聴いてるはずなのにキスマイ新曲がカケラも思い出せません。えびしょんはサビの1部だけなら浮かぶんだけど*1 ああ…えびはし曲も思い出せないや…ダメだね私の脳回路。

この鳥アタマで横アリに行かなきゃいけないんだと思うと憂鬱です。いつもそう。全ての瞬間を忘れたくないのに、記憶が指の隙間からこぼれ落ちてくように欠落していって落ち込む自分が目に見えている。HDDでなくてもDVDでなくてもいい、私の脳内に、せめてVHSくらいでも記録機能があればいいのに。

*1:もっと高くたーかくー♪…ってやつだよね?