じゃくしょん

こきたんツッコまないけど田口さん「じゃねっと・じゃくしょん」って言ったよね?(笑)……と思ったらこきたん曲後にツッコんだ!!(笑)


カツゼツ悪いし、アドリブ弱いし、調子乗るとウザいし、不平を言うときもウザいし、写真流出するし*1、最近の服のセンス勘違い甚だしいし*2、わかりやすく指環なんてするし*3、危機感なさすぎるし*4……なのに、あの邪気のない笑い声聞くとやっぱりこの人を愛さずにいられない。なんなんだろうね。ああ、この人は愛されるために産まれてきたんだな、とさえ思ってしまう。



…という、真夜中のラブレター。アップする前に寝落ちしちゃったからといって翌朝アップするものじゃなかった気がする…(-_-;)

*1:この流れと関係ないね^^

*2:この流れと関係以下略

*3:この流れ以下略

*4:この以下略