今宵の萌えラジ

サマリと中丸舞台を2人で見に行った、っていうせっかくの萌えネタなのに、田口くんは「ていうかぁ、二人で一緒に行ったあとにラジオの仕事があるからぁ」って冷めるネタバレしないでください。わかってるから!!!わかりすぎるくらいわかってるけどそこはバラさなくていいのぉぉぉ!!!><><><真実をあやふやにしといてくれれば妄想で補えるから!!それがヲタクってもんだから!!!!

…で、さっきつい興奮してしまった「もりたみゅうと」の件一部始終折り畳み。


近況報告の話から。

たぐ「あれ?お前そういや後輩を寿司連れに行かなかった?」
こき「そう、寿司って話だったんだけど、結局ハンバーグになったんだけどー、」
たぐ「えぇ?」
こき「弟、じゅりね?あとー、もりもとしんたろうとー、もりたみゅうとってコとー、やすいくんてコ、と、俺。」
たぐ「5人で?」
こき「そう、今の若い子しっかりしてんね!」
たぐ「なんでぇ?」
こき「11歳だよ!?俺らとさぁ、一回り違うんだよ、ちょうど。」
たぐ「確かに」
こき「一回り違う子がさぁ、ご飯こうやって食べた後にー、じゃあ気をつけて帰ってねって駅まで送ったげたの。で、気をつけて帰んなよーまたね、って言った時に、『ハイ!どうもありがとうございました!ごちそうさまでした、おいしかったです!!』って言われたの。すごいちゃんとしてる!って思ったんだよね!」
たぐ「でも超嬉しくない!?それ言われたら!」
こき「嬉しい!!すっげぇかわいいと思った!!」
たぐ「また連れてきたくなるよねそれ!」
こき「うん、なる」
たぐ「いいなあ〜」
こき「すげぇ礼儀正しい、今の子。すごいね、俺そんなん言えなかったもん」
たぐ「いいなあ〜俺もそういう後輩欲しいなあ〜」
こき「だから連れて…いこうよ」
たぐ「いいね」


こんな感じでした。いやぁん礼儀正しいですってえええ!!!!!(⊃д⊂)


ていうか田口さんと後輩*1って似合わねえ〜…年上に甘えるのは得意そうだけど、年下との付き合いは淡白そうだよね。「いいなあ〜」って羨ましがるなら誘ってやってください、とりあえず手始めにえびまい辺りから。そして次はみゅうたん辺りに*2……うん…困り顔のたぐと困り顔のみゅうたんが見えます…。どう考えても変な組み合わせだ…

えびまいに服譲ったって話はどこかで聞いたけどな〜。たぐお下がりのロエンばっかのえびまいってちょっと見てみたい(笑)

*1:特に中学生以下の後輩

*2:それただ夢のたぐみゅう絡みが見てみたいってだけだろ