じゃんぺーぱー

じゃんぺーぱーゆーとりんページにとっつ登場。

  • 映画→カラオケへのステップ。
  • やぶぶの歌声にゆーとりんと二人で聞き入るやぶぶ担とっつ(やぶぶより3つ年上)。
  • 前売り券を買ってきてゆーとりんに感謝されるとっつ。*1
  • ゆーとりんに「優しさライセンスを持っている」と嘯くやぶぶととっつ(ゆーとりんより7つ年上)。

全体的に大人げないとっつが可愛くて仕方ないです。このメンツで遊ぶのに、多分ゆーとりんと精神年齢違和感なし*2。そのくせ「僕が一番年上だし」とか気合い入れて前売り券買ってそう。かわいい。


そして、けいとにゃんはもう…(ノд`*) ゆーとりんに「公園行こうね」って誘われるけいとにゃんてもう…(ノд\*)*3
いや、1人で公園行くって話どっかでしてたけどさ〜、前回のじゃんぺーぱーでも「妙に川に行きたかったんで、独りで」行ってきたって話してたし、一般人には理解不能な思考回路がけいとにゃん萌えます。それでいてちゃんと他人の話聞いて自分の考えでお話できるんだよなあ。すてきだなあ。……っていつの間にけいとにゃんの話になってるぅ!!( ̄□ ̄;)

*1:「いつも」と言われてる辺り、今回が初めてや2回目ではなさそうだ

*2:多分見た目年齢も違和感なし

*3:激しく萌えている