ブギーな胸騒ぎ

連日のお星さまぽちぽちありがとうございました!!みんないいところに食い付いてくださってて楽しいです…「えだ」とか(ピンポイントだな)
こんな辺鄙なところに遊びに来てくれてる方々に、感謝感謝!(*´∀`*) 私こっちでは名前さえ名乗ってないんですが、まあ「にかせん狂いのひと」とか「13歳に全力で恋してるひと」とか「田口に対してどえすなのに激甘なひと」とか適当〜に呼んでください。^^


昭和平成をにやにやと見ながら自分の分と相棒の分のダビングを終え、再び、十数回目のSHAKEをにやにやと見ている最中、やっと気が付きました。

メ イ ン の 3 人 を こ れ ま で 一 度 も 見 て い な か っ た こ と に 。(…)

おかしいなあ、私PLEASE×3時代くらいまでりゅーちゃん贔屓だったはずなんだけど。うーん。やっぱり私にはじゃんぷは難しいのかも。色々と。…いや、ただ私がバックばっか見ちゃってるってだけか。
…だって、だってね、いぇーいってカメラアピールする心くんがいけめんすぎるんだよお><←