ジャニオタ経験値

いまだにはてなが使いこなせないのだけど、チケット手配関連で気が滅入ってきたのでここのデザインいじってみた!はてすた押していただくとにゃんこが歌います(*´▽`*)♪
らいむさん(id:side2nd_14)*1のところで読んで面白そうだったのでやってみる。


  • 自担宣言:かけもち宣言はしたことある(笑)「赤西田口担です!」と「田口戸塚担です!」って(…)
  • ファンレターを書く:とっつの誕生日と年賀状と……安東くんに出したことがあります(超小声)
  • 返信をもらう:とっつからえびまいコンのお知らせコピーだったら来たよ(*´▽`*)
  • 番協に参加する:Mステスーパーライブ、少クラ、ひらめ筋、舞闘冠PV。
  • 物販のうちわを買う:たぐじんとつがやせん、は絶対買います(多いな)Jr.は写りによってあと何枚か。
  • うちわを作る:最近、戸塚うちわを同じデザインで作り直しました。
  • ボードを作る:作らない!マナー違反はダメ!絶対!
  • スケッチブックにメッセージ:マナー違反は以下略
  • 切り抜きを貼ったバッグを作る:ないねえ。あれ近年じゃ減ったと思うけど未だに時々いるよねえ。
  • 部屋にポスターを貼る:気分次第で貼る。今は貼ってないー。
  • 部屋にカレンダーを貼る:こないだまでわたにか、今はとっつのページで壁にかかってます。カレンダーの意味無い。
  • Myojoを買う:えびまいがオイシかった時のみ気が向いたら買う。今月号はどうしようかな〜
  • Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:最近は2誌でとどめるようにしてるけど、かつんデビューの時に勢いで3誌買いしてからはよく買っちゃいます。
  • 1ページしか載っていない雑誌を買う:言ってることがよっぽどいいか写りがよければ。
  • ジャニーズショップ:こないだ2日連続で行ってきましたよ(1日は整理券配布終了で門前払いくらったけど)
  • 自担さんの写真を全部買う:いや、気に入ったのだけ買う。
  • ファンクラブに入る:YOU&J、滝翼。
  • 情報局に入る:8年くらい前にぴーたんファンで入った名義を未だに使ってます。
  • 入り待ち:ない。
  • 出待ち:ない。
  • コンサートでおてふりをもらう:ある。初お手振りって誰だったんだろ…?とっつかな。
  • コンサートで直に触れる:あるー。畏れ多くて向こうから手出してくれた人にしか触れられないんだけどあるよ。最近だとサマリでやぶくん!
  • コンサートで「○○やって」に応えてもらう:コンの度にネタうちわ作ってた時期もあったけど、今は1つを使い回してます。覚えててくれたりしないかな…*2
  • ちゃんちゃちゃんふー!:全力でやる!これぞアイドルのコンって感じするよね(*´▽`*)かつんではなかなか機会がないので、スマさんで全力出してきた(笑)
  • ペンライト:ペンラ必須!そしてかつんのは毎回買う!
  • ペンライトを壊す:新年コンで星型の首からぽっきりいきました!
  • 成人式を見に行く:ない。戸塚田渉の見に行こうと思ってたのになかった。
  • 横浜アリーナ:庭です。嘘です。
  • さいたまスーパーアリーナ:近いのに最近ジャニコンやらないよね。スマさんで1回。
  • 飛行機で遠征する:ない。
  • 日帰りで遠征する:遠征は車内泊で行きます。
  • 全ステ:大運動会と新年コンと去年秋のJr.コンは全ステしたよ、ってJr.コンばっかだな…
  • チケ掲を利用:色々怖いので相方に任せがちだけど去年秋のJr.コンではお世話になりました。
  • ヤフオクを利用:マナーは守りたいので定価以上の取引はしません!
  • 古本屋で過去の産物を探す:やってみたいけどない!
  • 誕生日を祝う:祝うー!ケーキ買ってきてお祝いするよ!
  • 入所日を祝う:入所日を知ってる人だけ祝う(笑)
  • ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:コンサートのセットリスト順でカラオケ、とかよくやるよ(笑)
