スモーキーピンク

お星さまありがとうございます(*´∀`*)一式揃えて新生活始められそうなスマグッズでしたが、結局パンフ買って満足しました(笑)でもイヤホンとかポーチとか初日から売り切れだったよ!なんていうかさすがよね。
たぐこき萌えラジことかつすたにみゅうと登場にもお星さまありがとうです(*´∀`*)萌えを共有できたみたいで嬉しいです(*´∀`*)


うお、携帯から見るはてダのデザインが変わってる!なんか若干見辛いんですが、そのうち慣れるのかしらね…。というわけでデザイン選べるみたいなので変えてみました。
とはいえ、はてなはシンプルなのがいいと思ってたのでシンプルシリーズから選ぼうと思ったんですが………なんで シンプル(イエロー) がなかとですか…!!オレンジさえもない…ショック!ピンクにしてやるー!(>_<)