たぐこきツインズ

どうもこんばんは、田口の笑い声担です。今日のヲタ電は酷かった(^q^) 何が酷いって、田口さんの自虐的大笑いっぷり。
以下、笑い声担的ツボ。



電話の相手はじゃにーず大好きな男の子。電話が繋がってすぐ「田口くん大好きです!!」って言ったからてっきり田口ファンかと思いきや…


こき「淳之介のどこがすきなの?」
リスナー「田口くんじゃなくてもほとんどじゃにーず全部すき」
たぐ「うははははははははははおほーい!!(えっげほっ)」


リスナー「でもー一番すきなのはやっぱりやまだりょうすけくんかな」
こき「あーやまだかあ!」
たぐ「おおおいい!!!いひひ(どどんっ)そゆことまえあははあーははぅふふふふふふふふふふふ」


たぐ「じゃあお兄ちゃんにするならどっちがいい?」
リスナー「田口くんかなやっぱり」
こき「そりゃそうですよね、冒頭で言ったもんね」
(むせる田口)
リスナー「あ、でも田中くんも結構…」
たぐ「あははははははははは は は は」
こき「じゃあ、俺と田口双子のー、○○(リスナー)弟でいこう!(ヤケ)」


たぐこきが双子、それはすごく良い萌えツインズですね(^q^)(^q^)(^q^)*1


あと「淳之介のどこがすきなの?」の直前の、たぐこき放置でじゃにーずへの熱い想いを語り続けるリスナーにツボったらしくひたすら笑い続ける田口さんも酷かった。文字起こしするとこんな感じ↓。

ぅふふふふふふ……(ひくっ)ふふふふふ……(ひくっ)ふふっふふふふふふふふふふふふ(ひくっ)ふっふふっ、お前さいっこーおもろいな、あははははははは は は は(ひくっひくっ)


ゲシュタルト崩壊おこしてきた。カッコの中は息継ぎです。
田口さん本人も言ってるけど、今回こきたんいなかったら番組成立しなかったよね。ってくらい田口さんが一人大笑いしすぎです。


でも、改めて思う。田口さんの笑い声、やっぱり世界で一番愛してる!!!!!!たぐソロコン開催の際は田口笑い声入りサウンドロップ発売を激しく希望します。

*1:私は双子萌えも酷いです