  • バックのジュニアに目を凝らす:バックに気を取られてうっかりメインの記憶がない、ってことがよくあるよ(笑)
  • Jr名鑑:02年、03年、04年辺りを持ってます。また出せばいいのにねー。売れるのにねー。
  • オペラグラス:というより双眼鏡、っていう感じのがっつりしたのを持ってます(笑)必死すぎる。
  • サイン色紙争奪戦:ないー。
  • サインボール争奪戦:去年の大冒険でせんちゃんと慎ちゃんのボールが飛んできたんだよ!取れなかったけど(笑)
  • 座席移動:ダメ!ゼッタイ!
  • 誰かのソロのときにトイレに行く:絶対しない!コンサート中は一瞬足りとも気が抜けません!…あ、インターナショナルしかいない時はぼんやりしてたか(…)
  • ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:大それたものではないけどblogはやってます。もはや日記だけど。
  • 自分が誰の担当か疑う:しばしば。(笑)
  • グローブ座:フィルフェス、フルハウス、中丸。そういや1階しかないや。
  • 帝国劇場:時期によっては相当お世話になりますね。2階のてっぺんでも結構見やすかった。
  • 着メロがジャニーズ:9割8分。
  • 待ちうけがジャニーズ:いやいや、今は向日葵の写真です。
  • 音漏れを聴きに行く:音漏れが「聞こえちゃった」はあったけど。
  • 自担さんの誕生日をコンサートで祝う:自分の誕生日を祝いにドリボズに行ったことはあったけど(笑)
  • カウコン:毎年テレビで見てます。きっと今年も。
  • 物販のグッズを全て買う:したことないけどリアフェコンではそれに近いことをしたような…多分10月の横浜も似たようなことになりそう。
  • ジャニーズウェブ:毎週月曜着ボをチェックするぐらいになってる…風邪気味のファンです><
  • ジャニーズネット: 気が向いたときとかに見るくらい。
  • 振り付け完コピ:完コピは無理だけどサビくらいなら。
  • 浴衣でコンサート:06大冒険と07大冒険で1回ずつ。夏祭りっぽくていいよね。
  • 社長を目撃:生ではない。なんか前に雑誌で見たことあるんだけどあれって夢だったのかな…
  • ジャニーズが好きであることをカミングアウト:仲のいい友達だけは知ってます。
  • アリーナ最前列:最前ってないかも。
  • 目の前に花道:数える程度しかないけどな!
  • 天井席:私+かつんドーム=天井席、ってくらい天井とお友達。天井近くって結構明るいんだよ(笑)
  • ジャニタレさんの名前でお店を予約:相方と行くとよく「ふかさわ」さんにされます。(笑)
  • コンサート・舞台のためにズル休み:しません!!テスト受けて六法全書持ったままMステ行ったことあるよ(笑)
  • 同じCDを複数枚買う:お、同じCDじゃないんだよ、初回版が6種類あったんだよ><*3
  • 初回版と通常版の両方を買う:かつんとぴーたんソロはやるー。
  • 一人でコンサート:一人でドリボズはあったけどコンはない。
  • 担降り宣言:ない。担当が増えたことはあったけど(笑)
  • CMに出演しているからという理由でその商品を買う:もぎたて、+X、コロガリータ!!
  • 握手会:わざわざ行ったことはないけど、舞闘冠の番協に行ったら握手会がついてきた!私の握手会バージンは文ちゃんに奪われました(*´∀`*)
  • 握手会中止:ない。
  • 初日1部:こないだ初めてスマコンの初日1部に入ったよ!世界でまだ誰も見たことない初めての瞬間が繰り広げられてるんだ、って思ったら感動した!!
  • オーラス:かつんやJr.で何度か。やっぱり初回とオーラスって特別なものがあるよね。


長かったー。最後まで読んでくださった方いらしたら(いるのか…?)ありがとうでした!

*1:こんなことで初めてトラバしてしまってすいません…!オロロ

*2:電波でゴメン

*3:某リアフェ